アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
カウンター
プロフィール

PU_rya
リンク集
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
<< 2018年08月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新コメント
最新トラックバック

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
(写真は迷惑メールに添付されてました。
名前Pu:rya
年齢29
遊んで暮らす
長所なにげに昼行灯キャラ
短所日々これ憂鬱
血液型A
星座半人半馬
住所さいたま
職業リーマン
趣味車、絵、放浪、お散歩、読書
特技徳光さん並みに涙もろい
似ている有名人おぐねーに似てるらしい
チャームポイントアホ毛があったりなかったりします
好きな有名人の言葉『退かぬ!媚びぬ!省みぬ!』
嫌いな食べ物味が濃ゆいと思わず水で薄めます
最近気になるあんなことダッシュボードの時計が最近17分進んでいます
私の自慢自慢しないのが私の自慢
今だからごめんなさい先月の購入伝票をゴミ箱に捨ててたのは私です。ごめんなさい。
今欲しいもの土日の連休
最近ハマっていること卵と豆腐のスープにハマって毎日同じスープを食べてます
動物占いではアンニュイな黒ヒョウ
愛について愛ゆえに 人は苦しまねばならん!
愛ゆえに 人は悲しまねばならん!

全部ひっくるめて、そうあれかしと認めることなんじゃないかなと思います。
フリートーク別に
特にないです。
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。