広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2099年05月10日

男性の去勢・性転換・性器除去についての説明

男性の去勢・性転換・性器除去についての説明

性別は、男性だが、自分の性に違和感がある人達のためのサイトです。

2020年08月06日

金玉潰しの時に言われたいセリフ

・今日を記念日にしよう「金玉潰した記念日」
・2つ玉があるから、一個くらい、いいでしょ

2020年05月16日

英単語

去勢男性 eunuch




去勢された男性例文帳に追加

emasculate men発音を聞く - Weblio英語基本例文集

去勢されて生殖能力のない男性例文帳に追加

a man who has been castrated and is incapable of reproduction発音を聞く - 日本語WordNet

ソプラノやアルトの音域を保つために思春期前に去勢した男性歌手例文帳に追加

a male singer who was castrated before puberty and retains a soprano or alto voice発音を聞く - 日本語WordNet

2020年05月10日

用語解説

・性器切断
陰茎または全性器の切断を「チン切り」、陰嚢の切除を「たま抜き」または「たま取り」と呼び、口語やスラングとしてはこうした呼び名がしばしば使われ、一般に普及している。また「チン切り」と同義の「羅切」という用語も使われることがある。このほか、鼠径部側の切断面を「切り株」と称したり、図解にある解剖図のごとく陰茎を縦に切り裂くことを「縦割り」と呼ぶこともある。

実際の陰茎はスポンジ状の毛細血管が集まった海綿体で構成されており、特別な処理なく「縦割り」を行っても図解のように形状を 保つことはできず、大量出血とともに収縮する。


・カストラート
カストラート(イタリア語: castrato)は、近代以前のヨーロッパに普及した去勢された男性歌手(同じ語源の英語の動詞 castrate は「去勢する」という意味である)。

男性を去勢することにより男性ホルモンの分泌を抑制し、男性の第二次性徴期に顕著な声帯の成長を人為的に妨げ、変声期(いわゆる「声変わり」)をなくし、ボーイ・ソプラノ時の声質や音域をできうる限り持続させようとしたもの。一方で成長ホルモンは分泌されるため、身長や胸郭は通常どおり成長し、胸郭をはじめとする骨格や肺活量の成長などは成人男性とほとんど変わらず、声のトーンや歌声の持続力は未成年や女性歌手では再現できないといわれる。 彼らの声は甘く、野性的でそれでいてとても官能的だったと言われる。

「Twitterで出会った中3男子」の金玉潰しの立会いをした話

「Twitter」にて、金玉潰しの立会いをした話

-登場人物-
私:中3女子(男性を好きになったことが無い)
Fくん:中3男子(男性を止めたい)
----------------------

・出会い
私は、「Twitter」にて、「金玉を潰したい」という書き込みを見ました。
冗談なのか判断出来ませんでしたが、興味を持ったので、その相手Fくんにメッセージを送ってみました。
Fくんは、本気で、金玉を潰したいと言っていました。
Fくんは、「性転換」を両親から反対されている。
Fくんは、私に、金玉潰しの立会いを求めました。
私は、通話ならいいよ、と了承しました。
Fくんは、金槌で、金玉を潰すといいました。
私は、危険性を指摘しましたが、Fくんの意思は硬い
私は、説得を諦め、Fくんのいうとおりにさせました。

・金玉潰し実行
Fくんが、金玉潰しを実行する直前になって、
「金玉は2つあるから、一度に2つは潰せない」と言ってきました。
私は「2回叩くことになるね」と言いました。
Fくんは、「連続で叩く。まずは左玉からだ」と言いました。
ガン!
スマホ越しに、金槌を叩く音が聞こえました。
しかし、1回だけです。
私が「2回叩くんじゃなかったの?」と言いました。
Fくんは「無理。痛くて動けない。」と言いました。
痛みで、2回目は、出来ないようです。
私は、「今止めたら、男のままだけど?もう1回だけ勇気だそ?」と応援しましが。
Fくんは「動けない。もう嫌だ。」と泣き出しました。
私は、「明日から女の子になれるんだよ。痛いのは今日だけ、病院で痛み止めを打つまでだよ」
と励ましてあげました。
しかし、スマホが突然切れてしまいました。

