アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年03月02日

彼女の連れ子と初対面しました。嫌いって言われてないといいな

 先日、俺の童貞を奪った外人彼女の子供(6歳の男の子)と初対面してきましたハーフなのにめっちゃ日本人顔にこにこ上の子もそうです。でも2人とも学校で背は高い方で、母親曰くティンティンはデカイのだそう。一緒にお風呂に入ることはなるべく避けようと思います(´Д`;)
N885_kanaaminisigamituitenagamerukodomo_TP_V1.jpg

 同じ職場(夜間)だった彼女が退職し、ロッカーの荷物整理に私の就業する時間に合わせて来た時について来た子がその子でした。彼女の会社での用が済んだあとはファミレスで三人でゴハン
 オーダーした料理が来るまでは子供は退屈してしまうので、入口付近にあるおもちゃコーナーでウロウロ初対面でいきなり嫌いってならないように「お店のものだから触っちゃダメだよ。」と優しく注意。その後オモチャを食い入るように見ていましたが触らずに我慢してくれました

 彼女も「ちゃんと座ってなさい」と注意しています。子供がお店などの中で走り回ってようが、商品を触っていようがほったらかしの親が珍しくないですが彼女は大丈夫みたい。会社にいる他の外人の親は子供を叱らないモンスターペアレントもいるのでちょっと心配でした。子供を叱らないモンスターペアレントは現在、世界的な問題となっているらしいですね(-_-;)

yukiIMGL2305_TP_V1.jpg

 先に食事が済んだ連れ子ちゃんは電車のロボットで遊んでいます。エヴァ新幹線のオモチャまで持っていました。(ちょっとほしい・・・)トランスフォーマーは今でもあるんですね。その話で盛り上がることができました(^_^)トランスフォーマーでサソリのロボット(メガザロック)あるんだよと言っても信じてもらえなかったので今度会った時に見せてやろうと思います。(でかくて大変だけど)

 帰り際には「バイバイ、ダディ」と言っていました。あまり深い意味はわかってないかもしれませんが(^◇^;)

今ではたまに電話で話したりもします。次は12歳の長男です。父親のことは嫌いだそうです。夏に彼女の友人も連れてディズニーランドの予定です(o^^o)
 
0F5D9353-0D4F-45FA-9DED-EC70C97E9841.jpeg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7382655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。