アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年07月06日

EMSの効果は??その使い方にあった!

medium_db19c12737101f9a.jpgEMSはラクにダイエット可能?おすすめEMS5選と口コミまとめ
家庭用ダイエット器具「EMS」。広告などで着用しているモデルさんは、腹筋が6つに分かれたマッチョなお兄さんだったり、しなやかな筋肉が美しいお姉さんだったりしますよね。まさか、それだけであの体型になれるわけではないと思いますが、効果のほどはいかがなものなのでしょうか?検証してみました!




そもそも、EMSって何?

「EMS」は、「Electrical Muscle Stimulation」の略で、一言で言うと、「電気で筋肉を直接刺激し、体を動かさずとも、筋肉を運動した時と同じ状態にすることができる器具」です。
筋肉の収縮は、脳が神経を使って「筋肉を動かすぞ」と、微弱な電気信号を送ることで起こりますが、EMSは、皮膚に電極を貼り付けることで、筋肉が脳を介さずに直接電気信号をキャッチして、収縮が起こるようになります。


EMSのダイエット効果は?


32238_560.jpg
もともとは、けがや病気で体を動かすことができない人のリハビリや、スポーツ選手の筋力増強のために開発されたものなので、ダイエットで劇的な効果を求める方には、物足りないことが多いかもしれません。
ただ、筋肉を動かすことによる体脂肪率の減少と引き締め効果が実験で確認されており、効果の出やすい方であれば、1回試しただけでウエストが3cm痩せることもあるのだそうです。



EMSがダイエットに効果的と言われる理由

目指したいのは、メリハリの付いた美しい体。EMSの特徴と合わせて、EMSを使って出来る、筋トレのダイエット効果をみていきましょう。

EMSで身体を鍛えることで得られるメリット
部分刺激でメリハリの付いたボディラインに!
内蔵や骨盤の位置を修正し、バランスの良い体に
基礎代謝がアップし、痩せやすい体質に!
modeltaikei.jpg



部分刺激でメリハリの付いたボディラインに!


気になるお腹まわりや、太ももやお尻、二の腕を引き締めたい!と思っても、部分やせはなかなか難しいもの。EMSなら痩せたい部分に集中して刺激を与えられるから、痩せたい部分を集中的に鍛えられます。ダウンロード.jpg


内蔵や骨盤の位置を修正し、バランスの良い体に!


1e1b965ea4ad8797.jpg内蔵や骨盤などを取り巻いているのがコアマッスルと呼ばれる筋肉です。筋肉の力が衰えると、内蔵や骨盤の位置がずれて下がり、姿勢が悪さや、体調不良を引き起こします。

EMSの電気刺激は、体の深いところに届く周波数のものもあり、普段は鍛えづらいコアマッスルを効率良く鍛える効果が期待できるのです。



ヒロミプロデュース第三弾 VアップシェイパーEMS

0331_vupshaper-04.jpg

VアップシェイパーEMSの悪い口コミは?効果は嘘?最安値で購入できるのは○○!

2017/03/08
タレントのヒロミさんがプロデュースしたことでも、話題のインナーシェイパーが新しくなって新登場しました。
10分間で36,000回の伸縮運動を自動で行ってくれますので、つらい筋トレや運動の必要はありません♪
『VアップシェイパーEMS』の悪い口コミ、良い口コミ、気になる効果やお値段を徹底的に調べましたので、ぜひ購入の参考にしてみてくださいね♪

悪い口コミ&感想

M.N/40代前半
満足度: ★☆☆☆☆
毎日は難しかったですが、週末はこれで筋トレしてます。
腹筋が苦手な私にはとてもいいシェイパーです。
思ったより効果が徐々にという感じです。
I.K/50代後半
満足度: ★★☆☆☆
つらい筋トレしなくてもいいのでいい商品です。
結構着圧がきついので長い時間はできませんが、効いてるかんじはします。
締め付けが苦手な人には向かないかも。
A.O/40代前半
満足度:★★★☆☆ 
ぎゅっと締めて機械で振動してくれるのでとてもラクです。
テレビを見ながらでも使えます。
使い始めは筋肉痛になるほどでした。



