広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
スポンサーリンク

2016年06月06日

ルアンルアンの生せっけん

今回からはro石鹸以外のクレンジングと洗顔せっけんについてもレビューすることにします。

きれいのためにはまず素肌を清潔に、そしてうるおいたっぷりにたもつこと。

まず、第一弾は、ルアンルアンの生石鹸です!



ルアンルアンさんから話題の生せっけんをいただきました。

ルアンルアンはタイの文化から生まれたブランドです。
タイにはアーユルヴェーダと漢方から生まれた伝統医療があり、
その考え方から生せっけんが生まれました。

RIMG0136_R


生せっけんとは、敏感な肌にも使え、肌本来の力を引き出す柔らかなせっけんです。

RIMG0137_R


見てください。アイスクリームかしアバターみたいですね。

RIMG0138_R


おいしそう。
香りもすごくさわやかなハーブです。

RIMG0139_R


生せっけんはこんな方におすすめです。

★ 敏感肌で優しい石鹸をさがしている。
★ 効果はしっかり感じたい。
★ 乾燥肌で洗顔後、化粧水がかかせない。
★ くすみが気になる。
★ 泡パックもしたい。
★ ハーブの香りが好き。

RIMG0140


このとおり、とってもキメが細かくコシの強い泡ができあがります。

その泡に含まれている天然クレイが古くなった角質や皮脂など、クレンジングで落としきれなかった汚れをしっかり吸着。

この力で「肌がワントーン明るくなる」んです。

私も今使ってますが、このさっぱり感、肌の上のすべてがなくなる感じです。
泡切れもよく、肌がきゅきゅっと締まる感じ。

なのに潤いが残って気持ちいいです。

肌の弱い方、しっかり洗顔したいという方は、一度試してみてはいかがでしょうか?

パッケージも素敵です。

生せっけんポット
posted by danmitu333 at 23:47 | 洗顔せっけん

2016年03月31日

酵素コスメ・メコゾームさんからスカベンジ機能のソープ

酵素コスメのメコゾームさんからブライトニングソープをいただきました。

RIMG0045_R.jpg

@コスメで洗顔部門3位の実力派です。

泡立ちはこんな感じ。
RIMG0037_R.jpg

しっかりした泡で顔を包むと、グレープフルーツやオレンジのうっとりした香り。

泡は繊細で濃密です!

泡切れは前回書いたアロマソープさんの方が早かったですが、こちらは洗顔のあとほうっておいても顔の突っ張りは感じませんでした。

メコゾームさんの特徴はドクターズ・コスメであること、そしてそのドクター、生化学者リンドプロム博士が発見、開発した「海洋複合酵素・マリンプロテインエキストラクト」を含んでいるところ。
どういった酵素かというと、最近話題の「スカベンジ機能」を持つということです。
スカベンジというのは一般的には「あさる」とか「盗む」という否定的な意味があるんですけど、転じて「ごみ箱の中から集める、清掃する、不要物を除去する」という意味を発生し、
コスメ的には「傷付いたり古くなり正常に機能しなくなった角質層を除去する」といういい意味になっています。

詳細はこちら→マリンプロテインエキストラクトについて

メコゾームさんはこの石鹸の他にも、@コスメ1位になった「ブライトニングフォーミュラー」というシミとりクリームが有名ですが、こちらにももちろん「マリンプロテインエキストラクト」は使われています。

meko1.jpg


顔色を垢抜けたい、シミが気になるというわたしには、天からの、いや、海からの恵みですね。

しっかりとこのソープで洗顔して、新しい春を迎えたいと思います。

ブライトニングソープ
posted by danmitu333 at 17:21 | スキンケア

2015年08月21日

壇蜜おすすめ! 秋こそ紫外線対策を!


だんだん涼しくなってきましたね〜
秋が近づいているな〜と日々実感しています!!


ですが、皆さん気になるのは紫外線。
秋でも紫外線の量はかわりませんよ!
女性の方だと特に気になりますよね!!

11.jpg

そこで、今日は紫外線対策について少しご説明しようと思います!

日焼けをすると、ダメージはリセットされず、
どんどん蓄積されてしまいます。

そして、それがシミやしわ、そばかす等
肌の老化現象を引き起こす原因となってしまいます。。

また、乾燥をしている肌ほど
紫外線の刺激を受けやすい状態にあるといわれています。

日焼け止めを塗っていれば大丈夫と思われるかもしれませんが、
なんと、効果の高い日焼け止めほど、お肌が乾燥してしまうんです。

日焼け防止のために塗ってる日焼け止めが原因で、
肌が乾燥してしまい、日焼けしやすくなるとなれば
悪循環ですよね(>_<)

そんな悪循環から救ってくれるのが「保湿」なんです!!

