アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月12日

ANAマイル集め始めました!

こんばんわ。久々の投稿です。

先月からANAマイルを集め始めました!
今月は23000マイル集まりました。

23000マイルあれば
小松⇄新千歳
の往復が可能です。

ANAマイルを積極的に貯める「ANAマイラー」が持つべき「1枚目のANAカード」は、

「ソラチカカード」

でしょう。

「ソラチカカード」は、買い物の決済でクレジットカードとして使うのではなく、様々なポイントサイトで貯めたポイントを90%という高い交換率でANAマイルに交換するために使うカードです。

ソラチカカードのメトロポイントは、毎月1回最大20,000ポイントを90%の高い交換率で、ANAマイル18,000マイルに交換することができます。


初年度年会費無料
2年目からの年会費2,000円+消費税
ですが、カードの更新のたびに1,000マイルがもらえますので、1マイルの価値を2円と考えると、実質年会費無料でカードを維持できることになります。

もし、最初のANAカードを「ソラチカカード」で作られる場合は、当サイトから「ソラチカカード」に申し込むと、通常の入会ボーナスマイル1,000マイルにプラス500マイルの合計1,500マイルをもらえます。


ソラチカカードを本サイトからの紹介で申し込む→プラス500マイルがもらえます!

何も考えずに申し込めば、入会時のボーナスマイル「1,000マイル」がもらえるだけで終わってしまいます。これは非常にもったいないことです。

ぜひ、この記事を読み進めて、新規入会キャンペーン+このサイトからのお申し込みでもらえる500マイルのボーナスマイルを手に入れてください!

下記URLをクリックください!


https://www.ana.co.jp/amc/reference/anacard/mgm/regist/

紹介者情報を入力する欄が表示されますので、「紹介者氏名(ナカムラサトル)」「8桁の紹介番号(00022421)」を入力します。

*必ず、この「登録用ページ」で「紹介者(私)」「申込者(あなた)」の情報をANAに知らせる必要がありますのでご注意ください。


次に、20種類以上のカードが表示されるので、7番目ぐらいに表示される「ANA To Me CARD PASMO JCB」の「申し込みボタン」をクリックしてソラチカカードを申し込みます。


2017年09月03日

8月のお小遣い稼ぎ報告(ビットコイン・その他仮想通貨)

久しぶりの更新になってしまいました。

今回はビットコイン・その他仮想通貨の8月のお小遣い稼ぎの結果を。

ビットコインの価格も

8月1日 → 約30万円
9月1日 → 約50万円

になりました。

私は3ビットコイン程所持していましたので、
価格上昇だけで、約60万円程度のプラスでした。

所持していたビットコインの他にビットコインのマイニングもしています。
現在は毎日約5000円相当のビットコインの収入があります。
なので月に約15万円相当です。
月の収入ベースで15万円程の不労所得があると心に余裕もできます。

毎月15万稼ぐのはかなり大変ですよね。
時給900円×167時間(8時間×21日相当)です。

ビットコイン、その他仮想通貨、ビットコインマイニングにご興味がある方は
ご連絡いただければ詳細をお伝えします!


また今月は仮想通貨のセミナーも開催します。

日時は9月17日(日)10時〜開始予定です。

場所 金沢市久安2-460

私がお世話になっている投資会社のオフィスで行います。

情報を知りたい、ビットコインを知りたいかたは是非ご連絡ください。

定員は6名です。

昨日SNSでセミナーに関して公表したところ、

本日までに3名の申し込みがありました。

ご興味がある方はお早めにご連絡をお願いします!





仮想通貨の取引・両替をしてみたい方は下記コインチェックで口座開設してみてください。
仕方がわからない等あればご質問にもお答えします。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin



では9月もお小遣い稼ぎを頑張ります!

おさる



2017年08月09日

8月9日

仕事が忙しくしばらく更新出来ませんでした。

仮想通貨相場は上昇ましたね。

先週からは含み益約20万円程増えました。

その他にもビットコインを毎日生み出す事もしています。

ご興味のある方はご連絡ください。

毎日、2000円程度のビットコインが何もせずにお財布にはいってきています。




また先月末から、ANAマイルも集め始めています。

約2週間で20,000マイル程度手に入れました。

国内なら大体のところは往復できるマイルです。



2018年2月に友人と香港に遊びに行く予定もしています。

マイルを使用しビジネスクラスで遊びに行こうと考えています。



では、どういう風にお小遣い(ビットコイン、マイル)を集めているのか。

また近々アップしたいとおもいます。

2017年08月02日

8月2日

こんにちわ。

ビットコインが分岐して18時間程度経過しました。

ビットコインの価格も30万円程度で横ばいになっています。

分岐したビットコインキャッシュは約6万円程度の価格になっています。

各両替所では分岐した時点で保持していたビットコインの数量分の

ビットコインキャッシュがもらえる所もあります。

ビットコインキャッシュの動き次第では売りに動く可能性が高そうですね。

私も様子を見ながら売買の準備をしようと思います。

ビットコインにご興味がある方は下記コインチェックから購入して見てください。

もし分からなければサポートもさせていただきますよ!



ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


おさる

2017年08月01日

8月1日問題

こんばんわ。

本日はビットコインの分裂の日です。

btcとbccになります。

予想どおりbtcはしばらくは上昇しましたが、この時間になり下降しています。

まだ安定していない仮想通貨は分散投資が必須ですね。

ちなみに私は7銘柄の仮想通貨を保有しています。

銘柄はbtc(ビットコイン)、イーサリアム、リップル、ネム、ジーキャッシュ、ゴーレム、クラブコイン。

上記、7銘柄を保有しています。

ゴーレム、クラブコイン以外は下記コインチェックでも購入は可能です。

少額から購入してみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

おさる

8月1日よりスタートしました。

日々のお小遣い稼ぎの活動や結果をアップしていければと思います。

基本は仮想通貨、FXが中心になるかと思います。

しばらくはブログに慣れる為に日記になるかもしれませんが。

よろしくお願いします。

6月にハワイに行って来ました!

今回は1人だったので次回は家族を連れて行けるように不労取得稼ぎに頑張ります!


ハワイ1.png
ハワイ2.png
ハワイ3.png
ハワイ4.png
ハワイ5.png

仮想通貨両替所は何ヶ所か使用しています。

ご興味あるかたは下記のコインチェックから購入してみてください。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin


おさる





ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
おさるさんの画像
おさる
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。