アフィリエイト広告を利用しています




最新コメント
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ピーリングジェルで体の臭い取り!






右向き三角1右向き三角1右向き三角1 全身のニオイに使える!ワキ・体臭・黒ずみケアの新商品「ベルクラヴィス」 左向き三角1左向き三角1左向き三角1



体の臭い・・・気になっていませんか?

ベルクラヴィスは全身の気になる臭いに使えるピーリングジェルなんです。

脇・耳の後ろ・足など臭うところに使えます。


臭いの原因って、菌が繁殖していることが多いので、臭いの原因となる角質をピーリングできれいにします。

グリチルリチン酸2K、カキタンニン、イソプロパノール、サリチル酸、O-シメン-5-オール等の成分を多種配合した確かな臭い対策ピーリングジェル。

臭いを除去するだけでなく、毛穴洗浄、毛穴ケア、角質ケア、黒ずみケア美肌ケア、ニキビケア、保湿トリートメント、エイジングケアなど、体をキレイにする対策が体中でできるピーリングジェルなんです。

臭いのもととなる古い角質や余分な皮脂・毛穴汚れをキレイに洗い流し、臭いの元となる菌が繁殖しにくいきれいで清潔な肌状態を保つことが出来ます。

ピーリングジェルに含まれている吸着高分子が不要な角質を吸着してくれます。優しくなでるようにマッサージすることにより成分がでてきます。出てきた成分で肌をなでることで、普段の洗浄では落としきれない毛穴に詰まった老廃物や、古い角質、余分な皮脂を吸着高分子が巻き込んでやさしく取り除きます。臭いの原因物質が少なくなります。



ワキ・体臭・黒ずみケアの新商品!
ピーリングで角質をケアして
菌の繁殖を抑える!

ワキケア・ボディケア
全身のニオイ・黒ずみ
角質・皮脂・毛穴

BELLE CLAVIS〈ベルクラヴィス〉
ピーリングスキンケアジェル
[公式サイト] https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H821K+81CX9M+4KHE+62ENN




リンク集
臭い改善対策
  


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。