効果がいまいち、締め付けが苦しいなどの口コミがあるようです。
毎日30分でOK!
継続しての使用が効果があります。
ぜひ毎日の使用を心がけてみてください。
着圧が苦しいと感じる方は最初は短時間での使用から始めてみてください。


良い口コミ&感想

F.H/20代後半
満足度:★★★★☆ 
とっても手軽に続けられてお気に入りです。
育児に追われていてなかなか運動ができなかったので、これはとても私に合っていました。
腹筋が苦手でも簡単にスイッチオンするだけなので、テレビを見ながらや家事をしながら好きなときに装着して使ってます。
1ヶ月続けただけでウエストが結構締まって嬉しいです!
E.K/40代後半
満足度:★★★★★ 
40代に入ってから徐々に太ってしまい、お腹もポッコリ…
スタイルの崩れが気になっていたのですが、このシェイパーを家事の合間に着けただけでかなりウエストが引き締まりました!
ぽっこり出てたお腹もスッキリして、しかも姿勢までよくなってとてもうれしいです。
S.S/50代前半
満足度:★★★★★  
とっても効果があってよかったです。
最初は高いしどうしようかなあと思ってたんですが、思い切って買って正解でした。
こんなに効果があるならもっと早くから使えばよかったと後悔するほどです 笑
いまは夫も一緒に使っているのですが、特別に筋トレを頑張らなくてもしっかりこれで腹筋できるので手軽でありがたいです。
R.S/50代後半
満足度:★★★★★  
筋トレもダイエットもなかなか続かなったので、これはとても続けやすいです。
装着して好きなことをしたり、テレビを見たりできるのがとても楽ちんですね。
これをして姿勢までよくなって、お腹もひっこみました!
F.T/30代後半
満足度:★★★★★  
とにかくとてもラクです!
装着してボタンを押すだけでとっても手軽で、器械が苦手な私にも簡単です!
毎日試してみた結果、一ヶ月ほどしたらウエストが引き締まってすごくうれしいです。
だめだと思っていたスカートやズボンがキツくなくなってて感激でした。




0331_vupshaper-10.jpg


0331_vupshaper-11.jpg


0331_vupshaper-15.jpg


 お申込みはこちら














2017年07月04日

筋トレ効果が出るまでの期間は女性の場合どのくらいかかるの?

今回は筋トレ効果の変化のでるまでの期間やポイントについてまとめてみました。女性の筋トレ効果による変化がでるまでの期間ってどのくらい?筋トレ効果の変化の期間を短くするポイントってないの?筋トレの女性向けの記事を探してた。という方は是非参考にしてみてください。


images (7).jpg


筋トレ効果♡筋肉がつくメカニズム
筋肉ってどーやってつくのかな?まずは筋トレによって筋肉がつくメカニズムを簡単に紹介したいと思います。


筋トレ効果によって筋肉が大きくなっていくメカニズム

まず最初に、神経系が鍛えられます。そして神経系と筋肉が連動されて身体の動きが良くなります。それによって筋繊維が太くなり、筋肉が多くなるのです。
images (8).jpg



筋トレ効果♡効果が出るまでの期間(女性)


筋トレの効果って女性の場合はどれくらいの期間がかかるのかな?続いて筋トレ効果が出るまでの期間についてみてみましょう。

実は...

筋トレを始めてから1週間たったくらいから、筋肉は成長し始めているんです!しかし筋トレ効果により成長した筋肉の量がまだとっても少ないので目に見えて変化を感じることはできないと思います。
images (6).jpg


筋トレ効果♡身体の変化を感じる期間

筋トレ効果で身体の変化を感じるまでの期間はどれくらいかかるの?では、身体の変化を感じるまでの期間について簡単に説明したいと思います。


images (2).jpg筋トレ効果による変化を感じる期間は性別によって違います!

