アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ブログ引越ししました


競馬で万馬券を予想するブログ

七夕賞予想

◎ユニバーサルバンク
調教絶好調。実績の割に人気なし。

〇モンテエン
久々も調教好調。横山典騎乗。

巴賞結果

1、2着が人気サイドじゃじょうがねえ〜。

ウズシオには函館記念で期待。

巴賞予想

◎メイショウウズシオ
内枠、オペラハウス × ブライアンズタイムの洋芝血統

これだけで買いたくなるぜ〜

ユニコーンS結果


ぬうう。3着5着か。
狙いは悪くねえんだが。。



函館スプリントS予想

久しぶりの予想だぜ〜
とにかく開幕週の内枠。

◎フォーエバーマーク

〇テイエムオオタカ

▲サクラアドニス

クイーンS予想

ネプの穴予想始めました。

◎レインボーダリア
〇レジェンドブルー

中京記念的中!

トライアンフマーチも買うべきだったなぁ〜
グフフフ

函館記念結果

ぬうう〜。惜しいのう。
イケトップガン紐。

七夕賞結果

ぐぬうう〜。
クリチャンは買ってるんだが。。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。