アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またまた漫画のはなし、しちゃいます。この漫画は池野恋先生の作品で、1番長く

連載された漫画です笑いキラキラドラマ化してもいいんじゃないかと思ったけど、イメージ

狂っちゃいますよね汗

第1〜3部で構成されてて、それぞれ主人公が違います。第1部は蘭世という魔界人だが

普通に学校に通う女の子。吸血鬼の父と狼女の母と狼男の弟がいます。

蘭世はかみついた相手に変身でき、くしゃみしたら元に戻れます。

第2部は、主人公はなるみという蘭世の弟の鈴世のおさななじみ。なるみは人間です。

第3部は、蘭世の娘の愛良が主人公です。彼女は魔界人ですが、やはりふつうに

学校に通ってますリボン笑い

第1部が1番好きです。蘭世の片思い相手の真壁くんは硬派でちょっと不良で動物好きな

一面もある心優しい男の子・・。しかし、恋のライバルは神谷組というやくざの娘で・・

とかハチャメチャなストーリーがおもしろかったです。でも今読んだら「そのセリフ、

ないわw」って思える箇所もあります。わたしもまたブックオフで探してみたいなと

思いますハート








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。