日焼け止めを塗る前に、肌をしっかり保湿して、
肌表面に薄い皮脂膜を張るようにすれば、
日焼け止めからの刺激や乾燥から、肌を守ってくれます。


そこで、保湿対策としてご紹介したいのが
クリーム洗顔石鹸【aro クリムサボン】です!


クリーム洗顔石鹸【aro クリムサボン】は、

7種類の美容成分でつくられております。


それぞれが、「汚れ落とし」×「栄養補給」×「保水保湿」

を担っていて、バランスよく配合することで、
よく落ちるのにしっとりする理想の使い心地を実現することが出来ました。

ぜひ、しっとりするクリーム洗顔石鹸【aro クリムサボン】で保湿を心掛け、
紫外線対策をしてみてください。




posted by danmitu333 at 10:29 | aro クリムサボン

2015年08月12日

このブログはファンブログといいます

私の使っているこのブログはA8netというアフリ用商品を扱うサイトですが、
ブログとしての機能はFC2に劣らないと思いますよ。

そりゃあデザインの種類はすくないんですが、
FC2が1メールアドレスに1つのブログに対し、
こちらは5つまでつくれます。

またその複数ブログをサイドバーの編集ツールで簡単に切り替えができます。

アクセス解析もかなり使いやすいですね。

またFC2と同じように編集しているスペースの下にリアルプレビューできるのが便利。
ラウブドアブログのように広告のタグをいれるときいちいちhtml表示しなくてすむのも楽ちん。

ブログランキングがスタート画面に表示されるのもやる気がでますね。
(下がるとがっかりだけど)

よくあるブログが更新しなくなったら表示される「広告」期間は30日。
これはFC2と同じかな。

あ、あと便利だと思ったのがスマホ対応画面のときの広告のいれ方が楽なこと。
最近気づいたんだけど、
「デザイン」→「スマートフォン」→「コンテンツ」と進むと
こういう画面がでてくるので

kontentu.jpg

左側の追加コンテンツの中の「自由形式」をドラッグで右の「ブログ説明」の下にいれる。
そうするとスマホでみたときブログタイトルの下に好きな記述をいれられるるわけ。
その記述はグーグルアドセンスであったり、忍者アドマックスであったり。

私は今このファンブログで4つのブログをつくっているけど、それぞれスマホ対応にして
広告をいれています。
FC2だと自分でテンプレートに苦労していれなきゃいけないので、これは便利な機能です。

やはりアフリ系サイトの提供するブログだけあって、アフリエイターには使いやすくなってますね。

というわけで今から無料ブログはじめるならa8netのファンブログへどうぞ!
↓ ↓ ↓



posted by danmitu333 at 05:02 | (カテゴリなし)

2015年06月13日

カビを生やすな!


じめじめ蒸し暑いし、
まだまだこんな天気が続くのか〜と思うと
ちょっと気分下がりますね。。



そして、この季節一番やっかいなのが

カビ!!!



雨が降っていたら換気もできず、
気付いたらカビが発生していた!って経験ありませんか?


せっかくキレイに掃除しても
すぐにカビが生えてしまったら
掃除する気もなくなってきますよね。。


でも掃除しなければ
カビは増える一方だし・・・イライラしますよね(+o+)

そんなお悩みが多くなってくるこの時期に
ぜひ、試していただきたいのが
ウッディラボの防カビアロマシリーズです!!


防カビアロマシリーズは1度生えてしまったカビを
キレイにお掃除していただいてからお使いいただくと、
お掃除後のキレイな状態をキープしていただけるという商品です!



また、ウッディラボの防カビシリーズは
アロマの香りでカビの発生を抑制するものなので
癒されながら、カビ対策していただけます(^○^)




posted by danmitu333 at 03:22 | ウッディラボ「

2015年05月29日

アスタリフトで美白!




アットコスメにてアスタリフトホワイトの商品がランクイン致しました!


■最新週別ランキング:1位(アスタリフトホワイト パーフェクトUV クリアソリューション)

そのため検索や需要が増え売り切れになるかも!

私はアスタリフトが出たときから「フジフィルム」が作った化粧品? ということで
注目・購入してきました。
いろいろトライアル」は使ってますが、基本はアスタリフトです。

自然の力より科学的に裏付けされたものの方が好きなんですね。

アスタリフトを使ってからは顔の皮膚だけでなく、首にもたるみの輪ができたことありません。

基礎化粧品の中ではこれはかなり信用しています。






壇蜜濃厚石鹸で洗ったあとにアスタリフトを使用して、もっちり透明なお肌になりましょう!






posted by danmitu333 at 16:36 | スキンケア

2015年04月21日

梅雨の準備をいたしましょう




すっかり暖かくなりましたね!

そろそろゴールデンウィークの気配が。


私はとりあえず、
衣替えと部屋の大そうじは絶対します!

