アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月07日

グランプリボス産駒の特徴とは?道悪や距離適性など

 少し前、パチスロでそれなりの利益を出せていましたがここ数年はさっぱりでした。当時からパチスロでの利益には限界があるのでいつまでも打ち続けるつもりではありませんでしたが…。でもやっぱり面白いから時々はうちに行くとは思います

 そこで最近、競馬血統の勉強を始めました。ネットで調べていると超有名な競走馬以外の馬の見やすいページがないので、ならばいっそのこと作ってしまおうと当記事を作成しました。

産駒の特徴は距離適正や馬場や距離の適性だけかと思っていましたが、距離の延長、短縮、新馬戦の適性、揉まれ弱い血統、休み明けは走る血統などとても奥が深いものだと知りました。産駒の特徴などの勉強を始めてから理論的に人気馬を消して、人気薄馬を買うことができるようになりました。もちろん万馬券なんて珍しくありません(*^_^*)目指すは三桁の万馬券

 今回はグランプリボス産駒の特徴についてまとめました。

4A662DE9-E6A9-4DED-909D-863BA7C69B82.jpeg

目次

1.グランプリボスとは?
1−1.グランプリボスの血統
1−2.グランプリボスの現役時の新馬戦や重賞などの成績
2.グランプリボス産駒の馬場の道悪別の成績
3.グランプリボス産駒の距離適性とは?
4.グランプリボス産駒の性別別の特徴
5.グランプリボス産駒の特徴のまとめ

1.グランプリボスとは?

1−1.グランプリボスの血統
・グランプリボス(サクラバクシンオー系)
父:サクラバクシンオー(テスコボーイ系)
母:ロージーミスト(サンデーサイレンス系)
母父:サンデーサイレンス(ヘイロー系)

1−2.グランプリボスの現役時の新馬戦や重賞などの成績
 新馬戦を勝利し、京王杯2S、朝日杯FSを連勝する。NHKマイルカップを制し、香港マイル(GI)では3着に入選しています。

2.グランプリボス産駒の馬場の道悪別の成績

・芝
良   勝率0% 連対率2.3% 3着内率4.7%
稍重 勝率0% 連対率0% 3着内率0%(4頭の数値)
重   勝率0% 連対率0% 3着内率0%(4頭の数値)
不良 勝率% 連対率% 3着内率%

右回り 勝率0% 連対率0% 3着内率3.3%
左回り 勝率0% 連対率4.8% 3着内率4.8%
直線 勝率% 連対率% 3着内率%

・ダート
良   勝率2.1% 連対率6.4% 3着内率12.8%
稍重 勝率0% 連対率5% 3着内率15%
重   勝率0% 連対率0% 3着内率33.3%
不良 勝率0% 連対率0% 3着内率0%(2頭の数値)

右回り 勝率2% 連対率5.9% 3着内率15.7%
左回り 勝率0% 連対率4.8% 3着内率9.5%
直線 未出走
スポンサードリンク




3.グランプリボス産駒の距離適性とは?

・芝
〜1200勝率0% 連対率0% 3着内率4.5%
〜1400勝率0% 連対率7.7% 3着内率7.7%
〜1600勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜1800勝率0% 連対率0% 3着内率0%(3頭の数値)
〜2000勝率0% 連対率0% 3着内率0%(3頭の数値)
〜2200勝率% 連対率% 3着内率%
〜2400勝率% 連対率% 3着内率%
〜2800勝率% 連対率% 3着内率%
2801〜勝率% 連対率% 3着内率%

・ダート
〜1200勝率2.3% 連対率9.3% 3着内率18.6%
〜1400勝率0% 連対率0% 3着内率7.1%
〜1600勝率0% 連対率0% 3着内率0%(1頭の数値)
〜1800勝率0% 連対率0% 3着内率7.1%
〜2000勝率% 連対率% 3着内率%
〜2200勝率% 連対率% 3着内率%
〜2400勝率% 連対率% 3着内率%
〜2800勝率% 連対率% 3着内率%
2801〜勝率% 連対率% 3着内率%


4.グランプリボス産駒の性別別の特徴

牡馬
芝:勝率0% 連対率0% 3着内率4.5%
ダート:勝率2.8% 連対率11.1% 3着内率19.4%

牝馬
芝:勝率0% 連対率3.6% 3着内率3.6%
ダート:勝率0% 連対率0% 3着内率8.3%

騙馬
芝:勝率0% 連対率0% 3着内率0%1頭の数値)
ダート:勝率% 連対率% 3着内率%

5.グランプリボス産駒の特徴のまとめ

 サクラバクシンオー、サンデーサイレンスの血を持ち、自身も芝向きでありながら産駒はダート向きという特徴があります。データがまだ少ないですが馬券を買うときは牡馬でダートのスプリントのみの方が良さそうです。道悪になればなるほどいいかもしれません(*^_^*)
スポンサードリンク



プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。