アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月25日

<閑話休題>即寝落ちする、子ども

5ad7ac10dcf5a51fa189baff81da45d7_s.jpg
友人の4,5歳くらいの息子さんは
「即寝落ち」
ができるらしい。

保育園のお昼寝の時間に
みんなで布団を敷き、寝るときに
中にはなかなか寝付けない子もいるので
少しだけ、先生と園児でお話をするそうだ。

「〇〇くん、今日は給食、いっぱい食べたね〜」
「明日もカレーだと、ぼくうれしいなー」
「明日は…オムレツが出るよー」
「ぐーーーーーーーーーーーーーーーーー」

会話している最中の
1秒後くらいに熟睡するらしい。


寝つきがいいのは羨ましい限りだ。
よっぽどいい枕でも使っているのかと聞いてみたら
「普通の、トーマスのカバーの枕」らしい。
寝つきの悪い自分にとっては
本当に羨ましい限りだ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7236606
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ダシコンブさんの画像
ダシコンブ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
0205koukoku2.png wpXクラウド 独自SSL 詳細はこちら
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント

漫画・コミックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。