アフィリエイト広告を利用しています
ダンデビキャラツイッターまとめ94 (11/4:ウリエCD発売日!)

広告

posted by fanblog

2015年11月05日

ダンデビキャラツイッターまとめ94 (11/4:ウリエCD発売日!)


11/4のツイートまとめです。

ウリエCD発売日。公式Twitterをウリエがジャック!
徐々に変わっていくハッシュタグにも注目!

※読みやすいように、一部タイムラインの順番を入れ替えています。

 〜ウリエCD発売日!〜 


@Urie_SHS
おはよう、蝶々たち♡ 7:30 - 2015年11月4日



@Urie_SHS
今日は何の日か……わかってるよね? 7:33 - 2015年11月4日



@Urie_SHS
それじゃ、ちょっと行ってくるね☆ 7:35 - 2015年11月4日



@Rem_SHS
おはよう。
そうか、今日か。
 7:40 - 2015年11月4日



@Shiki_SHS
おはよ……ウリエが今日か……。 7:50 - 2015年11月4日



@Mage_SHS
オレ様の出番が待ち遠しいぜ 8:00 - 2015年11月4日



@Lind_SHS
なんだ……?今日も何かあるのか? 8:15 - 2015年11月4日





〜プロフィール欄〜

やあみんな、来ちゃった? 四皇學園生徒会副会長の、楚神ウリエだよ。
驚かせちゃった? これが特別な日のサプライズだってことは、 アカウント名とIDを見てくれたらわかるかな。
今日という日をめいっぱい楽しもうよ。僕の可愛い蝶々♪


@DwD_info
今日は僕がこのDwD公式アカウントから、情報を発信していくよ。
#アモール
 9:45 - 2015年11月4日



@DwD_info
どうしてって……その理由はもう、わかってるよね?
#アモール
 10:00 - 2015年11月4日



@DwD_info
そう、今日はDance with Devils キャラクターシングル2 楚神ウリエの発売日だよ(*˘︶˘*).。.:*
#アモール pic.twitter.com/HcxyEzSnVp
 10:25 - 2015年11月4日



@DwD_info
たくさんのハート(トランプ)ありがとう( ˘ 3˘)。o(chuハート(トランプ)) つい最近まで、☆じゃなかった?
ふふ…僕と蝶々にぴったりのあしらいじゃないか。気が利いているね。
 10:30 - 2015年11月4日



※この日から、Twitterのふぁぼ(☆)がいいね(ハートマーク)に変更になりました。


@DwD_info
僕とアモりたい蝶々は、ハート(トランプ)を頂戴? #アモール 10:32 - 2015年11月4日



@Rem_SHS
……少々遊びがすぎるのではないか? 10:43 - 2015年11月4日



@Rem_SHS
本来の目的を忘れていなければいいが。 10:44 - 2015年11月4日



@DwD_info
さて、そろそろ真面目に宣伝しないと横槍が入ってきてしまいそうだね。もっと蝶々と戯れたいのにな。
この後も僕のCDについて、紹介をさせてねハート(トランプ)
#アモーレ
 10:50 - 2015年11月4日



@DwD_info
1曲目のタイトルは『キミはエストレージャ』。エストレージャってどういう意味だかわかる?
#アモール
 10:51 - 2015年11月4日



@DwD_info
Estrella……そう、スペイン語で星って意味だよ。
#アモール
 10:55 - 2015年11月4日



@DwD_info
『キミはエストレージャ』、とても情熱的な曲に仕上がっているよ。ふふ、君を想って歌ったからかな?
#アモール
 10:56 - 2015年11月4日






@DwD_info
そしてトラック3には、僕の気持ちをつづった、キャラクターモノローグ。
#アモリ
 11:30 - 2015年11月4日



@DwD_info
君に僕の想い、知ってほしいなハート(トランプ)
#アモリ
 11:31 - 2015年11月4日



@DwD_info
初回封入特典はスペシャルコンサート「カーテン・コール」【夜会】のプレミアムシート2次優先販売抽選申込券だよ。
君に逢えるかもしれないと思うと、今から待ちきれないよハート(トランプ)ふふ、いつも君に会いたい気持ちがとめられなくて、夢の中に入っていってしまいそうなんだから。
#アモリ
 11:32 - 2015年11月4日





@DwD_info
だけど、写真をつけるっていうのは、いい案だと思う。
#アモれば
 12:02 - 2015年11月4日



@DwD_info
それをただ真似るっていうのも芸がないよね。
#アモれば
 pic.twitter.com/t9gYQaxsIC 12:03 - 2015年11月4日



@DwD_info
僕は、綺麗なもの、美しいものが大好きなんだ。だから今日は、僕が美しいと思う画像を付けてツイートしているよ(っ´ω`)ハート(トランプ)
#アモれば
 pic.twitter.com/9C8morwIDe 12:04 - 2015年11月4日



@DwD_info
もちろん、僕の歌も聴いてほしいけれど…何より、蝶々とこうして触れ合えるのが、一番嬉しいから。
#アモれば
 13:00 - 2015年11月4日



@DwD_info
君も見せたいものがあったら、遠慮しないで送るんだよハート(トランプ)◖ฺ|´⌣`*|◗・˳♪⁎˚♫
#アモれば
 13:01 - 2015年11月4日




