アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年01月05日

菅原一樹・Laura Collavozza組


今回ご紹介するのは、
2017年
三笠宮杯スタンダード、ラテン部門ファイナリスト☆
菅原一樹・Laura Collavozza組
先日の日本レコード大賞では、即席ペアで別のパートナーさんとではありましたが
リーダーの菅原一樹さんのみ出演されていました。
かずき.jpg

他にも以前、前パートナーダリア・チェチルさんとともに
TBS系列「金スマ」にも出演されていましたね
6_8_suga.jpg


菅原一樹(かずき)さん プロフィール

・生年月日 1998/7/18
・身長   179.0cm
・血液型  B型
・趣味   ダンスも含めた動画鑑賞
・出身県  群馬県
・目標   日本、世界のチャンピオンになること

Laura Collavozza(ラウラ・コラピッツア)さん プロフィール

・生年月日 1999/7/3
・学年   (日本だと高校3年生!)
・身長   167p
・出身   イタリア
・ダンスを始めた年齢 3才〜
・名前の由来 ラウラとはイタリア語で月桂冠という意味で由来はそこからだそう♪
----------------------------------------------------------------------------------------

一樹さんは2016年春から、イタリアに移住してダンス修行をしており、
1つ年下のラウラさんとパートナーシップを組まれたのですね!

二人とも長身で、スタンダード・ラテンともに
ダイナミックな素晴らしい踊りをされます

・コーチャー
ラテン:ガブリエルゴッフレード、アンナ
スタンダード:ベネディットケーラー、クラウディアケーラー

2人ともなんと大人っぽいのでしょう!!
うらやましいかぎりです
securedownload-1.jpg

イタリアを拠点にしていますが
日本の主要大会にも参戦しているので
国内外で活躍が見られますね!
長身を活かしたお2人のダンス
ますます目が離せないですね〜



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7161421
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
あんずさんの画像
あんず
プロフィール
検索
<< 2018年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。