男性と女性では筋トレ効果による身体の変化を感じるまでの期間が違います。実際、男性は女性に比べて身体の変化を感じる期間が短いのす。



なんで性別によって筋トレ効果による身体の変化を感じる期間に違いがあるの?


images.jpg
ポイント@:上半身の筋肉が違うから

男性の方が思春期に、上半身の筋肉が大きく発達します。という事は、男性の方が思春期の頃から筋肉がつきやすい体質を持っているので、男性の方が女性に比べて筋肉が付きやすいと言えるのです。これにより男女の変化を感じられる期間が違うことが分かります。



ポイントA:遅筋と速筋の割合が違うから

男性と女性の筋肉のつくりを比べると、女性の方が遅筋の割合が少し多いのでは?と言われています。ということは、男性の方が速筋の割合が多いということです。筋肉が大きくなるとき、ほとんどが速筋なので男性の方が女性に比べて早く筋肉がつくと言えます。これによって男女の変化を感じられる期間に違いがあることが分かります


ポイントB:ホルモン分泌の割合が違うから

男性の方が女性に比べて、テストステロンの分泌量がとっても多いです。また、テイストステロンは成長ホルモンを生成してくれたり、筋肉を大きくしてくれます。なので、女性より男性の方が早く筋肉がつくと言えます。これによって男女で変化を感じる期間が違うことがわかりますね

実際に筋トレ効果による身体の変化はいつから感じられるの?

ダウンロード.jpg
身体の内側と外側が変化するまでの期間

身体の内側が変化するのにかかる期間は約1週間〜1カ月半ほどです。そして、身体の外側が変化してくるののにかかる期間が2カ月〜2カ月半です



実は2カ月なんです!

筋トレ効果を身体の変化として感じられるようになるまでの期間は2カ月なんです。結構かかっちゃいますよね。もっと早く筋トレ効果を実感したいという方もいると思います。効果を感じるまでの期間を出来るだけ短くするためのポイントについて紹介したいと思います。



ダウンロード (2).jpg

実は2カ月なんです!

筋トレ効果を身体の変化として感じられるようになるまでの期間は2カ月なんです。結構かかっちゃいますよね。もっと早く筋トレ効果を実感したいという方もいると思います。効果を感じるまでの期間を出来るだけ短くするためのポイントについて紹介したいと思います。



筋トレ効果♡早く実感したい!(変化を感じるまでの期間を短くしたい)

筋トレ効果もっと早く実感したいですよね。できるだけはやく実感できた方が挫折しづらくなり、続けやすくなると思います

workout-josi4.jpg筋トレ効果を早く実感するにはどうしたらいいの?

身体の変化を感じるまでの期間が2カ月ってそんなに待てれないよ!筋トレ効果の期間をできるだけ短くする方法ってないの?と思っている方の為に筋トレ効果をより早く実感することが出来る方法についてまとめてみました。




筋トレ効果をちょっとでも早く実感するためのポイント

では実際に、筋トレ効果をちょっとでも早く実感するためのポイントを見ていきましょう。筋トレをするときの参考にしてみてくださいね
ポイント@:2.3日に1回のペースで筋トレを行う

筋トレ効果を少しでも早く出したいからと言って毎日筋トレをしている方はいませんか?それではいくら毎日筋トレをしても効果はでないのです。筋肉は筋トレをした後の48〜72時間後に壊れます。その間は、筋肉を休ませてあげないといけません。筋肉を休ませることにより、筋トレをする前より筋肉が大きくなります。くれぐれも筋トレは毎日しないでください。

shutterstock_108603413.jpg



ポイントA:しっかりと食事を摂る

ダイエットの為に筋トレをしているから食事制限をしているといる方はいませんか?実は食事制限をしていては筋トレ効果はでないのです。ただ食事をしっかりと摂ればい良いという訳ではなく、筋肉を成長させてくれるタンパク質をしっかりと摂ってくださいね。



ポイントB:プロテインを飲む

プロテインを飲んでください。しかし、プロテインをいつ飲んでも良いという訳ではありません。筋トレの直後と寝る前の22時〜26時のゴールデンタイムに飲むようにしてください。プロテインで筋トレ効果をサポートしましょう。
b4155d7f49c4611cc97d668da07eeed1.jpg




