スポンサーリンク スポンサーリンク
最新記事
(03/28)校則廃止の世田谷区立中学 全入学者の半数近くが「越境」。色んな保護者
(03/27)使い捨てマスク洗濯のその後。
(03/26)使い捨てマスクを洗濯してみた。メルカリ
(03/24)コロナで一律10万円給付について!おかしいやろっ!
(03/23)感動した!大相撲春場所。白鵬優勝おめでとう!
(03/20)大相撲3月場所。やっぱり白鵬は強い!!隆の勝、勝ったね〜♪
(03/20)強さも仏頂面にも全部理由がある!孤高の大関・貴景勝の魅力とは?
(03/19)東大王、水上君卒業でさみしい
(03/19)白熱!大相撲春場所。正代。御嶽海。豊山。
(03/17)休校中のおやつやお昼ご飯。大盛天津飯・赤福・団子屋のみたらし団子♪
(03/15)さすが横綱!今日の相撲♪(*^▽^*)白鵬・炎鵬・鶴竜・貴景勝・阿炎
(03/11)ティッシュペーパーをGETだぜっ!
(03/11)阿炎ーーー!!
(03/10)北の富士氏、無観客の館内に珍提案「拍手禁物のお達しは出ていない」/春場所
(03/10)ランドセル選びに見る格差の縮図 夫婦喧嘩や見栄の張り合いも
(03/08)☆大相撲春場所☆
(03/08)イオン、紙製品売り切れです!イオンの営業時間について
(03/06)イオンのトイレットペーパー大量陳列、全力で「デマ鎮静化」目指す
(03/05)楽天スーパーセールで油そば注文♪(*^▽^*)
(03/05)修学旅行。とマスク再利用「勧めない」そうです!
大好きな油そばのお店 油そばの店の中で 一番美味しい!! オススメしますっ!!
カテゴリーアーカイブ
スポンサーリンク
忍者アドマックス
オススメです。
↓私もお世話になってます♪^^↓
忍者AdMax スポンサーリンク

2019年12月23日

(長文)M-1・2019について思う事。巨人・和牛・かまいたち・ミキ・中川家・友近等々

まず、敗者復活で「和牛」が決勝へ行けたこと、
本当に嬉しくて、涙が出ました。(´;ω;`)ウゥゥ
選ばれるように、両手を組んで祈ってました。
そして選ばれました。
(ミキ・アインシュタインも大好きです!)

他の敗者復活の舞台にいた、方たちの声援も受け
少し感激の表情を浮かべながらの「和牛」本当にかっこよかったし、
感動をもらった。
天竺鼠の瀬下さんも涙を浮かべてるように見えたし、
他にも何人か涙を浮かべてるように見えました。
それほどまでの実力と人気を兼ね備えた「和牛」でした。

そして、和牛の漫才はド緊張の中でしたが、
面白くて、たくさんたくさん笑いました。(≧▽≦)
和牛、本当に大好きです♡

私は子供の頃からお笑いが大好きで、
ドリフ・欽ちゃん・ひょうきん族・ダウンダウンの・・・(テンテンテンっていう番組)
ダウンタウンの色んな番組・ウッチャンナンチャンの番組
とにかく色々見てきた。お笑い大好きな人間です。

M-1の話に戻ります。
和牛の審査では、今ちゃんの発言に対して、審査員のある人が怒った感じで
「それは審査員の方で言います」みたいなことを言った。
その時感じた事。「あっ和牛の優勝はないんだな・・・」と。。。
やはりそうだった。それ以降の、ある人の得点は高得点がほとんどだった。
挙句の果てには、優勝者の審査コメントで「貧乏な生活がどうのこうの・・・」
など、漫才の審査とは関係のないコメントをした。ように聞こえた。

m1 敗者復活 2019の「ミキ」「天竺鼠」面白かった(≧▽≦)

私にとって優勝は「和牛」か「かまいたち」です!

上位3組の中での、松ちゃんの「かまいたち」は正解です。
さすが、松ちゃんです。男です。強いです。

昨年のM-1ですが、「霜降り明星」は強かったし、
漫才の内容も素晴らしかったし、優勝者にふさわしかった。・
和牛が大好きだし、昨年も優勝を願ってたし、和牛の漫才も大好きで
素晴らしかったし、どちらが優勝してもおかしくない戦いだった。

あと、からし蓮根おもしろかった(笑)(≧▽≦)

M-1の感想でした。

PS:中川家や友近の漫才やコントは何度見てもいまだに、爆笑!(≧▽≦)
天竺鼠・アキナも面白い!
サンドウィッチマンも大好き!






-----------------------------------------------------------------------------
シングルマザーブログランキングです♪
↓↓↓ シングルマザーさんのブログがたくさんあります♪ ↓↓↓




シングルマザーブログランキングです

シングルマザーランキング














posted by hina at 18:57 | Comment(0) | ☆好き☆
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新コメント
検索