アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月22日

出産前に美容院にも

切迫早産も落ち着き…安静もとけた妊婦生活ぴかぴか(新しい)


少しランチをしたりすることもでき、


一人でお散歩をしたりと妊婦生活を楽しむことができるようになってきましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



いままでは、出産までは他のことは何も考えられないと思っていましたが、

いまは心にも余裕ができましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



そこで出産前に美容院にも行っておきたいなるんるんと。


出産すると、髪の毛のケアどころでもなくなるようですたらーっ(汗)



出産したあとも女性としての美しさは忘れたくなかった私わーい(嬉しい顔)




自宅安静しているときから、せめて家でできることだけでもexclamation×2


と、シャンプーをこだわりだしたところでした手(チョキ)グッド(上向き矢印)



sp1.jpg




通販で買えるリマーユのシャンプーぴかぴか(新しい)



最初は安かったのが、購入の決め手でしたわーい(嬉しい顔)



セットで購入すると、シャンプーがもう1本ついてくるというのが



単純に魅力でわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



sp2.jpg




私は、使った翌日の髪の毛に変化を感じましたひらめき




のびまくっていた髪の毛が、なんだかまとまるんですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



シャンプーって、いつも薬局で手ごろな商品を購入していたけど、


こだわりだすと、いいものもあるんだと実感ですぴかぴか(新しい)



旦那様には使われないように、コッソリかくして使っていますー(長音記号2)グッド(上向き矢印)



旦那様は安めのやつで〜(笑)



確かに薬局で購入するシャンプーよりは高いけど、


身体につけるものだから、変なものは選びたくないしー(長音記号2)





黒ハート




シャンプー1本プレゼントしてもらってね決定黒ハート




黒ハートリマーユシャンプー 1本無料キャンペーン




posted by ちゃみほ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年04月17日

妊娠線クリームを安く賢くタップリ使う方法!

妊娠7か月を過ぎたころから、身体にかゆみを感じるように…もうやだ〜(悲しい顔)



最初は大きくなってきたお腹がかゆい。



そして気づけば、腕などのお腹以外の場所も痒みを感じるようにたらーっ(汗)



肌も敏感になっているのか、普段はなんともない肌に掻き跡がなかなか消えないんです。


これは乾燥が原因どんっ(衝撃)exclamation&question



と、気付くまでにけっこう時間かかったバッド(下向き矢印)


妊娠後期に妊娠線が急に出るという

先輩ママの助言を知っていたので、そろそろかexclamation&questionと身構える私。



これはお腹だけじゃなくて全身に妊娠線クリームを塗らなくちゃexclamation×2



でも……私が使ってる妊娠線クリームは、


belta1.jpg
ベルタ妊娠線クリーム定価6,980円




と、ちょっぴりお高めよねパンチ



たしかに、クリームの伸びもいいし、お腹に塗ったあとのモチモチ感も言う事なしひらめき


でもね、この値段のおかげで、タップリ使えないんですもうやだ〜(悲しい顔)



あ〜貧乏性なのかい?私パンチ




でもでも、妊娠線クリーム使ってたけど、


量をケチった結果、妊娠線できた
なんでアホらしいじゃないひらめき


そこで……



securedownload.jpg

ジョンソン ベビーローション無香料 300ml

価格:587円
(2015/4/17 11:51時点)
感想(15件)







ベビーローションを購入。


私が妊娠線クリームを専用の物にこだわっていたのは、



塗り薬も赤ちゃんへの影響があると言われていたから目



湿布や目薬も、妊娠中は注意が必要だそうですね。



でも、このベビーローションなら、赤ちゃん生まれた日から使えるそうなので安心ぴかぴか(新しい)





この安いベビーローションを全身にたっぷり塗りまくりー(長音記号2)黒ハート



高い妊娠線クリームをお腹専用にしています黒ハート



旦那様も「天才かexclamation×2」って



感心してくれてました(笑)わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)




posted by ちゃみほ at 11:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年04月14日

ウテメリン卒業したら便秘問題!

