アフィリエイト広告を利用しています




最新コメント
最新トラックバック

広告

posted by fanblog

お股の臭いが気になったら…

品切れちゅう 申し訳ございません 品切れ中


お股の臭いが気になったら…【ロンタルハーバルジェルソープ】

汗とは違う、お股のあの臭いに・・・
お股は臭っています・・・

【ロンタルハーバルジェルソープ】はお股専用石鹸です!

インドネシアの伝統的レシピ、ジャムウ処方を取り入れ、
お股の為に、長い年月をかけようやく完成!

天然素材のお股に優しいジャムウジェルソープです!

なぜ、お股の臭い対策や、黒ずみ改善になるのか・・

詳しくは公式ホームページから、ご確認お願い致します


品切れちゅう 申し訳ございません 品切れ中



【ロンタルハーバルジェルソープ】はインナーディレクションがプロデュースしたお股専用ソープです。「デリケートゾーン、おりものの臭い・黒ずみが気になる」という女性の方に高好評いただいております。

お股専用、ロンタルハーバルジェルソープ
<よくあるご質問>
なぜ、お股専用なの?
身体の汚れは、場所によって成分が異なります。また、お股の場合、酸性に近いので、アルカリ性の高い洗浄力のソープで洗うと、刺激が強すぎるのです。ロンタルは、お股と同じラインのpH値で処方しております。また、お股のたんぱく質やおりものの汚れを除去し、臭いの原因や黒ずみを取り去る効果に優れています。

お股にしか使用できないの?
お股のPH値(弱酸性)に合わせて調整されています。そのため身体に優しい洗い心地で刺激が少なく、敏感肌の方の全身洗いや洗顔にもご使用いただけます。

赤ちゃんには使えますか?
成分は天然由来成分を中心に構成し、"お肌にやさしい"ことにこだわりました。また保湿効果の高いハーブを使用しておりますので、乾燥・刺激に弱い赤ちゃん肌にも是非お使い下さい。

ケミカルな成分は入っていますか?
パラベン、防腐剤などの旧表示指定成分は入っておりません。成分はお股の為に、天然由来成分を中心にセレクトしています。

一本でどれくらいの期間使用できますか?
お股のみに使用していただく場合ですと約2ヶ月ぐらいご使用いただけます。

メイク落としとして使用しても大丈夫ですか?
メイクの主要成分は油です。お股を洗う事が主要目的になる為、余分な油分を落としすぎないように配合さています。そのためメイクを落とすことには向いていませんが、メイク落とし後の仕上げとしてお使い頂くことは可能です。

なぜジェル状なのですか?
ジェルに含まれる粘土(ベントナイト)が、お股や、お肌に透明感をひきだします。また、使いやすさや、さっぱりとした使用感などもジェルの形状が適していることから、ジェル状にしております。

男性でも使用できますか?
一番敏感な女性のお股を基本として処方したものなので、男性にも安心してお使い頂けます。

髪を洗う事はできますか?
頭皮の汚れは皮脂、整髪剤などの油汚れが中心になります。お股用に作ってるので、弱酸性なんです。油をおとす力は弱いので、洗髪には適しておりません。

ティーツリーの香りとは?
ティーツリーは、お肌や、お股を清潔に保つ効果があるハーブとして、海外では認知されています。また、その香りは臭いをおさえることにも効果があります。

「ジャムウ」とは薬なんですか?
インドネシアの伝統的な民間伝承のうちのひとつです。「ジャムウ」とはハーブの名前や薬の名前ではなく、例えて表現するならば「漢方」のようなものです。健康や女性の美容、お股など、インドネシアでは幅広く使われています。

妊娠中や授乳中、その他生理中は使用してもよいですか?
ご使用に問題ありません。生理中などは、普段よりも敏感になっているので、お股にやさしいロンタルハーバルジェルソープのご使用をおすすめ致します。







お股の臭い
お股専用石鹸




リンク集
臭い改善対策
  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。