アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

わたしたち夫婦は、セキセイインコを飼ってます笑い

知ってる人は知っている。知らない人は覚えてね笑顔(某コマーシャル?)

ちなみにインコのごくうを飼いはじめたの記事が、ごくうを飼い始めた日の記事です。

ごくうは普段、ゲージに入ってるときは自分で餌を食べたり水を飲みますが、

部屋で放鳥してるときは、旦那かわたしのどちらかに、えさがほしくなったら

飛んできます笑顔

あと、かまってほしくなったらきます、


食べてる、食べてる〜キラキラおいしそうに食べます〜。

ちなみにヒマワリの種とかも食べます。

人間の食べ物は与えてはいけませんが、野菜とかでも与えていいものが

あるそうです。

わたしはさっき、ライフガードを飲んでたら興味があるのか、こっちにきます。

クッキーとかかじろうとしちゃうので注意注意

ごくうのあくび姿はまだ写真におさめれないけど、いちころです。

ちなみにこのまえ、ごくうを地元に泊まりに連れて行ったときはこんな感じです



車の中からです。けっこう外に興味津々でかわいかったですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

きみ、かわうぃ〜〜ねぇ〜ハート矢(←ばか?)

こんな感じの日常です(^◇^)v

動物飼うのって、いいなあ〜

嫁日記もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。