アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


そう言われ、今日は掃除に1日を費やすことにしました。

だんなはそこまで神経質ではないと思うけど、きれい好きなんです。

片付いていてこそ、やる気が出るみたいな・・・

そうじで1日つぶすのはかわいそうですよね落ち込み

わたしは料理や洗濯は好きなんですが、やっぱり片付けは得意じゃありません汗

お風呂掃除や、トイレ掃除はだいすきなのに(´;ω;`)

実家もかなり散らかっていてお客さんが来たら、客間にあったものはすべて父や母の寝室

に移動していたものでした・・その部屋はもう物置になっちゃいました(苦笑)

それはさておき、わたしはちゃんと片付けられる人間になろうと思うんですが、

遺伝子が・・悲しい

今日のそうじの段取り

@出しっぱなしにしてるものとかを片付ける

A掃除機かける

B客間や台所の整理・掃除機

C洗濯物たたむ、余裕があったら窓ふき

旦那の期待以上の掃除ができるようにがんばろうと思いますハート矢

部屋・・片付くかなあ??



シャークスチームモップ

↑テレビショッピングでおなじみ、高橋ジョージ&三船美佳も愛用中ハート





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。