アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年04月07日

今年も3ヶ月過ぎました。

漠然と時間が過ぎていくのもなんだな〜と思って、今年は、読書などして、知識欲を満たそうと思っていました。
今までに、本4作品、映画2作品。
本は、今年一番最初に読んだ「諸葛孔明対卑弥呼」がおもしろすぎて、スタートダッシュが上手くいきました。
そのあと、「化学探偵 Mr.キュリー」、「ジョーカー・ゲーム」、「カラマーゾフの兄弟」全3巻
今はトルストイの「戦争と平和」を読み始めています。全4巻。今年中に読めたらいいな。
映画は、「ジョーカー・ゲーム」と「イントゥザウッズ」、ジョーカーのほうは日本版スパイアクション、イントゥのほうはディズニーの大人向けミュージカル映画という私にとって始めてみるジャンルで、また新しい引き出しが増えたような気がします。
お裁縫作品も2つ、エプロンとスカート。今、スカートの新作作ってます。

仕事も少しずつ、上手くいくようになってきました。今年のラッキーアクションは貯金ということなので、通帳にお金が貯まっていくのを楽しみにがんばろうと思います。

あとは、一人お昼ごはんを工夫したり、ちょっと運動したり、1年以上続いている英会話なども楽しみたいです。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3514962

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
最新コメント
免税 by 流行や人気モデルの最新情報など、憧れのブランド全部満載しております。 (07/09)
白だし by 亨子 (01/07)
白だし by 猫町(村崎) (01/02)
秋冬ファッション その1 by 亨子 (11/15)
秋映(あきばえ)〜りんご by 亨子 (11/15)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
亨子さんの画像
亨子
亨子は「あきこ」と読みます。
ブログ
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。