先日の検診で、1ヶ月以上服用していたウテメリンを卒業することができましたぴかぴか(新しい)


ウテメリンとは張止めのお薬で、切迫早産の危険があるといわれて

処方されていたお薬ですわーい(嬉しい顔)ー(長音記号2)


張止めを飲まなくてよくなる時期がくるんだ黒ハートとビックリ目ぴかぴか(新しい)



出産まで飲み続けないといけないと思っていたので手(チョキ)グッド(上向き矢印)




そんなわけで少し落ち着いた私ですが、



まさかの便秘を指摘されてしまいましたどんっ(衝撃)



お腹が張ってることよりも、便秘の方が深刻らしいですたらーっ(汗)




今のところ「3日に1回のペース」と話をしたら、それはいかんどんっ(衝撃)exclamation×2


ふらふら



あ・・・・本当はもっと出てないんだけど〜たらーっ(汗)たらーっ(汗)パンチ




妊婦さんで便秘になっちゃうと、になってしまうそうです。



そこで前回は便秘の薬を処方されて、最低でも2日に1回は出してください、と言われました爆弾



でも・・・病院で処方されたとはいえ、ちょっと薬に抵抗ある〜どんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)



そこで妊婦さんようの便秘解消グッツを探しまくり目ぴかぴか(新しい)



無題.png
妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖




初回限定で50%オフだし黒ハート



値引き大事グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)




おかげさまで今日も出ましたぁるんるん



便秘解消すれば、体重管理にもうまく影響するかな〜なんて期待もあったりしてわーい(嬉しい顔)



やっぱろ身体の中に赤ちゃんがいる状況で、


排出物が多いのは嫌な気がするしどんっ(衝撃)



病院の先生も「普段は便秘でも個人で管理してくれればいいけど、



妊娠中だけは便秘はいかんどんっ(衝撃)exclamation×2exclamation×2


とのことでしたので…。




初めての妊娠の私は素直に従おうとひらめき思います位置情報




黒ハート妊婦や赤ちゃんも安心の話題のオリゴ糖



posted by ちゃみほ at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年04月07日

切迫流産からの復活!?

妊娠19週で切迫流産と言われて、実家に帰り約1ヶ月・・・・・


今週で26週になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


毎日毎日がやっとの思いで、安静に過ごしていたのですがひらめき



先日の妊婦健診で、


「もう張止めのお薬も飲まなくていいよ」


と、医師からの診断グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)exclamation×2



そんな急に張止めやめていいの???


と、ドキドキしてしまうほどの急な展開にビックリな私目ぴかぴか(新しい)



以前は、処方された張止めを1日4回服用していましたふらふら



張止めとして、ウテメリンかルテオニンという薬を飲んでいました。



どちらも同じ薬みたいですねひらめき


どちらかがジェネリックだった・・・・るんるん




で、毎日忠実に薬飲んでたのに、ある日突然薬いらない宣言どんっ(衝撃)exclamation×2


ちなみに子宮頸管は


19週で3.1cm
25週で3.2cm


と、短いなりに変化なしなんです。


これはこれで安定してるってことかなexclamation&question



いままで寝ててくださいと言われてたのに、急に外出許可まで黒ハート



出産まで寝たきりかと思っていたので、すごくうれしかったー(長音記号2)決定



こんな回復することってあるんだね・・・・グッド(上向き矢印)



毎日毎日ほぼ動かない生活してたからかなグッド(上向き矢印)



回復があるってことで、赤ちゃんグッツも買いにいけそうで喜んでいますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



でも、家にいるときは安静にひらめき



出産まで気を抜かずに頑張るぞわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


posted by ちゃみほ at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月30日

安静妊婦・出産入院グッツはどこで準備する?

