アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ100 (11/10:學園祭の準備)

広告

posted by fanblog

2015年11月11日

ダンデビキャラツイッターまとめ100 (11/10:學園祭の準備)


11/10のツイートまとめです。

學園祭に向けてシキは作品制作、
リンドは屋台に出すイギリス料理作りに励みます!

※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜朝〜 


@Rem_SHS
おはよう。
各クラス、部活、それから個人と、學園祭の準備に邁進している頃だろうが、授業もおろそかにすることのないように気をつけて欲しい。
 7:30 - 2015年11月10日



@Rem_SHS
しかし……猫の手も借りたいとはこのことだな。
この時ばかりは、生徒会役員を増員したくなる……
 7:35 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
おはよう。よし、今日は久しぶりにイギリス料理、作ってみるか
メニューもそろそろ決めないといけないしな
 8:00 - 2015年11月10日



@Mage_SHS
よく運動した日の翌日は気分がいいぜ 8:05 - 2015年11月10日



@Urie_SHS
おはよう、可愛い蝶々たちハート(トランプ)今日のランチは僕の花園で一緒に食べよう(*ゝ∀・) 8:30 - 2015年11月10日





 〜スランプ〜 


@Shiki_SHS
おはよ…學園祭で展示する作品を制作中だよ。 8:15 - 2015年11月10日



@Shiki_SHS
……嘘。ホントはスランプ中。何を作っても何を描いてみても凡作だよ…… 8:16 - 2015年11月10日



@Shiki_SHS
作品展示してる教室を作品ごと破壊する……最高のアイディアだと思ったのに…… 8:17 - 2015年11月10日



@Mage_SHS
@Shiki_SHS オレ様のアイディア、パクんなよ 8:51 - 2015年11月10日


@Shiki_SHS
@Mage_SHS パクってないし。たまたまアイディアがかぶっただけだし。 8:51 - 2015年11月10日


@Shiki_SHS
最高のアイディアだったけど、やっぱりメィジと思考が一緒だなんてシャクだな…… 8:52 - 2015年11月10日



@Shiki_SHS
思いついた。今度こそ至高の作品が出来る…… 8:53 - 2015年11月10日



@Urie_SHS
@Shiki_SHS 壊れた自分を作品にしたら? 8:54 - 2015年11月10日


@Shiki_SHS
@Urie_SHS なんでそう、オレの思考を読んでくるの…… 8:56 - 2015年11月10日


@Shiki_SHS
メィジだけじゃなくウリエとまで思考が一緒だなんて…… 8:57 - 2015年11月10日



@Mage_SHS
@Shiki_SHS お前と一緒にすんなよ 9:08 - 2015年11月10日


@Urie_SHS
@Shiki_SHS 思考が一緒なんじゃなくて、シキがわかりやすすぎるだけ。 9:09 - 2015年11月10日




 〜イギリス料理〜 


リンドは學園祭で、イギリスの伝統料理を出す屋台を出店予定です。


@Lind_SHS
しかし、この學園の家庭科室は立派だな……いや、家庭科室に限ったことじゃないか 12:30 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
あの独特な食感がなかなか再現出来ないな…… 13:00 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
ただ美味しいだけの料理を作っていた俺の目を覚まさせたもの…この衝撃を、お前にも体感させてやりたい 13:01 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
出来た 15:30 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
通りがかった女子生徒に試食を頼んだら青い顔で断られた。何でだ??
メニューがまずかったか?好き嫌いの問題か?
 16:00 - 2015年11月10日



@Urie_SHS
家庭科室でゲテモノ食べさせられそうになったって蝶々たちが怖がってる。一体何事? 16:30 - 2015年11月10日



@Urie_SHS
@Lind_SHS 今日は僕の蝶々にいったい何を食べさせる気だったの? 21:03 - 2015年11月10日


@Lind_SHS
@Urie_SHS 断じて怪しい物じゃない。れっきとしたイギリスの伝統料理だ 21:25 - 2015年11月10日


スターゲイザーパイ?それとも、うなぎのゼリー寄せ?


@Lind_SHS
ちょっと刺激が強かったか…そうだ、女子向けにスイーツもいいかもしれないな。何か考えてみよう 21:30 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
誰に、というわけじゃないが…これは妹の為にやっていることだ。妙な勘ぐりはやめてもらいたいもんだな 22:30 - 2015年11月10日



@Lind_SHS
俺が妹に、変なもの食わせるわけがないだろう? 22:31 - 2015年11月10日



@Shiki_SHS
もしかして、対オレたち用のメニューでも考えてるのかもしれないね……それならそれで、面白いことになりそうだけれど。ふふふ…… 23:08 - 2015年11月10日



@Rem_SHS
@Shiki_SHS 可能性として十分にあり得ると考える。注意しろ。 23:09 - 2015年11月10日




 〜衣装作り〜 


@Mage_SHS
舎弟どもがオレ様の身体のサイズを測ってる。衣装作成の為の採寸だってよ 13:00 - 2015年11月10日



@Mage_SHS
衣装は何を着るのかって? そこはお前…当日を楽しみにしてろよ。今日はもう寝ろ 22:00 - 2015年11月10日



@Rem_SHS
學園祭に向けて、遅くまで残る生徒が増えてきたな。下校の際は十分に気をつけるように。
それでは、また明日、学園で。
 22:15 - 2015年11月10日





≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4421461
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。