アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月10日

疲れ気味…

毎日、暑いですね
この暑さのせいか、8月に入ってすぐ、双子がよくお腹を下すようになりました

おむつ替えの回数は、もちろんいつもよりも多くなります
そして、その頻繁に行うおむつ替えのせいか…おむつかぶれ発生

皮膚がただれて、真っ赤になってしまい、おむつ替えも嫌がるようになってきました
ただ、もちろん、替えないわけには絶対いかないので、どんなに暴れようが泣こうがきちんと替えます
近くの小児科で塗り薬をもらい、おむつ替えの度に塗ってあげています

本当は毎回、シャワーで流してあげられたらいいのだろうけど、あまりにも頻回(10分以内とか)だし、2人なので、100円ショップで霧吹きを使っています拭く時もかな〜〜〜りやさしく

大変だけど、何よりも双子が早く良くなってくれることだけを考えているので、できることは何でもしてあげたいです

ただ…やっぱり、毎日ヘトヘトなのも事実だからというわけではないけど、今週末は、「たまには出かけておいで」という夫に甘えて、職場の後輩とゴハンを食べに行くことにしました

少しリフレッシュして、また日々、双子の笑顔が増えるように時間を費やします

【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6581207
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
たりらっくまさんの画像
たりらっくま
双子ママ。リラックマ好き。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。