スポンサーリンク スポンサーリンク
最新記事
大好きな油そばのお店 油そばの店の中で 一番美味しい!! オススメしますっ!!
カテゴリーアーカイブ
スポンサーリンク
忍者アドマックス
オススメです。
↓私もお世話になってます♪^^↓
忍者AdMax スポンサーリンク

2020年01月26日

徳勝龍優勝おめでとう!大関・貴景勝大好き!

まずは、徳勝龍関、優勝おめでとうございます!(≧▽≦)
勝った瞬間の泣き顔、たまらなかったです。もらい泣きしていまいました。
優勝、良かったですね♪(*^_^*)
(その瞬間、貴景勝関がどんな表情だったのか
見たかったけど、カメラは徳勝龍関ばかりをうつしてましたね)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<大相撲初場所>◇千秋楽◇26日◇東京・両国国技館
大関貴景勝は西前頭17枚目の徳勝龍に敗れ、2連敗で今場所を終えた。
突き放せずに組み付かれて後退した。
「(徳勝龍が)強かったから優勝した。勢いにのまれてしまった。負けた者は何も言えない」
と完敗を認めた。
今場所は2横綱が序盤で途中休場。
出場力士の中で番付最高位として、引っ張る決意については
「もちろんあった」という。それだけに
「情けない。『大関』を名乗る資格がない」と唇をかんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、ニュースにありましたが、貴景勝は絶対に「大関」です!
休場力士の代わりに、たった一人で、たちはだかり、
どの取り組みも素晴らしかったです。
貴景勝は、いつか「横綱」になります。
貴景勝の人気はすごいです。
それだけ、大勢の人が貴景勝を認めてるんです。
私は貴景勝が一番大好きです。

今回、徳勝龍は優勝できたのは、土俵の神様がいるからです。
初場所ならではの、優勝なんです。
33歳という年齢とか、部屋初とか、色々な「初」が重なって、
今回の二人の取り組みでも、何度も貴景勝が勝てる場面があったのを
するりと、神業で交わしたのが証拠。
他の対戦相手との取り組みでもそうでした。
危うい場面でもするっと、すり抜けるような勝ちっぷりでしたね。
まさに神業。

貴景勝は実力もあるし、どの取り組みも最高に良かったです。
今は十分に「大関」を名乗るべきです。

そして、貴景勝は「横綱」になります。(*^_^*)





-----------------------------------------------------------------------------
シングルマザーブログランキングです♪
↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓




シングルマザーブログランキングです

シングルマザーランキング







posted by hina at 20:29 | Comment(0) | ☆好き☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新コメント
検索