広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月17日

ダニ捕りロボの特徴とその効果は?



TVや新聞にも取り上げられて売れ続けているダニ捕りロボは、

日革研究所の現会長がダニアレルギーに苦しんでいる孫のため、

安全にダニを防除する方法を研究に研究を重ね開発されました。


結果、化学殺虫剤で駆除するのではなくダニを生きたまま集めて、

乾燥によるミイラ化で退治するという画期的なものが出来ました。


これは今まで世界的にも例がなく日本とアメリカで特許取得しました。


ダニ捕りシリーズには大きく分けて、マットタイプとケースタイプがあり、

大きな違いは内部の誘引マットが交換できるかできないかです。

マットタイプは3uまで対応でケースタイプは2uまでの対応です。


今回紹介するダニ捕りロボはケースタイプになります。


ケースにはハードとソフトがあり、ハードケースレギュラー(1u)と

ソフトケースはレギュラー(1u)とラージ(2u)があります。

置く場所や対策範囲に合わせて選択でき、

3か月たったら中の誘引マットの交換のみなので経済的です。


また、靴や鞄などのためにプチタイプ(0.5u)もあります。


ダニ捕りロボの効果は絶大で、口コミでも高評価が寄せられています!


布団など天日干しをしてもどうしてもダニの死骸が残ってしまいます。

ダニ捕りロボはダニを生きたまま集めて乾燥させミイラ化させるので、

アレルゲンになるダニの死骸や糞も残らず処分できるということです!


★ダニ捕りロボの詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい




2015年04月16日

ダニ捕りロボはどうやってダニ退治するの?



ダニの繁殖率は、何もしないと3か月で500倍になります!

目には見えないほど小さいダニは、家中どこにでもいます!

特に高温多湿で暗いところを好み食品クズや人のフケや垢を食べます。

じゅうたん・畳・ソファー・布団・衣類ケースなどいて、

条件が揃えば爆発的に増殖します。

じゅうたんや布団などでは、天日干しがダニ退治効果があるとされますが、

アレルゲンであるダニの死骸や糞が残り、物理的に除去には限界があります。


そこで、ダニ捕りロボはマット内部のダニが好む誘引剤によって、

屋内ダニ(チリダニ・ツメダニ等)をマット内に集めます。

そして誘引剤中の吸湿性セラミックがダニの口・気門・体表等に付着して、

ダニを脱水状態にし退治するしくみです。

結果、死骸や糞まで内部に閉じ込められてアレルゲンとして拡散しません。


ダニ抑制率100%で人体に無害なので安心して使用できます!



★ダニ捕りロボの詳細はこちらの公式サイトをご覧下さい





2015年04月14日

ダニ捕りロボの口コミは?


ダニ捕りロボを購入して使用されている方の口コミです。


★入居したマンションがフローリングではなく絨毯仕様だった為、

 なんとなく「痒い!」感じが続いていました。

 そんな時ダニ捕りロボをテレビで拝見し、定期購入しました。

 使ってみると「痒い!」のがみごと無くなりました。

 それ以降ダニのいるのが感じられなくなりました。

 少しでも安いほうがいいと1年購入とさせていただきました。




★去年、出産の為、実家へ帰っている間、主人が布団をマメに干すわけもなく

 家に帰ってきてソファに座ったら痒くなり、「きっと布団もダニがいるはず」

 と思いダニ捕りロボを試して1年経ちました。
 
 子供はダニアレルギーになる事もなく、快適に毎日過ごせています。

 まだ子供も小さいので続けていこうと思ってます。




★ペットのウサギがいるので殺虫剤が使えません。

 初夏になって、じゅうたんに横になるとすぐにダニにさされ、つらかったです。

 ダニ捕りロボを使いだしてからは、安心して生活しています。感謝です!

 じゅーたん、布団に使ってます。

 室内の植物にも影響がないので助かってます。


 【公式サイトより引用】



化学性殺虫剤を使用していない安全性、

置くだけでダニを駆除するダニ捕りロボ!

どんどんリピーターが増え続けています。


★ダニ捕りロボの口コミをもっと見る





最新記事
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。