アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年01月02日

ケープブランコ産駒の特徴とは?距離適性や道悪など

 少し前、パチスロでそれなりの利益を出せていましたがここ数年はさっぱりでした。当時からパチスロでの利益には限界があるのでいつまでも打ち続けるつもりではありませんでしたが…。でもやっぱり面白いから時々はうちに行くとは思います

 そこで最近、競馬血統の勉強を始めました。ネットで調べていると超有名な競走馬以外の馬の見やすいページがないので、ならばいっそのこと作ってしまおうと当記事を作成しました。

産駒の特徴は距離適正や馬場や距離の適性だけかと思っていましたが、距離の延長、短縮、新馬戦の適性、揉まれ弱い血統、休み明けは走る血統などとても奥が深いものだと知りました。産駒の特徴などの勉強を始めてから理論的に人気馬を消して、人気薄馬を買うことができるようになりました。もちろん万馬券なんて珍しくありません(*^_^*)目指すは三桁の万馬券
15754481-C27B-4722-B582-FA952DA12D4A.jpeg


今回はケープブランコ産駒の特徴についてまとめました。

ケープブランコ
父:Galileo(サドラーズウェルズ系)
母:Laurel Delight(ボールドルーラー系)
母父:Presidium(ボールドルーラー系))

ケープブランコの現役時の成績
 愛チャンピオンS(アイルランド芝2000m)、愛ダービー(アイルランド2400m)。重馬場だったフランスダービーや凱旋門賞などでは凡走しています。ダート戦ではドバイWC(2000m)で4着にきています。
 

ケープブランコの馬場の道悪別成績
・芝
良   勝率3.8% 連対率7.7% 3着内率11.5%
稍重 勝率11、1% 連対率11.1% 3着内率22.2%
重   勝率0% 連対率0% 3着内率0%
不良 勝率% 連対率% 3着内率%

右回り 勝率4.9% 連対率4.9% 3着内率9.8%
左回り 勝率5.0% 連対率15.0% 3着内率20.0%
直線 勝率0% 連対率0% 3着内率0%(1頭のみの数値)

・ダート
良   勝率13.3% 連対率20.0% 3着内率23.3%
稍重 勝率0% 連対率0% 3着内率0%
重   勝率0% 連対率20.0% 3着内率20.0%
不良 勝率0% 連対率0% 3着内率0%(1頭のみの数値)

右回り 勝率7.9% 連対率13.2% 3着内率15.8%
左回り 勝率9.1% 連対率18.2% 3着内率18.2%
直線 未出走

スポンサードリンク



ケープブランコ産駒の距離別の成績
・芝
〜1200勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜1400勝率28.6% 連対率57.1% 3着内率57.1%
〜1600勝率0% 連対率0% 3着内率8.7%
〜1800勝率6.3% 連対率6.3% 3着内率12.5%
〜2000勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜2200勝率% 連対率% 3着内率%
〜2400勝率% 連対率% 3着内率%
〜2800勝率% 連対率% 3着内率%
2801〜勝率% 連対率% 3着内率%

・ダート
〜1200勝率6.3% 連対率12.5% 3着内率12.5%
〜1400勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜1600勝率25.0% 連対率50.0% 3着内率50.0%
〜1800勝率14.3% 連対率21.4% 3着内率28.6%
〜2000勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜2200勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜2400勝率0% 連対率0% 3着内率0%
〜2800勝率0% 連対率0% 3着内率0%
2801〜勝率% 連対率% 3着内率%

ケープブランコ産駒の性別別の成績
牡馬
芝:勝率5.7% 連対率8.6% 3着内率17.1%
ダート:勝率10.3% 連対率17.2% 3着内率20.7%

牝馬
芝:勝率3.7% 連対率7.4% 3着内率7.4%
ダート:勝率5.0% 連対率10.0% 3着内率10.0%

騙馬
芝:勝率% 連対率% 3着内率%
ダート:勝率0% 連対率0% 3着内率0%

ケープブランク産駒の特徴は芝の1400m稍重ならば人気薄でも抑えていたほうがよさそうです。ダートでしたら良馬場で1800mまで。しかし、ダート1400mは苦手かもしれません。芝でもダートでも左回りならばさらにパフォーマンスをあげそうです(^-^)
スポンサードリンク


【このカテゴリーの最新記事】
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8437657
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
さんの画像

アラフォーの独身男子です。なるべく長く健康に楽しく元気よく生きていきたいです。 4大(化学)→栄養士短大→飲食店→野菜カット工場で働きながら副業いろいろ
プロフィール
絶対オススメ記事
ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)
騙されるな!大豆イソフラボンはほとんどの人に意味がない!!
ぴかぴか(新しい)2位ぴかぴか(新しい)
ビタミンCだけでは意味がない!健康と美容には幅広い栄養素の摂取を!!
ぴかぴか(新しい)3位ぴかぴか(新しい)
日焼け止めだけでは不十分!超スーパーフードで食べるUVケア!!
ぴかぴか(新しい)4位ぴかぴか(新しい)
外人も感動する美味さのだしパック
ぴかぴか(新しい)5位ぴかぴか(新しい)
タバコ、コーヒー好き必見!歯のセルフホワイトニング!!
ぴかぴか(新しい)6位ぴかぴか(新しい)
甘い物、白米、ラーメン止めないで糖質対策したいとんでもなくワガママ人へ
ぴかぴか(新しい)7位ぴかぴか(新しい)
ネットショッピングする人は登録必須!ポイントW取りを逃すな!!
ぴかぴか(新しい)8位ぴかぴか(新しい)
インスタ映えする美しすぎるハーブティー
写真ギャラリー
最新記事
検索
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
スポンサーリンク
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。