いまだコートやダウンが放置状態なのでね‥



ゴールデンウィークといえばレジャーですが、
実際は、
溜まっている家の用事をするというのも多いですよね?


なにせGW中はどこへ行くのも高い…(+_+)


しかも、GWが終われば、
すぐにやってくる梅雨に夏の蒸し暑さ。。


ジメジメのお肌をさっぱり洗い流すアロクリムサボンがおすすめです!



posted by danmitu333 at 02:05 | aro クリムサボン

2015年03月08日

壇蜜デザインの穴開きパンティ




2013年の記事ですが、中国で排日運動がさかんだったころ、中国の被服工場で日本の製品をボイコットする事件があったらしいです。
でもその注文が壇蜜デザインの穴開きパンティだったので無事製作できたとか。

しかしその穴って一番あいちゃいけない部分にあいているもので。
まあパンティおろさずにできるってのはいいかもしれないけど。

壇蜜は中国でも愛されているんですね

3101.jpg

そんな壇蜜おすすめの洗顔石鹸。
壇蜜みたいなしっとり肌をめざしましょう!




posted by danmitu333 at 23:22 | 壇蜜その他

2015年02月21日

加齢臭にもクリムサボン




この時期静電気がひどいです。
なぜか、人一倍「バチッ」となる気がします…笑

静電気は、気温と湿度が低い環境
つまり、真冬の乾燥した時期は静電気が発生しやすい状態のようです。


そして、湿気のなくなった室内では
さらに静電気が発生しやすくなるそうです。

乾燥が大きな原因のようですね(>_<)

乾燥といえば、お肌の乾燥も気になりますよね…





コラーゲン、ヒアロルン酸、プラセンタ、パールエキス、スクワラン、フラーレン、EGF。

この黄金バランスが特徴的な石けんですので、
この乾燥する季節にこそぜひ使用していただきたいです!!

もっと全身のスキンケアにも贅沢をしてほしい。ぜひ全身に使ってみてください。


 ・ひじ、ひざ、かかとの乾燥
 ・くすみ
 ・背中ニキビ
 ・ムダ毛ケア荒れ…

女性のお肌の悩みは、実は意外とカオだけじゃないんですよね。


aro洗顔石鹸はもともと、お肌の中でもヒフの薄い顔用として配合を考えました。

いよいよ成分が決まって、
さて、「大きさはどうしよう?」となったときのこと。

この石けんは、さっきのようなカオ以外の肌のお悩みにも、
効果を実感いただける!


そこで、、全身にも使える大きな100gサイズに増量しました。

たっぷりと泡立てて、全身のケアにもぜひお使いください^^


全身に使用する場合は、両手いっぱいぐらいたっぷりと泡を。
市販の泡立てボール(泡立てネットをくしゅくしゅとボール状にしたものです)を使うと、よく泡立ちますよ♪


毎日全身洗っても、1ヶ月〜2ヶ月は持ちます。

クリムサボンで、ちょっと贅沢な全身スキンケア、はじめてみてはいかがでしょう。



★洗髪料として★

実は、男性には洗髪にも使用している者もいます!
女性はさすがにいないんですけどね…(^_^;)

使用している者いわく、クリムサボンを使用してから
加齢臭があまり気にならなくなったと家族に言われたそうです。


気になる男性の方は、ぜひ一度お試しくださいませ☆




posted by danmitu333 at 00:20 | aro クリムサボン

2015年02月15日

寒気で換気!




今日も寒いですね〜!!

こんな寒い時期は、暖房やストーブをつけて、
こたつでぬくぬくが一番ですね♪


とここで、皆様に質問です!

毎日お部屋の換気はされていますか?


換気は必要とわかってはいるけれど
 ・せっかく暖房器具であったかくなった部屋にまた冷たい空気なんてちょっと
 ・24時間換気がついてるけど、うるさくて止めちゃう
 ・日中は出かけて誰もいないから閉めっぱなし
という方、多いのではないでしょうか。


私もその中の一人なんですけどね(^_^;)


密閉された家の中にはさまざまなものが滞留しています。
湿気・温度のコントロールはもちろん、
舞い上がっている埃やウィルス、カビ胞子、
キッチンから水蒸気となって部屋を対流しているにおいの分子
などなど。


炊飯器やポット、電話などが黒く汚れてしまっているおうちは要注意!
これらが蓄積されている証拠です!
放っておくと、汚れだけじゃなくカビやウイルスまで
お部屋に充満してしまいます…



基本的なことですが!
まずは毎日朝晩しっかり換気しましょう!
一般的な6〜8畳のお部屋なら「5分程度」窓を開ければ
お部屋の空気はほぼ全部入れ替わるのだそうです!


そしてお部屋がさっぱりしたあとは、壇蜜石鹸でお顔もさっぱりしましょうね!




posted by danmitu333 at 02:43 | aro クリムサボン
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。