アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月04日

仕事ドタキャンしちゃいました

 年末年始はたくさんの人がのんびりしますが、貧乏人にはそんな余裕ありゃしません(-_-)

職場はシフト制で、たまたま大晦日は仕事が入っていませんでした。しかし、いつまで経っても貧困から抜け出せないので仕事を入れました。その日の夜はシングルマザーである彼女とその子供達と食事の予定でしたが仕事は22:00からなので問題ありません。

 どっかに泊まるとかカウントダウンするなどの話はしていなかったし。

 桜木町に集合してしばらくしてから仕事に行くことを伝えると、ちょっとビックリして分かったと言ったあと彼女がホロホロと泣き出しています

 何度も問いただすと友達のコネでホテルを予約していたみたい。コリャ、仕事に行けんわ
 仕事に断わりの電話をしようとするとスマホを取り上げられました(-_-;)

 なんとか取り返してドタキャンの電話終了。職場では良い子ちゃんでいるので問題にはなりませんでした。普通では考えれれない社会不適合者による肥溜めのような職場なので

 結局、いざこざの間にホテルはキャンセルされてしまいました。キャンセル料は発生しなかったので良かったです(^_^;)

 その後はみんなで仲良く新年を迎え無事に終了(*´ω`*)

 彼女達のためにも、早く年末年始をのんびりできる生活スタイルに持っていけるように頑張らなければなりませんね
B554F1FE-254C-4B0D-92A6-AD0105A08560.jpeg

プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。