・その後
立会いした日の翌日、私のスマホにFくんから連絡が来ました。
Fくん
「あれから、病院に行った。金玉は左玉だけは潰れた」
「医者が言うには、片玉だけでも、男性機能は、ギリギリ維持させるとのこと」
「しかし、両親については変化があった。金玉を潰す前は、両親は、性転換を全否定していた」
「両親は、今、僕の性転換について、前向きに考えてくれてるとのこと」
「ホルモン注射で、女性ホルモンを注射することに同意してくれるとのこと」
私は、
「女の子になったFくんと一緒に、可愛い服の買い物に行きたい!ぜひ頑張ってね」と伝えました。

今は、Fくんとリアルで会えるのを楽しみにしています。
あ、これからは、Fちゃんと呼ばなちゃだね!
以上です。

2020年05月09日

とある救急病院の看護師の思い出

21: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/03/01(金) 08:27:36.97 ID:nPqBKMyM0
>>16つづき エグいシーンくるよー

15 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/01(火) 02:13:35.82 ID:GGj4mu8v0
子供は急に熱を出したりすることも多いため、そこの医院では深夜診療も行ってる。
彼女の勤めている医院に患者がやってきたのは夜10時過ぎだった。
28歳(保険証で確認)の女性が毛布に5歳の息子をくるんで車でやってきた。
子供は時々痙攣を繰り返し完全に意識を失った状態であったという。
ただごとではないと感じた関係者はすぐに服を脱がせた。
彼女は今でもたまに夢に見るという。
子供の陰嚢がグレープフルーツ大に腫れ上がり、鬱血して真っ黒になっていたのだ。
医者は母親に何があったのか問いただしたが、母親は
「室内滑り台から落ちて、テーブルの角にぶつけた」と繰り返した。
母親の目が完全に座っていたのが怖かったという。
治療の準備をする際に、母親から保険証を受け取ったのだが、その住所は
医院から3つも離れた町だったそうだ。この母親はわざわざ遠い医院まで
自家用車で運んできたのだ。

医者が、ここでは専門の設備がないので救急治療をした後
設備のある病院へ搬送して人工の睾丸を入れるという旨を
母親に伝えたところ、母親は血相を変えて「ここで切り取って女の子にして下さい。
できないのなら自分で他の病院に連れて行く」といった。
医者は、救急治療だけでもさせて欲しいとなんとか説得した。
治療の間彼女が母親の側にいたのだが、緊張の糸が切れたのか急に本当の経緯を話し始めた。


22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/03/01(金) 08:28:25.76 ID:nPqBKMyM0
>>21つづき 痛いよー

16 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/01(火) 02:13:56.41 ID:GGj4mu8v0
どうしても女の子が欲しかった母親は息子を女の子のように育てていたのだが、
裸になれば男の子だとすぐにわかる。
完璧主義の自分にはそれが耐えられなかったという。
何度も包丁で切り落とそうとしたのだが、血が出るのを見ると
子供がかわいそうでどうしてもやめてしまっていたのだという。
(実際、男の子の竿の根本には何本も躊躇い傷のようなものがあったそうだ)
その後、あるHPで安全に女の子にする方法をみて
その通りに実行してみた。
竿部分は女性器を形成するのに使うため傷つけないようにする。
またここはちょっと切っただけでも大量に出血し、命の危険性が高い。
男性ホルモンや精子をつくる睾丸のみを手早く一気に潰してしまえば安全だし、
今後声変わりしたりすることもなくなる。
汗などで滑らないようにベビーパウダーをはたいたあと、
万が一破裂して汚さないようにラップでくるみ、
なるべく痛みを感じないように酔い止め薬を飲ませて眠らせた。
そして、すりこぎを寝かせて陰嚢にあてがい、体重をかけて一気に押し潰した。
潰す手応えが軽かったので失敗したのかなと思ったが、
子供が大声で叫んで嘔吐し痙攣し始めたので成功したと思ったそうだ。
夜なのであまり騒がないように
また痙攣で舌を噛まないように口にタオルを入れ、保険証を持って車に乗った。
近くの病院に連れて行って近所の人に男の子だとばれては困るので、
遠く離れたこの医院まで連れてきたのだという。


