アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ104 (11/14:負けず嫌いな2人)

広告

posted by fanblog

2015年11月15日

ダンデビキャラツイッターまとめ104 (11/14:負けず嫌いな2人)


11/14のツイートまとめです。

どっちが先に挨拶できるか競うレムとリンド。
メィジは舎弟たちとツーリングに出かけます。

※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜朝の挨拶〜 


―朝6時―


@Lind_SHS
おはよう。朝の仕事前にあいさつするのは初めてだな 6:00 - 2015年11月14日


@Lind_SHS
妹からの返事がない…さすがに早すぎたか 6:01 - 2015年11月14日


―朝6時30分―


@Rem_SHS
…おはよう…。 6:30 - 2015年11月14日


 毎朝だいたい7時に朝の挨拶をしていたレム様。
 リンドに先を越されないように今朝はいつもより早くツイートしたものの、リンドに一歩およばず…


@Urie_SHS
おはよう、蝶々たち (°▽^ *)ノ⌒☆ 7:30 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
窓からの光がまぶしい……… 8:00 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
あの二人、今日もやってるね。今のところレムは1勝2敗?夜はどっちが勝つのかな…ふふふ。 8:01 - 2015年11月14日




 〜メィジとバイク〜 


@Mage_SHS
海行ってくる。ツーリングってやつだ 8:30 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS メィジ、バイク乗れたんだ 8:57 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS その前にバイク持ってたんだ 8:58 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS オレ様のじゃねーよ 8:58 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS ダメじゃん、盗んじゃ 8:59 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS お前と一緒にするな 8:59 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS 持ってるヤツは一杯いるんだよ 8:59 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS あぁ、あの頭悪そうなメイジのお友達連中 9:00 - 2015年11月14日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS 頭悪そう、ってどっちに掛かってるのかな。お友達?それとも…… 9:00 - 2015年11月14日


 頭悪そうなお友達? それとも…頭悪そうなメィジ?


@Shiki_SHS
@Urie_SHS それは誰にも言えないひ・み・つだよ 9:01 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS うぜえ。ハッキリ言ったらどうだ?舎弟どもが黙ってねーと思うけどな 9:01 - 2015年11月14日


@Urie_SHS
@Mage_SHS そんなわかりやすいリアクションはシキを喜ばせるだけだと思うけど? 9:02 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Urie_SHS 本当にめんどくせーな… 9:02 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS ま、気をつけて。事故っても死なないと思うけど 9:03 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS 手当はしてあげるからね。ふふふ… 9:03 - 2015年11月14日




 〜ツーリング〜 


@Mage_SHS
休憩。たまにはこういう移動もおもしれぇな 9:45 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
舎弟どもはいろいろ食って喜んでる。オレさまはパスだ 9:55 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
海ついた 12:20 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
すげー大騒ぎしてやがる 12:40 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
ねぇな、ここにも 14:30 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS なんだ、探しに行ってたんだ。 15:13 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS 黙ってるなんて水臭いよ。オレとメィジの仲でしょ……。 15:14 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS それとも……抜け駆けでもしようとしてた? 15:14 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
@Shiki_SHS てめーに話すことはねぇな 15:14 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS 相変わらずつれない…ふふふ 15:15 - 2015年11月14日




 〜お土産〜 


@Mage_SHS
帰るぜ 15:30 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
土産だって別れ際にいろいろ渡された 18:30 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
貝殻と流木と、ペナント……とかいうヤツ イケてんじゃねーか? 18:31 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
そういや、岩場の浅瀬にカニいたぜ。オレ様の指を挟みやがるとは、コンジョー入ったヤツだったな 18:32 - 2015年11月14日




 〜夜の挨拶〜 


―夜9時45分―


@Lind_SHS
おやすみ。 21:45 - 2015年11月14日


@Lind_SHS
…まだ早い、と怪訝な顔をされた。試合に勝って勝負に負けた気分だ。
明日からはちゃんとお前が眠るときに言う
 21:46 - 2015年11月14日


―夜11時―


@Rem_SHS
挨拶は適切な時間にしないと意味がないものなのだな。
早ければ良いというものではない。君からの返事がないと意味がない…
おやすみ。
 23:00 - 2015年11月14日


@Urie_SHS
戦いは一旦終わったかな?まったく、二人とも負けず嫌いだね。 23:05 - 2015年11月14日


@Urie_SHS
蝶々たちは、今日どこに出かけたの?さぁ、僕の傍に来て話を聞かせて٩(。˘ 3˘)۶ 23:06 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
もう競わないの?…つまんないの。 23:30 - 2015年11月14日


@Shiki_SHS
自販機に挟まれる痛みにも慣れちゃったし…今からもっと痛いこと探しに出ようかな… 23:31 - 2015年11月14日


@Mage_SHS
寝るぜ。おめーらもとっとと寝ろよ 23:45 - 2015年11月14日




≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4446729
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。