アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年08月06日

久しぶり…

約1カ月ぶりの更新になってしまいました

内職、双子の育児、家事、そして週1のお仕事…毎日目まぐるしく一気に過ぎていき、正直へとへと

双子は順調に成長中
最近は、2人で一緒に遊んでいる中に私が入ると、私を2人で追いかけまわしたり、はいはいやつかまり立ちも上手になってきました

NICUに入っていた頃からすると、この成長ぶりは、本当にもう嬉しい限り
もう少しすると1歳になるけど、歩き出したりするかな???なんて期待も抱きながら、日々過ごしています

ただ、ここ最近、私自身もなんだかんだで疲れているみたいで、ストレスが溜まっているようです
週1のお仕事の時以外は、あまり外に出る機会が少ないからだろうなぁ…

だけどもうすぐ、いろんな友達とも会えそうなので、楽しみにしています!
カラオケ行きたい!!!!!!

ストレス発散、大事ですよね
【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6565689
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック


プロフィール
たりらっくまさんの画像
たりらっくま
双子ママ。リラックマ好き。
プロフィール
ファン
検索
最新コメント
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
月別アーカイブ
カテゴリーアーカイブ
リンク集

人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。