ポイントC:しっかりとした睡眠時間をとる

睡眠時間は筋トレ効果を出す期間にとても深く関わっています。寝ている間に成長ホルモンがたくさん分泌されるので、しっかりと睡眠時間をとるようにしましょう。



ポイントD:1つのメニューを最低3セット

腹筋なら腹筋、腕立て伏せなら腕立て伏せを1回で10〜12回を最低でも3セットは行ってください。これにより、1回目、2回目、3回目とそれぞれ違う筋肉を使うので、まんべんなく筋肉全体を鍛えることができるのです。1セットしただけでは十分な筋トレ効果がでないので気を付けてくださいね。


-e1445251130687.jpg


ポイントE:インターバルは休みすぎない

セットとセットの間をインターバルと言うのですが、実はこの時間もとても大切なんです。インターバルは長すぎでも短すぎても思うような筋トレ効果がでないので、30秒から90秒を目安に行ってください。



ポイントF時間帯は夕方がおすすめ

筋トレは、できるだけ同じ時間帯に行ってください。それにより挫折しずらくなります。そこでおすすめな時間帯が夕方です。夕方に筋トレを行い、その後の夕食でタンパク質をしっかりと摂ってください。




ダウンロード (1).jpg







特徴
フルベリ[アフリカンマンゴー&ベリーのダイエットサプリ]
・ポイント1:食べたい気持ちを強烈にブロック!
アフリカンマンゴーの種子に含まれるエキスが「レプチン」と呼ばれるホルモンの働きを活性化。
「レプチン」は脳の満腹中枢に働きかけ食べ過ぎを抑制します。
・ポイント2:甘い物を我慢しなくてもOK!
インスリンの働きを活性化させ糖の代謝を促進します。このため、糖分や糖質を食べてしまっても吸収しにくくなります。
・ポイント3:原料309種類を3年熟成した酵素を配合!
フルベリには309種類もの酵素原料が入っています。
酵素は1つ1つ効果が異なり、原料の種類が多いほど、自分のために働いてくれる酵素が増えると言われております。
・ポイント4:ハーバード大学も認めた「ベリー類」を配合!
体重を減らすのに効果的な食べ物1位は「ベリー類」だとハーバード大学の最新の研究結果がでています。
ベリー類にはポリフェノールが豊富に含まれています。そのポリフェノールが脂肪を溜め込む細胞と結びつくことで、
脂肪を燃焼してくれる細胞へと変化するのです。


























2017年07月03日

西野カナのダイエット方法が凄いと話題!その効果とやり方!

nsnkndt1.jpg


1ヶ月で7kg減量した西野カナのダイエット方法の秘訣!

10代から20代の若い女性に圧倒的な支持を集めている歌姫、西野カナさん。

伸びやかで美しい歌声は勿論ですが、まるでお人形のような愛らしい顔や抜群のスタイル、華やかな衣装なども常に注目の的となっていますが、実はそんな西野カナさんには一時期「激太り」してしまったことがあったのです。

歌手として順風満帆な人生を歩んでいた彼女に何があったのか。

そして、激太りから一転、女性の誰もが憧れるスレンダーな体を手に入れた彼女は、一体どのようなダイエットを行ったのか気になりますよね。
そこで今回は、西野カナさんが行ったダイエット方法をご紹介したいと思います。

nsnkndt2.png


元々、デビュー当時はほっそりとした体型をしていた西野カナさんですが、デビュー後2009年に発売した「君にあいたくなるから」のヒットを境に、仕事量が激増。

当時、大学生として勉強にも励んでいた彼女は急に忙しくなったことによって、多大なストレスを抱えるようになり、それが激太りの原因と言われています。

また、歌手の全国ツアーは体力勝負と言われるほど多くのエネルギーを消費することから、ツアー中倒れてしまわないようにと食事量を増やしたことも、激太りしてしまった原因と言われています。


ダイエット後は、57キロから50キロ前後に可愛く変身!

nsnkndt3.jpg


若い女性からカリスマ的な人気を得ていた西野カナさんの激太りは、ファンならずとも衝撃を与えました。

歌手は、テレビなどでその姿を見せることも多いことから、歌の上手さだけではなく見た目の印象もとても大切だと言われています。

この事態に所属事務所が黙っているわけはありません。西野カナさんにはダイエット命令が下りました。しかも短期間で。

ダイエットは、生半可な精神力では続けられないことは経験者なら誰でもわかると思いますが、彼女は短い期間で7kgも痩せることに成功したのです。




西野カナがダイエットに成功したコツや秘訣は何?ダイエット期間は?