23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[] 2013/03/01(金) 08:29:30.25 ID:nPqBKMyM0
>>22つづき 最後

20 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/05/01(火) 02:16:27.54 ID:GGj4mu8v0
看護婦であることも忘れて友人は母親に
「これは虐待ですよ!」と言った。
(本当は、余計に追い込んでしまうためそういうことを言ってはいけないそうだ)
虐待なんてこれっぽっちも思わなかったらしく、母親は驚いて
「自分は子供を可愛がって手をあげたこともないし、
子供も大人になったらおちんちんがなくなってお母さんみたいになるんだと思っていた。
大きくなったら身体検査などで裸になるし、虐められるかもしれない。
早くやっておいたほうがいいとHPにも書いてあった」といった。
しかし、「虐待」という客観的な言葉にショックを受け、
「ごめんなさい。ごめんなさい」とな泣きだしたそうだ。

その後母親は医師と児童相談所を通して警察に出頭した。
子供は幸い一命を取り留め、親戚の家で「息子」として暮らしている。
ただし、陰嚢に入っているのは人工の睾丸であり、
またその時のショックで重度のチック症になってしまったため、
手放しで喜ぶことはできず彼女の医院から時々主治医の元に連絡して経過を聞いているとのことだ。
また、この件に関しては、母親が精神的に追い込まれた一種の心身喪失状態であっただろうこと、
そして何より、子供の将来を考えると公にすべきではないだろうということで
表には一切出ていないし今後も出ることはないだろう。
だが、最近こういう事例が確実に増えているという。
死亡事故として報道されることがない事を願う。

息子のオチンチンを切り取って女の子にしたいのですが

691 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/07/26(木) 13:53
他板でみつけた
ある医者のHP掲示板でのやりとり。
オカルトではないが(サイコか?)
文字通り死ぬほど洒落になってなかった。
出だしがこれ。

お名前: 悩む母親
3才の息子のオチンチンを切り取って女の子にしたいのですが、良い方法を教えて下さい。
[2000年12月27日 5時59分32秒]

過去ログにありましたか?

694 名前: 691 投稿日: 2001/07/26(木) 14:25

でもってレス。

お名前: 恭子
まさに世紀末といった相談ですね。
どうして、そんなに女の子に変えたいんですか。
理由を教えてくれたら、安全で簡単で確実な方法を教えますよ。
[2000年12月29日 21時7分43秒]

お名前: 悩む母親
恭子さんへ。
息子はもう女の子として育てています。夫の浮気が原因で離婚しました。
あんなふうな男になるのは許せない。ちょうど女の子のような名前なので
離婚して2人で住むようになってからは、女の子の服を着せて
女の子として育てています。早くオチンチンを切り取ってあげないと困るのです。
安全で確実な方法を教えてください。すぐ実行します。
[2001年1月3日 7時46分24秒]

お名前: 恭子
悩める母親さんへ。
お気持ち、よくわかりました。
男の子を女の子に変える安全で簡単で確実な方法を教えます。
オチンチンを切り取るのではありません。
タマタマを潰すのです。
オチンチンはお医者にあとで切り取ってもらいます。
お母さんの手で潰せますか?
潰せるのなら、場面設定とやり方を教えます。
[2001年1月6日 19時56分39秒]

698 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/07/26(木) 17:58
お名前: 悩む母親
恭子さん、メッセージを待ってました。
私の手で息子のタマタマを潰せばいいんですね。できますよ。
カンタンです。ウズラの卵のゆで卵で何度も練習したことあります。
場面設定とやり方を教えて下さい。

