アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ101 (11/11:リンドCD発売日)

広告

posted by fanblog

2015年11月12日

ダンデビキャラツイッターまとめ101 (11/11:リンドCD発売日)


11/11のツイートまとめです。

リンドのCD発売日。
恒例の公式Twitterジャック開催です!

※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜朝〜 


@Rem_SHS
おはよう。
 7:00 - 2015年11月11日



@Lind_SHS
おはよう。今朝ポストを覗いたら、手紙が入っていた。今日はやらなければならないことがある 7:05 - 2015年11月11日



@Lind_SHS
このTwitterで発言することが少なくなるが、安心してくれ。いつでもお前を護るのは俺だからな 7:15 - 2015年11月11日



@Urie_SHS
おはよう蝶々たち。今日は転入生があれを担当するみたいだよ。 7:20 - 2015年11月11日



@Mage_SHS
ちっ……あいつにも先を越されるとはな 7:30 - 2015年11月11日



@Shiki_SHS
ふふ……今日は転入生がアレ、するみたいだね。どんなことを呟くのか、大体わかっちゃうな。 7:35 - 2015年11月11日





 〜Twitterジャック開始!〜 






@DwD_info
まだ眠そうな顔をしてるからな。曲を聴けば、目がさめるんじゃないか?  pic.twitter.com/mPMRoDXGCs 7:45 - 2015年11月11日






@Lind_SHS
アクマ達が今までやっていることを、俺もやるというのは不本意だが、これもエクソシストとしての仕事だ。それに……今日はお前に伝えたいことがたくさんあるんだ。聞いてくれ 10:01 - 2015年11月11日



@DwD_info
アクマ達が今までやっていることを、俺もやるというのは不本意だが、これもエクソシストとしての仕事だ。それに……今日はお前に伝えたいことがたくさんあるんだ。聞いてくれ11:47 - 2015年11月11日



@Lind_SHS
どうも、アカウントを使い分けるということに慣れないな…。俺には荷が重そうだ 12:01 - 2015年11月11日



@Lind_SHS
だが、あいつらにできた事だ。弱音なんて吐いてられない。必ずやり遂げてみせる 12:04 - 2015年11月11日






@DwD_info
歌詞カードも入っているからな。ノートを取るのに疲れた時に眺めると気分転換になるぞ 13:16 - 2015年11月11日





 〜収録内容〜 


@DwD_info
そろそろ…聴いているだろうか 13:39 - 2015年11月11日



@DwD_info
今日、Dance with Devils キャラクターシングル3 立華リンドが発売されることになった。知ってたか? pic.twitter.com/m4Mqn1pAE9 14:00 - 2015年11月11日



@DwD_info
俺のキャラクターシングルは、4つのトラックで構成されている。これから収録内容を説明していくから、見ていてくれ pic.twitter.com/iysM4RiMph 14:01 - 2015年11月11日



@DwD_info
まずトラック01「アンバランスに愛して」……俺の幼い頃から抱いてきたお前への想いの塊を形にしたような歌だ 14:02 - 2015年11月11日



@DwD_info
「アンバランスに愛して」の聞きどころはなんといっても、曲のラストだ。「キ・ミ・イ・ガ・イ・ミ・エ・ナ・イ」という歌詞がすごい勢いで迫ってくる。俺の溢れる想い、受け止めてくれ   pic.twitter.com/P9H28wIdLM14:03 - 2015年11月11日



@DwD_info
こら、先に一人で帰ろうとするな。あの指輪はちゃんと持ってるか?  pic.twitter.com/Dnx5aMgthQ14:30 - 2015年11月11日



@DwD_info
いつでも護ってやる。この曲を聴いて、少しでも心が落ち着くといいんだが…。歩きながら曲を聴くのは…俺としては嬉しくもあるが、危ないからおすすめできない  pic.twitter.com/sRBpzc4zAe14:31 - 2015年11月11日







@DwD_info
最後にトラック04、これは「アンバランスに愛して」のInstrumentalだな。これを聞きながら、お前のその声で俺の歌を歌ってもらえたら嬉しい。歌いにくいところがあったら、教えてやるからなんでも聞いてくれ  pic.twitter.com/FhUUuKMmEG14:47 - 2015年11月11日





 〜買い食い〜 








 〜その頃、生徒会メンバーは…〜 


@Mage_SHS
なんで第三図書館にエクソシストの野郎の歌が流れてんだよ 15:00 - 2015年11月11日



@Rem_SHS
@Mage_SHS あいつは私達の歌を聞いていたらしいからな、こちらも聞くのが礼儀というものだろう。あいつの次の一手を知ることにも繋がる。 15:15 - 2015年11月11日


@Urie_SHS
@Rem_SHS @Mage_SHS 
次の一手って……歌を聞かなくても、あの蝶々の行くところにあいつありって、わかりきったことじゃないかな? 15:20 - 2015年11月11日


@Shiki_SHS
ふふ……転入生の歌、罪って言葉が入ってる……そこは素敵だねえ。 15:45 - 2015年11月11日





 〜図書館〜 


 どこが変化したでしょう?笑






 〜まだまだ続く〜 


@DwD_info
俺、立華リンドが送る、Dance with Devils キャラクターシングル3 立華リンドの情報、まだまだ続くからな  pic.twitter.com/zxsnndjPYT16:00 - 2015年11月11日



