アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月29日

1歳3ヶ月畳風呂の温泉旅行へ!

うちの娘も1歳3ヶ月。

お友達も飛行機乗ってるし、そろそろ旅行も行けるかしら……

と、いうことで飛行機デビューして福岡の温泉旅行に行ってきました!


どんな温泉旅館がいいか、ものすっごく迷ったんだけど、

なんとの床が畳になっている、その名も「畳風呂」がメインのお宿を選びました。


赤ちゃんがハイハイしても安心だし、妊婦さんも滑りません!

という、妊婦さんや赤ちゃんウェルカムの旅館だったのですハートたち(複数ハート)グッド(上向き矢印)

こんな感じです^^

IMG_6573.JPG

>>>ホテルパーレンス小野屋の畳風呂<<<



誰もいなかったから写真撮っちゃいました黒ハート


温泉デビューの娘も、でっかいお風呂に興味深々!

高速ハイハイで一直線です!(笑)


普通の温泉だと体洗うのも大変だけど、ここは動き回っても安心でした。

温泉にゆっくり入れるか……と聞かれると、それは無理ですが。



パパに預けて、一人で入る時間も作るといいですね黒ハート


ホテルパーレンス小野屋
赤ちゃん連れに優しいお宿でした〜黒ハート黒ハート

posted by ちゃみほ at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 育児
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5574818
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

≪写真ケーキ お祝い≫シェリーブランのオリジナル写真ケーキ≪2〜3名用≫4号サイズ直径12cmから≪23〜30名用≫10号サイズ直径30cmまでご用意生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリーム

価格:3,980円
(2016/10/30 17:42時点)
感想(100件)

ファン
プロフィール
ちゃみほさんの画像
ちゃみほ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。