@DwD_info
この展示の仕方、気に入ったよ。ねえ、蝶々たちの家も、こんな感じにしてみない? 僕が手を貸してあげるよ?
#アモれば
 13:45 - 2015年11月4日



@DwD_info
もちろん君は、僕のジャケットを見ながら歌を聴いてくれるんだよね? 他の男を見ながらだったら……ふふ、どうしてあげようかな?
#アモれば
 pic.twitter.com/4crSiyDBVj 13:46 - 2015年11月4日






@DwD_info
今日発売の僕のCD、もうGETしてくれたかな?
#アモるとき
 14:30 - 2015年11月4日



@DwD_info
ふふ、もうGETしてエンドレスリピートしてくれている蝶々もいるみたいだねハート(トランプ)嬉しいよ(* >ω<)
#アモるとき
 14:31 - 2015年11月4日





@Rem_SHS
@DwD_info ふたつの回答に差が見えないが? 16:15 - 2015年11月4日


@DwD_info
@Rem_SHS 全然違うよ。声に出しているかいないかが、まず違うだろう?
#ときめく素敵だろ
 
16:18 - 2015年11月4日






 〜リンドも視聴♪〜 


@Lind_SHS
…とりあえず視聴してみるか 16:01 - 2015年11月4日



@Lind_SHS
ふむ、なかなか良い…いや、魔術の類は仕込まれてないようだな。 16:30 - 2015年11月4日



@Lind_SHS
……なんだ? 16:42 - 2015年11月4日



@Lind_SHS
あいつの歌を聞いた女子たちの反応がおかしい……もしかして、女性にだけ反応する術でも仕込んであるのか? 16:45 - 2015年11月4日



@Lind_SHS
こんな危険な歌、あいつには…いや、聞く時に常に俺がそばにいればいいのか。そうだ、そうしよう 16:50 - 2015年11月4日



@Shiki_SHS
やだな、気がついたら鼻歌歌っちゃってたよ。ウリエの歌…… 16:55 - 2015年11月4日





 〜アモるとき〜 


@DwD_info
……胸に秘めた熱く激しい想いも、思わず口からこぼれ出てしまう積極的な想いも……どちらも僕に向けられるにふさわしい。
#アモるとき
 17:01 - 2015年11月4日



@DwD_info
CDを手にすることを迷ってるって君、ありがとうね。君を悩ませるなんて、僕は本当に罪深いよ。
#アモるとき
 17:05 - 2015年11月4日



@DwD_info
公式サイトのCDのページで視聴が出来るんだ。少しだけだけど、君に僕の声を届けられる……こんなに嬉しいことはないよ。良かったら聴いてみてねハート(トランプ)
#アモるとき
 17:10 - 2015年11月4日



@DwD_info
もうお別れの時が近づいてきたね。
#誘惑amor
17:30 - 2015年11月4日



@DwD_info
CDを買ってくれた君、今夜は、僕の歌を聴きながら眠りについて。とても楽しい夢へと、僕の歌が導くよ。
#ようこそParadise
 pic.twitter.com/3NqtSfP2Nt 17:35 - 2015年11月4日



@DwD_info
どんな夢かは……ふふ、眠ってからのお楽しみだよハート(トランプ)僕との夢ってことは決まっているから、安心して。僕と君の夢の中に流れるBGMは、もちろん僕の歌さ( *´艸`)
#こころとからだ
 pic.twitter.com/3NqtSfP2Nt 17:40 - 2015年11月4日



@DwD_info
君に、僕の想いを少しでも知ってもらえたら…嬉しいな。起きている時も夢を見ている時も、僕はいつでも君を愛してあげるよハート(トランプ)
#ひとつになるまで
 pic.twitter.com/Vw0EXtGSgS 17:45 - 2015年11月4日






@DwD_info
………。 18:02 - 2015年11月4日



@DwD_info
…アモ…アモれ…ハッ!?私は何を……。 #ダンデビ 18:03 - 2015年11月4日



@DwD_info
あ、ウリエ様、投票の締め切りがまだ終わってな………いえ、どちらの蝶々も愛しい貴方様のこと、結果など瑣末な事でしたね。宣伝担当が責任を持って集計しておきます。投稿の24時間後が締め切りですので購入された蝶々はぜひ1票、よろしくお願い致します! #ダンデビ 18:04 - 2015年11月4日





 〜Twitterジャック終了〜 


@Urie_SHS
ただいま、蝶々たちハート(トランプ) 18:09 - 2015年11月4日



@Rem_SHS
@Urie_SHS ご苦労だった。 18:10 - 2015年11月4日


@Urie_SHS
ああ、楽しかったな……本当に…。 僕の歌を聴いた蝶々の、熱にうかされたようなその瞳…。 20:00 - 2015年11月4日



@Urie_SHS
こんなのは本意じゃないけど、止められないよ…加減ができない。君を傷つけることになったとしても……もっともっと奥深くまで 22:00 - 2015年11月4日



@Urie_SHS
僕のものにしたくなる。 22:01 - 2015年11月4日






≪ 前のツイートへ  次のツイートへ≫



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4374318
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。