この後、自分の息子も性転換させたいという「あき」が登場する。一方でこの頃起こっていた新生児連れ去り事件を憂いている。

お名前: 恭子
(略)
さて、タマタマ潰しの場面設定とやり方を説明します。
まずはいつものように夕方頃お風呂に入って下さい。
息子さんにとっては男性として最後になるので、念入りにオチンチンを洗ってあげて下さいね。
いよいよです。息子さんを浴槽のヘリのところに座らせ、左右のタマタマを両手で握って、
浴槽のヘリと手の間で一気に押し潰します。思い切り体重をかけるようにすれば必ず潰れます。
ツルンと逃げてしまいやすいので、引きちぎる方向へ引きちぎるつもりで力を入れましょう。
一気に2個とも潰さないと1個ずつだと可哀想ですよ。
かなり痛いらしいので(女にはわかんないけど)、息子さんは倒れ込むように苦しみます。
息子さんの頭をぶつけないように、タマタマを潰したらすぐに抱きかかえてあげて下さい。
すぐに体の水分を拭いてパジャマなどを掛け、自分も服を着込んで119番します。
救急隊の人には、浴槽のヘリに乗って遊んでいて足が滑り股間を激打したことにするのです。
事故ということにしないと、あとあと面倒なので、この方法がベストです。
悩む母親さん、あきさん、できますか。
できるのなら、病院に着いてからの対応を、また書きます。
[2001年1月10日 23時31分51秒]

699 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/07/26(木) 18:15
その後、ちょっとした煽りが入る。男性から、もう一度考え直して欲しいというレスも入るが、「悩む母親」の決心は固い。

お名前: 恭子
(略)
タマタマが潰れていれば、すぐに摘出手術がおこなわれるでしょう。
潰れが不完全だと摘出してもらえないので、確実に2つとも完全に潰すことが大切ですよ。
医者は、偽のタマタマを陰嚢に入れて、将来子供は作れないが、
思春期に男性ホルモンを投与して男として生きていくことをすすめると思います。
お母さんはすぐに「だったら女の子にしてほしい!!!」と強く訴えてください。
(略)
担当医が女性の場合、強く強く訴えれば、これで8割ぐらいの確率で性転換してもらえます。
担当医が男性だと、抵抗があるのかな、3割ぐらいしか性転換してもらえる可能性はありません。
性転換してもらえなかった場合は最後の手段です。
病室で寝ている(寝ているときにしてあげてくださいね)息子さんのオチンチンを、
カッターナイフで切断してください。
オチンチンを引っ張るようにしながら小刻みに早くナイフを動かして、一気に切り取ります。
病院ですから、すぐに処置してもらえるので大丈夫です。
病院側はスキャンダルな事件を嫌うので表沙汰にはならないでしょう。
タマタマを摘出し、オチンチンまで切断され、母親の希望が強いわけですから、
ほぼ100パーセント、息子さんは女の子にしてもらえます。
実行できますか。
[2001年1月18日 23時6分27秒]

お名前: 悩む母親
(略)
病院での対応方法、よくわかりました。いざとなったら、私の手で切り取ってあげる
のですね。担当医が女性だといいな。さっそく今晩、実行しようかしら。
(略)
[2001年1月19日 18時17分22秒]

ここから次々と反対意見が出てくる。しかし、

お名前: 悩む母親
(略)
私と一緒に、息子さんのオチンチン切断を実行しませんか。
私は必ず実行するつもりでいます。

700 名前: あなたのうしろに名無しさんが・・・ 投稿日: 2001/07/26(木) 18:17
お名前: もう悩まない母親
(略)
私はこの掲示板で賛否を聞いているわけではありません。良い方法の情報を
求めているのです。
今から、息子とお風呂に入ります。本当にありがとうございました。
[2001年2月10日 19時16分6秒]

お名前: 悩んでいた母親
お久しぶりです。本当にご心配をおかけしてごめんなさい。
運命の決行から1週間たちました。娘(もう息子ではありません)は元気にしています。(略)
本当に皆さん、お世話になりありがとうございました。心配をかけてごめんなさい。
これから娘と苦労をともにして私も幸せになりたいです。

お名前: 悩んでいた母親

もしも将来、娘が自殺するようなことがあったら、私も一緒に死にます。

引用元 : http://curry.2ch.net/occult/kako/993/993836343.html
ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
愛知のトシさんの画像
愛知のトシ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。