アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

◆フリー文章ネタ素材25「良い腐女子のためのお伽話2『かえるの王さま』」

a0002_002364.jpg

ある中学校の校庭。
体育の授業でサッカーが行われていた。

どうやらリア充グループの男子5人が
キーパーを務めている、小柄で太った男子をいじめているらしい。

「お前がゴールでボールを取ったら、俺たちの仲間に入れてやるよ」
「ほんとだね?
ヒメジマくん、ほんとにもう僕のこといじめるの、やめてくれるんだね?」
「うるせーよ、カエルダ。やめるっつってんだろ」

ゴールに向かって容赦なくシュートを入れまくる5人。
ほかの生徒は見て見ぬふり、
教師もちょうど急用で離れていて、不在だ。

「おら、全然とれねぇじゃねえか、よっ」
「うぐふっ!」

とうとう、カエルダがボールをキャッチする。

喜ぶカエルダの前に立つ、ヒメジマ。

「けっ、つまんねー。
マジになってんじゃ、ねぇよ!」

カエルダの抱くボールに蹴りを入れるヒメジマ。
衝撃で、ゴールへ吹っ飛んで鉄ポールに頭を強打し
カエルダの左額が切れて、血があふれる。

「せんせー、また男子が喧嘩してますーー」

思ったより出血がひどかったため、
急いで戻ってきた教師に付き添われて、救急車で搬送されるカエルダ。
そのまま入院し、数週間後には誰にも知られぬまま転校していった。
ヒメジマについては、父親が警察署のお偉方で
相手が転校してしまったこともあり、傷害の非が攻められることはなかった…



数年が経ち、ヒメジマ達5人は有名男子高校へ通っていた。
そこへ、帰国子女の転校生が現れる。

「フグロといいます。よろしくお願いします」

髪は軽い茶色、瞳はモスグリーン。
制服の白シャツが透けるような華奢な体は
女子のように可憐だった。
クオーターの高貴な子息ということで
同級生のボディーガードも一緒に転入してきた。
こちらはどうやらインドの血筋のようだ。

たちまちフグロは、学園のアイドルとなった。
どこかしら誘うような、艶めかしさもあった。

あからさまに下種な目的で近寄る輩は
ボディガードのナメクーが排除していたこともあって
フグロは同じクラスの一部の人たちとしか、親交を深めなかった。
そのメンバーにはヒメジマ率いる5人もいた。




文化祭も近いある日の放課後の教室で、
フグロとヒメジマは、2人きりになっていた。

「昔、裏切られたことがあって…友達を作るのが怖いんだ…」
少し潤ませた瞳で、ヒメジマを見上げるフグロ。
「俺は、フグロを裏切らないぜ」
「ほんとに?」
「もう俺たち、友達じゃないか」
嬉しそうにヒメジマに抱きつく、フグロが言う。
「僕をヒメジマくんに捧げるから、
君も、僕のものに、なってくれる?」
ヒメジマの体に、激しい劣情が走る。
「…もちろん。俺で、いいのか?」
「うん!」
フグロの体がヒメジマに密着し、締め付ける。
見上げた瞳は…モスグリーンではなく、黒。

「カラコン、取れちゃったな。
ナメクー、教室のカギ全部閉めて、カーテン引いて」

今までとは違う、フグロの声。
どんどん強くなる、ヒメジマを抱く腕の力。

「感謝してるんだ、おかげで僕、変身できたんだもん」
そう言って、左額の古傷を見せた。
「お前は…カエルダ…?」
「ここまで体鍛えるの、大変だったんだよ。
顔もちょっといじったしね。
ママの再婚相手がインド富豪なんだよ。お金は余るほどあるんだ」
腕を振りほどこうと悶えるヒメジマの頬に
自分の頬を寄せる、カエルダ。
「でも…お金じゃ買えないものが、僕は欲しいんだ」

だれか、続きをお願いします。

【流用・二次創作大歓迎!使用料無料】
※基本、無料でご提供する予定ですが、商用利用の場合だけご相談くださいな。






マンガ20,000冊以上、雑誌170誌以上、旅行ガイド「るるぶ」100冊以上!
まずは1か月無料でお試し【ブック放題】

ピッチフォーク(S.W.Pitchfork) ハロウィン 衣装 プチ仮装 変装グッズ 玩具 レプリカ 武器 槍 スピア パーティーグッズ オモチャ おもちゃ コスプレ ヤリ 仮装用

価格:824円
(2018/2/9 09:52時点)
感想(7件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7212162
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ダシコンブさんの画像
ダシコンブ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
0205koukoku2.png wpXクラウド 独自SSL 詳細はこちら
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント

漫画・コミックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。