アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年05月06日

ハイサラシアの成分や副作用とは?減量と便通にW効果のタブレット

 近年、雑誌や健康をテーマにしたテレビ番組で血糖値が取り上げられています。血糖値が上昇すると下げるためにインスリンが分泌されます。インスリンは脂肪を合成させてしまうホルモンでもあるので、如何に血糖値を上げないようにするのかが減量のポイントとなります。血糖値の上がりやすさを数値化したものがGI値といいます。

 血糖値の上昇を抑えるためには食べる順番、食べる食材をいろいろ考えなければなりません。それは普段の社会生活だけでなく食事にまでストレスをかけることになってしまいます(゜´Д`゜)サラダ食べて、おかず食べて、最後にごはん…これは中々きついものがあります

 そのようなストレスをかき消してくれるのが血糖値の上昇を抑えてくれるタブレット。同様の効果があるサプリメントやタブレットは多数ありますが、私がごはんの前にのんでいるのは「ハイサラシア」というタブレットです。
100D326C-A18E-423F-9CA7-01DE44674E30.jpeg

目次

1、ハイサラシアとは
 1−1、サラシアとは
 1−2、ハイサラシアの成分と他のタブレットとの違い
 1−3、ハイサラシアの効果
2、ハイサラシアをのむべき人とは?
3、ハイサラシアを使っている私の感想
4、ハイサラシアの副作用
5、ハイサラシアの口コミ
6、お得な購入方法

1、ハイサラシアとは
1−1、サラシアとは
 インドやスリランカなどに分布している植物です。世界三大伝統医学「アーユルヴェーダ」でも使用されていて、健康のためにお茶にして飲まれていたそうです。古代の貴族はそのお茶でスリムなスタイルをキープしていたとされています。アーユルヴェーダの食事法は現代では本も出版され、講座も開かれています。近年の研究で糖をコントロールする効果があるとわかったのです。

1−2、ハイサラシアの成分と他のタブレットとの違い
 ハイサラシアには効果の後押しのために「紅景天」と「生姜」が加えられています。紅景天とは別名「チベット人参」ともいいグリコシド配糖体が糖のコントロールをサポートしてくれます。さらに、必須アミノ酸、ビタミン成分、ミネラル成分などたくさんの成分が紅景天には含まれています。「生姜」は血流を良くし、体を温めてくれます。その効果が糖のコントロールをサポートしてくれます。
285AAAF1-66F9-4EE0-996D-836C150BCCC7.jpeg

1−3、ハイサラシアの効果
 ごはんやパンなどの炭水化物、お菓子やケーキなどの甘いものには多量の党が含まれています。どちらも幸せのひと時には欠かせないものではないでしょうか?しかし、これらは血糖値を急上昇させ、減量の天敵であり、血管にダメージを与えてしまう糖の集合体。

 ハイサラシアに含まれている紅景天、生姜、サラシアに含まれている成分が血糖値の上昇を抑制し、肥満や血管の疾患のリスクを抑えてくれるのです。さらに、腸内の善玉菌のエサであるオリゴ糖の分解も抑えてくれるので便通を良くする効果もあります。

2、ハイサラシアをのむべき人とは?
 ごはんや甘いものがやめられない、便の出が悪い、運動する時間がない、毎日の生活が不摂生etc

3、ハイサラシアの飲み方
 のむ量は 1回に2〜4粒で一日に9粒とされています。その時の食事内容に合わせて数を調整します。
E41D73BE-A82B-4264-9064-22CBD1F269C3.jpeg

4、ハイサラシアを使っている私の感想
 小さめのタブレットなので水がなくても3粒なら私は飲めてしまいます。生姜が入っているので味は少しピリッとした感じがします。ニオイも生姜の香りが少しします。普段からお通じはいい方で毎日一回は出る方ですが、のみ始めてから一日に1〜3回に回数が増えました\(//∇//)\のみ始めたから数週間ですので体重やスタイルの変化につきましてはいずれブログ内でご報告したいと思います。

5、ハイサラシアの副作用
 副作用につてですがハイサラシアをのみ始めた頃は、お腹がゴロゴロしたり、軟便や便秘、おならが出やすい方がおられるようですが一時的なようです。そういえば私も一時期ゆるかったり、オナラが多かったような気がします(//∇//)

 高齢者な方でも飲んで問題ないようですが、飲む量を調節しながら飲むことをおすすめされています。体質や体調によって合わない場合もあるそうなので妊婦さん、授乳中の方は飲用を避けたほうがいいそうです。
B4BF0CD8-483D-4BFD-AB9C-52B1100AD738.jpeg

6、ハイサラシアの口コミ(実際の口コミを簡潔にしています)
・食生活も毎日の晩酌も続けているがフェイスラインや背中がすっきりしたような。ゆるめだった便も通常に。(40代男性)

・理想的なシルエットになり、一週間でなかったお通じもスルリと出るようになりました。(39歳女性)

・ハイサラシアを飲んでいるだけで自然に足取りが軽くなりました。(60代女性)

7、お得な購入方法
 一瓶30日分で通常5400円と送料400円となっています。3ヶ月の定期コースだと初回は送料無料のうえ4050円、二回目以降は4860円で購入できます。定期コースの方がずっとお得ですが慎重に試したい方は通常購入で。(*^_^*)

 時間の燃費が悪い運動はせずにダイエット、便通改善とW効果があるので忙しい人やめんどくさがりの人、付き合いが多い人、食べることが大好きな人には必需品です!みっともないお腹ポッコリ解消はお早めに(´∇`)

アマゾンや楽天、Yahooでは販売されていないので気になる方は公式サイトへ



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7626974
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。