アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年12月31日

だし蔵の関西おだしでお料理したら美味すぎてヤバい

 年末に作った和風のお料理です。だし蔵さんの「関西おだし」を使いました。家族や彼女にも使ってもらったところ、あまりの風味の良さと美味しさに驚いていました。彼女は外人ですが「すごいなコレ」と申しております(笑)海外の方をもうならせる関西出しの凄さ(´∀`*)
83A9AF88-81C9-4345-A126-13772CC8A73F.jpeg
お雑煮

89ACD2BE-68B6-4817-9E8B-1F4E2A3BD3BF.jpeg
煮物

16B91C0B-9E89-4EF2-9327-CC831F51CE61.jpeg
お鍋?(^^;)


 最後のお鍋みたいなものは「関西おだし」を購入した時に付いていたレシピを参考にして作ったお料理です。余りものの食材で作ったので、レシピの具材とはだいぶ違いますが味付けは一緒。ダシと柚子こしょうと山椒という大人の味付けですレシピの料理名は牛肉のはりはり小鍋だし」です。使った野菜は勤務先の野菜工場でもらってきたもの。

 どのお料理もとっても美味しくできましたが一番お気に入りは「牛肉のはりはり小鍋だし」今の寒い時期にはたまらない心まで温めてくれるようなお料理です(๑≧౪≦)ビールや日本酒にもとても合いそう

 次に作るときは食材を同じにして作ろうと思います。野菜がもう少し安くなったら。今の野菜の価格は貧乏人の私には餓死しなさいという値段(´-ω-`)

 初めて使ってみた時の口コミページはこちら→https://fanblogs.jp/danseibiyoureview/archive/9/0
 

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7147079
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。