毎日毎日、寝ていなくてはいけない安静妊婦もうやだ〜(悲しい顔)


まぁこの生活にもだんだん慣れてきたけれどひらめき


あ〜アイス食べたいなぁー(長音記号2)黒ハート

うちの近くにコンビニがあったら、確実に脱出してることでしょう・・・・たらーっ(汗)



コンビニ・・・ほしいけど、なくて良かったパンチ



さて、なかなか外出もできない毎日ですが、



出産が近づいてくると、入院グッツとか、赤ちゃん用品も買い揃えなくてはいけません。




本当は店頭でみたいけど、やっぱネットかなぁ・・・・・


と思っていたら、出産準備おまかせコーナーを発見exclamation×2ぴかぴか(新しい)


正直、ど〜ゆ〜のを揃えたらいいのかわからないので、


こんなふうにまとめてくれてると助かる目黒ハート



家にいても準備ができるから、ちょっと安心しましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



そりゃ、直接お店でみて買いたいのは当然だけど、


最低限必要なものはしょうがないですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



赤ちゃんのものは、産まれてから買いにいってもいいかな〜と思うしひらめき









posted by ちゃみほ at 13:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月25日

結婚初・母の日をしよう!

我が家は今年は結婚をして初めての母の日になりますプレゼント


今までは自分の親だけだったけど、向こうのお義母さんにも

当然何かやったほうがいいですよねひらめき



好きな物がわかればいいけど、

やっぱりお花が妥当かな〜なんて思ってまするんるん



旦那様は3人兄弟だから、あまりお義母さんもそんなプレゼントなかったんじゃないかなひらめき



そんなことないかたらーっ(汗)exclamation&question



今年は安静生活で買い物に行けないから、ネットの第一園芸オンラインショップで購入しようかとわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)


パソコンだけで購入できるから楽だわ黒ハート



母の日のプレゼントも大切だけど、


孫の顔をきちんと見せてあげるほうが、親孝行になるはず手(チョキ)るんるん



と、私は思うわけわーい(嬉しい顔)



黒ハート第一園芸オンラインショップ



posted by ちゃみほ at 12:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月22日

出産前に引っ越しするべきか・・・・・

妊娠24週に入り、妊娠7か月になりましたわーい(嬉しい顔)



妊娠中期もあと4週間黒ハート



8ヶ月からは妊娠後期になるそうです手(グー)グッド(上向き矢印)



1日1日が・・・・時間をつぶすのに必死どんっ(衝撃)



赤ちゃんが産まれたら、そうも言ってられないんでしょうけどたらーっ(汗)



いま、私が自宅安静になってしまい、引っ越しの予定が流れてしまいましたふらふら



だんなさまが一人で引っ越しも・・・・・心配だしパンチ



産まれてからかexclamation&question

家を買った人達がうらやましいダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



自宅安静してる間、時間はあるので希望の間取りを調べてみたりしてぴかぴか(新しい)



キャッシュバック賃貸〜祝い金がもらえる賃貸情報サイト〜

を発見目ひらめき



ど〜せなら特なお部屋の見つけ方したいですもんね〜


posted by ちゃみほ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月21日

ノンカフェインコーヒーに満足できない悩み

妊娠してからカフェインに気を付けていますぴかぴか(新しい)


母世代はカフェインに気を付けるなんてなかったみたいですけどひらめき



やっぱり今はタバコ・お酒・カフェインですね。



で、もともとコーヒー大好きだった私手(チョキ)


1日3杯は飲んでたかなぁ・・・・・ー(長音記号2)



家で2杯、外で2杯くらいは飲んでたかひらめき



4杯ですねがく〜(落胆した顔)



妊娠すると、1日コーヒー2杯くらいまでならOKexclamation×2




なので、2杯は私のなかでOK決定



ストレスになってもいけませんから手(チョキ)



自分に甘くする〜わーい(嬉しい顔)黒ハート



でノンカフェインコーヒーにも挑戦してみましたひらめき



でも・・・・ノンカフェインは・・・・コーヒー風飲料ですねもうやだ〜(悲しい顔)


買ったけど、あんま飲まないとユー現実たらーっ(汗)




スタバでノンカフェインの、アイスコーヒーがあることを最近知り、



アイスでノンカフェインが飲めることに感激わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



スタバのノンカフェインはおいしいし黒ハート




実家の近くに、スタバのドライブスルーがあるので助かるグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



posted by ちゃみほ at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月19日

妊娠23週で張止めの注射を拒否!病院の先生をまちがえるな!

