アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

またかいわれ大根を作ってみましたハート

前回よりたっぷり種まいたから、たっぷり育ちました女の子キラキラ
これでまたサラダにできますドキドキ小簡単とはいえ自分で作った野菜は
おいしいですOKきのう、青ネギやレモンバームってハーブも植えたから
できたらいいなあキラキラ

じゃがいももけっこう簡単っぽいので、やってみようかな?

実家の場合は、芋を半分に切って芽が出るとこをうえにして植えてたような気がします(小学生のときくらいにお父さんに手伝わされた)。

我が家はカレーを作る機会が2週間に1回か2回もあるから、じゃがいも必須だし、ポテトサラダとか好きですから、じゃがいもはけっこう消費します音符

家庭菜園、ちょこちょこやっていきたいですハート






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。