アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年09月29日

誕生日

先日、双子の娘が1歳の誕生日を迎えました

1年前、本当に不安で不安でたまらなかったのを覚えています
双子はお腹の中で元気そのものでしたが、私の状態が非常に悪かった為、9カ月で緊急帝王切開

早く出てくるから、泣くこともないのかなと思っていたら、2人の泣き声が手術室に響き渡り、とても感動して、ひたすら「ありがとう」と叫び続けたのを覚えています

ただ、やはり正期産ではなかった為、2人はまともに呼吸することも難しく、即NICUへ。
私自身は管理入院もあった為、出産前から約1カ月余り入院していましたが、双子は生まれてから約1カ月半弱を病院で過ごすしました。病院は、私の家から少し遠かったけど、2人の様子を見に、退院するまで毎日病院へ通いました

生まれてきてからは、普通の赤ちゃんの半分くらいで小さかったけど、なんとか経過良好。退院してからも元気にすくすく育ってくれ、そして迎えた1歳の誕生日

今は毎日2人でたくさんたくさん笑って、遊んでいます

本当に生まれてきてくれて、ありがとう
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6755796
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
たりらっくまさんの画像
たりらっくま
双子ママ。リラックマ好き。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。