@DwD_info
初回生産分には、特典としてスペシャルコンサート「カーテン・コール」【昼会】プレミアムシート2次優先販売抽選申込券が封入されるそうだ。早めに購入するとお得だぞ  pic.twitter.com/p8sl8GLW4D16:01 - 2015年11月11日



@DwD_info
……2次? ……鉤貫レムのCDの時が1次だったのか……最初があいつというのは癪だが、お前にチャンスを増やしたことに変わりはないから、よしとするか 16:02 - 2015年11月11日



@DwD_info
店舗によって異なる購入特典があるみたいだぞ。よく確認するといいな。こういう特典、俺も結構弱い。料理の買い物でも、ポイントがより多くつくところで買ってしまう  pic.twitter.com/Kjo76BZUUI17:00 - 2015年11月11日



@DwD_info
あとそうだ、キャラクターシングル全巻購入特典というのもあるらしい  pic.twitter.com/SrGuwh4zHO17:01 - 2015年11月11日



@DwD_info
正直に言えば、アクマの歌は聞いて欲しくない。お前には、俺の歌だけ聞いて欲しいと思うが……お前は、聞きたいんだよな。でも、お前の心に一番響く歌は、きっと俺の歌だ。想いの強さなら、誰にも負けない 17:02 - 2015年11月11日





 〜嫉妬〜 


@Rem_SHS
CDの内容はすべて把握できた。これにて視聴を終了する。 17:05 - 2015年11月11日



@Urie_SHS
転入生の歌、なかなか情熱的な歌詞だったね。蝶々にまっすぐ向かって、本当に暑苦しいな 17:06 - 2015年11月11日



@Mage_SHS
ったく、あいつはオレ様のもんだってのに、勝手にこんな歌を歌いやがって……やっぱり気に喰わねー 17:07 - 2015年11月11日



@Rem_SHS
……悪くない歌だ。 17:10 - 2015年11月11日



@Shiki_SHS
@Rem_SHS 嫉妬? 眉間にシワが寄ってるよ。ぐりぐりしてあげようか? お返しにぐりぐりしてくれていいから……脳天突き破るくらい強く。ふふ……ゾクゾクしちゃうな 17:11 - 2015年11月11日


@Rem_SHS
レムがオレを睨んでどこか行っちゃったよ。オレはもう一回さっきの歌を第三図書館に流そうかな。 17:12 - 2015年11月11日



@Mage_SHS
@Shiki_SHS 流すな 17:15 - 2015年11月11日


@Rem_SHS
……みんなピリピリしてるねえ。こういうまっすぐな歌を歌う相手が、その想いをオレに邪魔されて苦悩し、堕ちていく姿を想像するのが、一番楽しいっていうのに……ふふ。 17:20 - 2015年11月11日





 〜終盤〜 


@DwD_info
俺、立華リンドが送る、Dance with Devils キャラクターシングル3 立華リンドの情報、そろそろ終盤だ pic.twitter.com/FhUUuKMmEG17:30 - 2015年11月11日






@DwD_info
実は、今朝ケーキを作った。自分で作るなんて浮かれすぎかと思ったんだが、お前と一緒にこの日を祝えたらと思ったんだ。
帰ったら一緒に……食べてくれるか?
 17:32 - 2015年11月11日



@DwD_info
夜中に甘い物は厳禁かもしれないが……今日だけは、な? 17:45 - 2015年11月11日



@DwD_info
色々な情報を伝えてきたが、俺のCDは買ってくれただろうか? 17:46 - 2015年11月11日



@DwD_info
CDを手に入れてくれたら、寝る前に聞いてくれないか? 俺がお前の夢の中に登場するように 17:47 - 2015年11月11日



@DwD_info
こういう仕事も、なかなか楽しかった。だが、そろそろこのアカウントを返さないとな。俺はいつでもお前のことを思ってTwitterで発言しているから、あっちのアカウントも、見ていてくれ。もう十分わかっただろう? 俺には、お前しか見えないんだ 17:48 - 2015年11月11日



―Twitterジャック終了―


@DwD_info
……………。  #ダンデビ 18:00 - 2015年11月11日






 〜就寝〜 


@Rem_SHS
おやすみ。立華リンドの歌ばかりでは飽きてくるだろう。私の歌を聞き直すというのはどうだ? ……いや、戯言だ。 22:00 - 2015年11月11日



@Mage_SHS
気に喰わねーと思ってたが、また聞きたくなるのはどういうことだ? いや、やめだ。寝る 22:15 - 2015年11月11日



@Urie_SHS
おやすみ蝶々たち。子守唄に選ぶのは、どの男の歌なんだい? もちろん、僕の歌だよね? 22:30 - 2015年11月11日



@Shiki_SHS
ああ、今日もいい破壊の想像ができたよ。明日も君達に、素晴らしい破壊が訪れますように。 23:55 - 2015年11月11日



@Lind_SHS
戻ってきた。もうこんな時間か、もう寝るか? じゃあ、お前が眠るまで、こうして手を握って、傍にいてやる  23:56 - 2015年11月11日







≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4445976
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。