アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

青ネギをプチトマトが死んだから、その後に植えるって書いたじゃないですか笑い

その後に植えたのは植えたんですが、ちょいと前にも植えたんです。それが、芽を出し

はじめましたよ↑女の子あんまり専門知識がないけど、土をやわらかくしたくって、腐葉土を

少し庭の土に混ぜて、種まいたんですね。だめもとだったけど生えてーキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!



頑張ってお世話した成果が出てきたかも??この画像どうり、まだまだ赤ちゃんです。

でも頑張って育てて、ラーメンとかうどんとか納豆の薬味として役立ててみたいです(-^口^-)

パセリもこのとおり、成長中です("▽"*) うししし・・



ほんとはもうちょい家計のささえになる野菜育てたいけど、簡単なやつからやろうかと・・

青ネギも普通に買ったら高いけど、100均で買った種、少しずつ使って自分で育てたら

けっこう安いですよー(^◇^)v育てる楽しみも出るしさ。

今の目標は家庭菜園で、おいもやニンジン、にんにく、玉ねぎとか作ること。

あとレタスとか・・だからそのために今簡単そうなものを作って練習したいなって

思います^^コツコツ頑張るぞー\(^^)/

きょうは、昼から市役所です。運転がんばるぞハート






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。