アフィリエイト広告を利用しています
ニコ生・ダンデビキャラ公式人気投票結果発表

広告

posted by fanblog

2015年04月19日

ニコ生・ダンデビキャラ公式人気投票結果発表


4/18(土)に放送されたニコ生
「斉藤壮馬&羽多野 渉のアクマの夜会 from Dance with Devils」で
気になるキャラ投票アンケートが行われました。



1位:リンド…31.6%
『オマエは下がってろ、俺が全部片付ける。』


2位:レム…28.8%
『詰みだな。せいぜい足掻け。所詮、暇つぶしにしかならん。』


3位:シキ…21.7%
『たまんないよ、ゾクゾクするねぇ。』


4位:ウリエ…14.2%
『君は、僕だけの可愛い蝶々さ。』


5位:メィジ…3.7%
『めんどくせぇ、いいからさっさとオレ様のモノになれ。』




投票前に、壮馬くんと羽多野さんがキャラ紹介をしていました。

シキ、ウリエ、メィジの紹介の時には、お2人が代わりにサンプルボイスを真似て披露してくれました。
ウリエ(CV:近藤さん)の真似をした壮馬くんは良い感じに似てました♪

が、メィジ(CV:木村さん)の真似をする羽多野さんは…完全にジャイアンでしたw
(木村さんは2005年からジャイアンの声を担当しています。)


そして、シキ(CV:平川さん)の真似をする壮馬くん。
『た、た、たまんないよ…ゾクゾクするね…うひひひっぃ』

放送しちゃいけないアブナイ人状態でした。
ちょっとマジで気持ち悪かったw


1位のリンドと、2位のレムはわずかな差でした。
3位のシキも人気が高いですね。

やっぱり、リジェット作品ではヤンデレキャラの人気が高い傾向にあるのかな?


当ブログでも、近々人気投票をやってみたいと思っているので、
その際は投票していただけると嬉しいです。



タグ:人気投票
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3562655
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
アニメイトオンラインショップ
「Dance with Devils」公式サイト t_thm43.jpg

カテゴリ
写真ギャラリー
Rejet新作
※当ブログで掲載、配信している動画及び画像の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。 このブログは著作権の侵害を目的としたサイトではありません。
RDF Site Summary
(C)グリモワール編纂室/Dance with Devils製作委員会
アニメイトオンラインショップ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。