スポンサーリンク スポンサーリンク
最新記事
大好きな油そばのお店 油そばの店の中で 一番美味しい!! オススメしますっ!!
カテゴリーアーカイブ
スポンサーリンク
忍者アドマックス
オススメです。
↓私もお世話になってます♪^^↓
忍者AdMax スポンサーリンク

2018年12月22日

睡眠不足・更年期の方に、男性も。運を上げる?ついてないな、と思う時にすること。

おはようございまーす(*^_^*)
運を上げる方法って、なんなんでしょうね。
何年も前に風水を取り入れた時もありましたけどね。
今は全く風水は気にしてません。

140524_113633.jpg
花はなぜこんなに綺麗なんでしょう。(*^_^*)


さて、自分はなぜかついてないな、とか運がないな、
って思う時ってありますか?
そんなときは、こう言うんですよ。

「自分はついている」
「私はついている」
「自分は運がいい!」
「私は運がいい!」
「私はラッキーだ」

声に出して言ってください。
何度言ってもいいです。
むしろ何度も言う方がいいです。

落ち込んでいるときとか気分が下がっているときには
言いにくいかもしれません。
わかります。だってツライですもんね。。。

そんな時は、まず寝ましょう。
寝る時間がない、っていう方もいるかもしれませんね。
もしくは、寝れないんです、っていう方もいるかもしれません。
女性の方でしたら、もし寝れないとか夜何度も起きてしまうっていう場合は
是非、婦人科へ行ってください。
私も婦人科に行ってお薬を処方してもらいました。
薬なんて飲んで大丈夫?って不安に思われるかもしれませんが
今の時代の薬は安全安心なお薬なんですよ。
女性は特に女性特有の症状が出るときがあります。
精神的にツライ時、婦人科に行ってみてください。
私は、婦人科に行く前、敷居が高くて、っていうかなんだか
行きづらかったです。でも思い切って行って本当に良かったと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
運動・食事・ストレスをためない、などなど、検索すると出てきますが
それらをする余裕がないから困ってるんじゃん!( `ー´)ノ
心身共に元気だったら、そりゃーなんでもできるよ。
そんな余裕がないからできないんだよっ(-_-;) ねっ?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

男性の方でも、様々な症状で心がツライ時、おそらく心療内科に行かれると思います。
でももしかすると、更年期の症状なのかもしれません。
更年期障害って、本当にたくさんの症状がでることがあります。
婦人科に行くと、それらの症状が改善されるよう、完璧な薬を考えて
出してもらえます。
男性が婦人科に行けるのかどうかはわかりませんが
この前行ったときは、男性が来ていました。おそらく更年期外来です。
症状を家でネット検索するのではなく、病院探しをしましょう。
きっと良くなりますよ。(*^_^*)
大丈夫。(*^_^*)

img_f542a9e77e8902e4a564feeebb9230f09f637d8b-1-2.jpg
あみぐるみ♪^^


-----------------------------------------------------------------------------
断捨離ブログランキングです♪
↓↓↓ 断捨離ブログがたくさんあります♪ ↓↓↓



断捨離 ブログランキングへ


シングルマザーブログランキングです

シングルマザーランキング






posted by hina at 09:36 | Comment(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

最新コメント
検索