アフィリエイト広告を利用しています

2020年05月10日

用語解説

・性器切断
陰茎または全性器の切断を「チン切り」、陰嚢の切除を「たま抜き」または「たま取り」と呼び、口語やスラングとしてはこうした呼び名がしばしば使われ、一般に普及している。また「チン切り」と同義の「羅切」という用語も使われることがある。このほか、鼠径部側の切断面を「切り株」と称したり、図解にある解剖図のごとく陰茎を縦に切り裂くことを「縦割り」と呼ぶこともある。

実際の陰茎はスポンジ状の毛細血管が集まった海綿体で構成されており、特別な処理なく「縦割り」を行っても図解のように形状を 保つことはできず、大量出血とともに収縮する。


・カストラート
カストラート(イタリア語: castrato)は、近代以前のヨーロッパに普及した去勢された男性歌手(同じ語源の英語の動詞 castrate は「去勢する」という意味である)。

男性を去勢することにより男性ホルモンの分泌を抑制し、男性の第二次性徴期に顕著な声帯の成長を人為的に妨げ、変声期(いわゆる「声変わり」)をなくし、ボーイ・ソプラノ時の声質や音域をできうる限り持続させようとしたもの。一方で成長ホルモンは分泌されるため、身長や胸郭は通常どおり成長し、胸郭をはじめとする骨格や肺活量の成長などは成人男性とほとんど変わらず、声のトーンや歌声の持続力は未成年や女性歌手では再現できないといわれる。 彼らの声は甘く、野性的でそれでいてとても官能的だったと言われる。

「Twitterで出会った中3男子」の金玉潰しの立会いをした話

「Twitter」にて、金玉潰しの立会いをした話

-登場人物-
私:中3女子(男性を好きになったことが無い)
Fくん:中3男子(男性を止めたい)
----------------------

・出会い
私は、「Twitter」にて、「金玉を潰したい」という書き込みを見ました。
冗談なのか判断出来ませんでしたが、興味を持ったので、その相手Fくんにメッセージを送ってみました。
Fくんは、本気で、金玉を潰したいと言っていました。
Fくんは、「性転換」を両親から反対されている。
Fくんは、私に、金玉潰しの立会いを求めました。
私は、通話ならいいよ、と了承しました。
Fくんは、金槌で、金玉を潰すといいました。
私は、危険性を指摘しましたが、Fくんの意思は硬い
私は、説得を諦め、Fくんのいうとおりにさせました。

・金玉潰し実行
Fくんが、金玉潰しを実行する直前になって、
「金玉は2つあるから、一度に2つは潰せない」と言ってきました。
私は「2回叩くことになるね」と言いました。
Fくんは、「連続で叩く。まずは左玉からだ」と言いました。
ガン!
スマホ越しに、金槌を叩く音が聞こえました。
しかし、1回だけです。
私が「2回叩くんじゃなかったの?」と言いました。
Fくんは「無理。痛くて動けない。」と言いました。
痛みで、2回目は、出来ないようです。
私は、「今止めたら、男のままだけど?もう1回だけ勇気だそ?」と応援しましが。
Fくんは「動けない。もう嫌だ。」と泣き出しました。
私は、「明日から女の子になれるんだよ。痛いのは今日だけ、病院で痛み止めを打つまでだよ」
と励ましてあげました。
しかし、スマホが突然切れてしまいました。

・その後
立会いした日の翌日、私のスマホにFくんから連絡が来ました。
Fくん
「あれから、病院に行った。金玉は左玉だけは潰れた」
「医者が言うには、片玉だけでも、男性機能は、ギリギリ維持させるとのこと」
「しかし、両親については変化があった。金玉を潰す前は、両親は、性転換を全否定していた」
「両親は、今、僕の性転換について、前向きに考えてくれてるとのこと」
「ホルモン注射で、女性ホルモンを注射することに同意してくれるとのこと」
私は、
「女の子になったFくんと一緒に、可愛い服の買い物に行きたい!ぜひ頑張ってね」と伝えました。

今は、Fくんとリアルで会えるのを楽しみにしています。
あ、これからは、Fちゃんと呼ばなちゃだね!
以上です。
ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
愛知のトシさんの画像
愛知のトシ
プロフィール