アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年11月19日

アトリックスハンドミルクいい!口コミレビューはこちら

CMを見たときから気になっていたアトリックスハンドミルクぴかぴか(新しい)

IMG_6809.JPG

うちの近くのドラッグストアでは、売り切れが続いています!
早めに買っておいてよかった〜グッド(上向き矢印)


私は出産してから、ハンドクリームが使えませんでした。

と、いうのも、ハンドクリーム塗っても、手を洗う回数が尋常じゃないのでキリがないふらふら


子育てってこんなに手洗うんだ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


また赤ちゃんが手を舐めても嫌だな、という気持ちから去年はハンドクリームなし生活ダッシュ(走り出すさま)


1年くらいカピカピでもいいか〜と思ったけど、今年も状況変わらず。

アトリックスハンドミルクのCMを見たときには、これだ!と思いました目ぴかぴか(新しい)


IMG_6810.JPG


実際使ってみると、柔らかめのクリーム。

匂いは気になるものは特になし。って感じ。


手に塗ってみると、ヌメヌメというか、ぬるぬるって感じー(長音記号1)



洗い流してみても、そのヌメヌメが落ちませんexclamation×2

おぉ〜ひらめきexclamation×2exclamation×2exclamation×2

って、そーゆー商品なんだけどー(長音記号2)


洗い流せないって感じかな。洗っても洗っても。

でもタオルで拭くと、手はスッキリグッド(上向き矢印)


拭くとヌメヌメはなくなり、しっとりとしまするんるん


ハンドクリームだと塗りたての時は、少しベタベタするけど、それはない手(チョキ)


タオルで拭いた直後から、すでにクリームがしみ込んでる感じかなひらめき


今年はこれだけでいけそう!
すぐに赤ちゃんに触っても安心なところがいい黒ハート

私はこのアトリックスハンドミルクを数回使って、アカギレ出来かけが治りましたぴかぴか(新しい)


アトリックス ハンドミルク(200mL)【アトリックス】

価格:702円
(2016/11/19 17:08時点)
感想(0件)





うちみたいに、近くのドラッグストアで売り切れの場合は通販もできるから楽ちんですねexclamation×2




posted by ちゃみほ at 16:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5634668
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

≪写真ケーキ お祝い≫シェリーブランのオリジナル写真ケーキ≪2〜3名用≫4号サイズ直径12cmから≪23〜30名用≫10号サイズ直径30cmまでご用意生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリーム

価格:3,980円
(2016/10/30 17:42時点)
感想(100件)

ファン
プロフィール
ちゃみほさんの画像
ちゃみほ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。