nsnkndt4.jpg

西野カナさんが短期間の間に激痩せしたため、「一体どのようなダイエットを行ったのか」と女性の間で大変話題になりました。

しかし、彼女が行ったダイエット方法は決して難しいことではなく、誰もが今日からトライすることのできることばかりだったのです。

このことは、西野カナさんのファンだけではなく、世の中の女性に大きな夢や希望を与えたと言われています。

また、西野カナさんは、たった1ヶ月で7kgの減量に成功しましたが、これには専属のトレーナーがついて食事や運動の管理が行われたことも関係しています。

一般人にはそこまで無理ですから、彼女と同じように1ヶ月で7kg減は少し難しいかも知れませんが、同じ生活を送ることで必ず痩せられると思うことが、このダイエットの成功のコツと言えるのではないでしょうか。


西野カナのダイエット方法・食生活編

それでは、具体的に西野カナさんの行ったダイエット方法をご紹介していきましょう。まずは、ダイエットの成功の9割を占めると言われている「食生活編」です。

間食をしない!

nsnkndt5.jpg


甘いものやお菓子が大好きな西野カナさんは、ダイエット開始と共に一切の間食を止めました。

ダイエットの期間中、この間食の禁止が最も辛かったと後に語っているようですが、間食をしないだけでもダイエットには効果がありそうですよね。


間食をしない8つのコツ

お菓子などの買い置きをしない
食事は1日3回とる
昼食のウエイトを増やす
毎食後、歯を磨く
ガムを噛む
水分をたくさんとる
食物繊維を多く摂る
夜は早めに寝る


どうしても間食したくなる場合の対処法

間食に「お味噌汁」

nsnknms.jpg


お腹が空いて何か小腹に入れたい時は、お菓子ではなくぜひお味噌汁を1杯飲んで下さい。

手作りのお味噌汁が望ましいことは当然ですが、インスタントでもこの際構いません。

熱いお湯で溶かし、少しずつ飲んでいきましょう。

飲み終わる頃には空腹が解消されていることが多いので、お勧めです。



味噌汁ダイエット方法が痩せると話題に!具材は何がベストなの?


ナッツとドライフルーツを食べる

nsnkndf.jpg


甘いものが食べたい時も多いかと思います。

そんな時は、ナッツとドライフルーツを数粒、取り分けて食べましょう。

袋からそのまま摘んではいけません。

必ず各食材を5粒程度、他のお皿などに取り分けて頂きましょう。

ビタミン、ミネラル、食物繊維の補給にもなり、また噛むことで満腹中枢の刺激にもなります。

タンパク質豊富なものを食べる

nsnknyt-300x200.jpg


空腹感を抑える、また腹もちのよい「たんぱく質」を多く含む食品を、おやつ代わりに摂るのも良いでしょう。

例えばお手軽なのが「ゆで卵」。

また、ダイエッターの間で有名な「サラダチキン」のように、鶏肉やささみも有効です。

「サラダチキン」はたんぱく質・カロリー・脂質・糖質すべて低いので嬉しい食べ物ではありますが、塩分が多めな部分が少々気がかりです。

自分で鶏肉を購入し、たれなどに漬けておくとリーズナブルに美味しいおやつが出来上がります。


半日断食!18時以降は食べない!

nsnkndt6.jpg



この方法は、倖田來未さんが行ったダイエット方法としても有名ですよね。

脂肪を溜めこみやすくなる夜の時間帯に食事を避け、18時前に夕食を済ませるのが主な目的ですが、夕食の時間が早くなると、それだけ翌日の朝食までの時間も長くなることからプチ断食の効果も得られ、胃腸を休める時間が長くなり消化機能がアップして代謝も促進されます。


