アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月18日

◆フリー文章ネタ素材24「芸人ストリートファイト〜負けたら即引退してAD〜」

bbcc217810583525bfae5204e79126e9_s.jpg

あるテレビ番組が始まった。
芸人だけが参加できるゲームだ。

新人から中堅までの芸人10組が
ある限定された区域の中で
そこに滞在する50人を笑わせることができたら、クリア。

報酬は、1年間のレギュラー番組出演権。
9組が勝ち抜けた時点でゲーム終了。
残った1組は芸人を引退し、
「ちょっとテレビ業界を知っているAD」として
そのテレビ局へ就職しなければならない。

ゲーム開始前には全員が履歴書を書かされ、提出し、
テレビ局からは、全員に内定決定の通知が出されている。



参加芸人たちは収録のために、ある場所へ集合する。
当日まで、参加メンバーも極秘だ。

顔合わせの瞬間からバトルが始まる。
「あいつら、俺らと芸風同じやん。やばいんとちゃう?」
「…この前アイツ、ひな壇のうちらを
散々潰しにかかってたよな…
アイツらが好きそうな年代の相手から、笑わせにいくか…」

ナビゲーターより、
ストリートファイトの開催地が宣言され、ゲームがスタートする。
出発地から開催地までの交通手段内で笑わせた人数も
カウントされる。


初回のゲーム出発地は、高松空港。
ストリートファイト開催地は丸亀城だ。

「お城って、年配ばっかりじゃない?圧倒的不利だし。
空港で何人か笑わせてから行こう」
「漫才メインの俺らに有利じゃん。
とにかく早く、城まで行くぞ!」

芸人人生をかけた戦いが、始まる。


だれか、続きをお願いします。

【流用・二次創作大歓迎!使用料無料】
※基本、無料でご提供する予定ですが、商用利用の場合だけご相談くださいな。

wpXクラウド



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7210733
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
プロフィール
ダシコンブさんの画像
ダシコンブ
プロフィール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
0205koukoku2.png wpXクラウド 独自SSL 詳細はこちら
写真ギャラリー
<< 2019年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新コメント

漫画・コミックランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
月別アーカイブ
日別アーカイブ
タグクラウド
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。