妊娠23週で、昨日は妊婦健診でしたぴかぴか(新しい)


子宮頸管の長さが短くなってしまっている私は、


頸管長が1番気になるところどんっ(衝撃)



2週間前の検診で3.1cmで、昨日は3.2cmでしたひらめき



まぁ妊娠23週目にしては相変わらず短いけど、前回と変わらずわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



短いなりに安定してるのかな〜と思ったら、


急に「注射をしていってください」と、詳しい説明もなく言われてしまいましたふらふら



この病院では、まだ主治医を決めておらず、前回とは違う先生でした。


その病院での部長先生にしたのに、すごく対応が雑で残念パンチ



確かに混んでたけど、本当にみんなこの先生良いと思ってるのかexclamation&question


「部長」って肩書きだけで選んでない目exclamationexclamation




私は、注射が嫌なわけではなく、説明が不親切なのが嫌だったのです。




だって、明らかに病状が悪化しているわけでもなく、維持してるのに



なぜいきなり注射exclamation&questionexclamation&question




妊婦さんは、いくら安全だと言われても、身体に不必要な物はできるだけ入れたくないはずひらめき



自分で納得できない治療は受ける必要がないと思いますし、



患者さんにきちんと説明するのが、病院の先生の義務ではありませんかどんっ(衝撃)exclamation&question




私は納得できなかったので、注射は打ちませんでした爆弾



病院だって接客業だと思いますひらめき


評判のいい病院の部長先生だっただけに残念です。



人気の先生かもしれませんが、私はこの先生を主治医には選びません。



お産は不安がつきまとうものではありませんか?



精神的にも安心できる先生を見つけることが1番大事だと思いますexclamation×2exclamation×2



posted by ちゃみほ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

2015年03月16日

確実にお腹が大きくなっている!妊娠線対策!!

日に日に大きくなるお腹ひらめき


妊娠23週目に入り、赤ちゃんもドンドン大きくなってるのかなわーい(嬉しい顔)


そう思うと嬉しい限りですが、お風呂とかで音かがつっかえるくらいたらーっ(汗)


あ〜これより大きくなるのか・・・・・と思うと、妊娠線が心配にどんっ(衝撃)



正直、妊娠23週の現段階で、妊娠線はない手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



でも先日出産経験者の方に、最後に急に大きくなって妊娠線ができるexclamation×2exclamation×2




と言われてしまいました目爆弾



油断しちゃいけないのねひらめきひらめき








私は出産したあとも、お腹だしたいのでわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



そこで妊娠初期から使ってる妊娠線クリームをまたせっせと復活ひらめき



belta1.jpg
ベルタ妊娠線クリーム




スゴイちょっとの量で保湿性が抜群なので、1本ですごくもつ黒ハート


定期便もあるけど、まずは個売りのやつを買うのがオススメぴかぴか(新しい)



月一のペースで発送されるけど、そのペースでクリームがなくならないからですどんっ(衝撃)exclamation×2


妊娠中って、目薬とか湿布もNGらしいので塗るクリームもちゃんと選ばなくてはいけませんどんっ(衝撃)



赤ちゃんに悪影響が出てはいけませんexclamation×2



きちんと選んで妊娠線クリームも選びたいですね。




黒ハートベルタ妊娠線クリーム




posted by ちゃみほ at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 妊婦

≪写真ケーキ お祝い≫シェリーブランのオリジナル写真ケーキ≪2〜3名用≫4号サイズ直径12cmから≪23〜30名用≫10号サイズ直径30cmまでご用意生クリーム・イチゴクリーム・チョコクリーム

価格:3,980円
(2016/10/30 17:42時点)
感想(100件)

ファン
プロフィール
ちゃみほさんの画像
ちゃみほ
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
検索
<< 2021年09月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。