アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

私は龍が如く3で感動したシーンがいくつかあります。

うろ覚えですが、1つ目は咲が玉城に誘拐されてて、名嘉原が
来て、桐生さんがスケッチブックを見るように名嘉原に言ったん
だけど、そこに「いつも見守ってくれてありがとう」って
名嘉原の似顔絵と書いてあったとこびっくり

咲は名嘉原の養女で小さいころ、お父さんが目の前で自殺してた
ショックで言葉が話せないんですよね悲しい

でも、名嘉原が愛情を持って育てたから、ちゃんと名嘉原を
信頼してるんです。


2つ目は、名嘉原が玉城によって、闘牛場につれてかれたとき
「お父さん!」「お父さん危ない!!!」ってしゃべれるように
なったときです。それによって名嘉原は、力を出し牛を投げ飛ばす
という・・スゲー汗


そのあと、力也は桐生さんをかばい、玉城の銃弾に倒れます汗
風間が現れ、玉城をバキューンびっくり
「ちょっと遅かったか」みたいなことを言います。
そうだよ!あんたがはやく来てたら力也死ななかったぞ・・

まあそんなことは置いといて龍が如く3またやりたいなあ><


龍が如く3 PlayStation3 the Best





ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。