半日断食の効果
デトックス効果


nsnknhda.jpg


半日断食で得られる最も大きなダイエット効果は、何といってもデトックス効果です。

体内に食べ物が入ってくると、胃腸などの消化器系では排泄よりも消化吸収が優先して行われます。

そのため、半日断食により食べ物が体内に存在しない時間を作れば、排泄などの代謝機能が優先されて老廃物や毒素の排出が促されるようになるのです。



ヨーグルトを必ず食べる

20110830114133-2.jpg


ヨーグルトには腸内環境を整える乳酸菌が多く含まれていますが、毎日摂取しないとあまり意味がないそうです。

西野カナさんは積極的にヨーグルトを食べることで腸の調子を整え、老廃物を体内に溜めこまないようにしたそうです。


野菜や豆類を積極的に摂る


nsnkndt8.jpg


肉や魚は体を作るたんぱく質が豊富なため、一切食べないというのは健康上よくありませんが、脂質が多いのも事実。

そこで西野カナさんは、バランスのよい食事を心がけながら酵素の多く含まれる野菜を主に摂取したそうです。

体内で酵素が不足すると代謝が落ちてしまうため太りやすくなると言われていることから、普段から意識的に野菜を摂ることが大切ですが、豆類は低カロリーで食物繊維が多く含まれているため、こちらも意識的に摂取するのがよいと言われています。



オリーブオイルを摂る!

nsnkndt9.jpg


オリーブオイルに含まれるオレイン酸には、コレステロールや中性脂肪を減らす効果があると言われているため、通常の食事の際、調理油をオリーブオイルに変えるだけでもダイエット効果が期待できます。

オリーブオイルダイエットのメリット

手軽に摂ることができる

生鮮品と違い長期保存が可能なので、常備することが可能。思い立ったらすぐ実践できるのが嬉しいところ。

また、調理をせずにそのまま飲める手軽さも魅力です。

空腹感が減る

オリーブオイルの成分のうち、約7〜8割を占めるのがオレイン酸。

脳の視床下部にある満腹中枢に働きかけるため、食事の1時間前に摂れば満腹感が得られやすく、無理なく食事量を減らすことができます。

便秘の解消が期待できる

オリーブオイルに含まれているオレイン酸には、腸に刺激を与えて蠕動運動を活性化させます。

それにより便秘を解消する効果が期待できるのです。

特に便秘が原因で体重増加でお悩みの方にオススメです。


西野カナのダイエット方法・運動編

西野カナさんは、上記の食生活の改善だけではなく運動も取り入れたダイエット方法を実践しています。その際、行われたのがジョギングでした。


nsnkndt10.jpg


西野カナさんの場合、ジョギングを行う時は距離ではなく「時間」を気にしたと言われています。

毎日何km走る、と距離で考えてしまうと、体調の優れない時には辛くなりますが、今日は30分だけ、のようにその日の体調に合わせて時間を決めるだけで精神的にとても楽だったそうです。

必要なのは続けることで、ちょっとした空き時間や一日の終わりに気軽に行うことがその秘訣だと語っています。

ちなみに西野カナさんは毎日は走らず、週3回ほどのペースを続けているようです。



西野カナダイエット方法にはデメリットがある?
nsnkndt11.jpg



このダイエットの一番の難所は、「夜18時以降食事をしない」という点だと思います。

特に仕事をしている方は、毎日必ず同じ時間に夕食が食べられるわけではないので、18時前に食事を摂ることができなければその日の夕食はなし、ということになってしまいますよね。

しかし、健康的にダイエットを行うためには1日3食きちんと食事をすることがとても大切と言われていますから、夕食を抜いてしまうのは考えものです。

そこで、夕食は18時前までというルールが難しい方は、20時前に変更してみてはいかがでしょうか。

ただしこの場合、寝る時間は0時頃とし食事後3〜4時間は起きていることが条件となります。

また、食事の量を少し減らす、なるべく消化がよく低カロリーなものにするなどの工夫も必要ですが、これなら仕事をしている方でも比較的行うことができるのではないでしょうか。


ダイエットや健康な体づくりを目指す。
 何かを始めるときには目標や目的が皆さんにはあるはずです。
 中々望まれている結果をすぐに手に入れるのは難しいことも。

 ミルミルミチルはより多くの方に目標や目的を達成したときの喜びを感じてほしい
<商品の特徴>
 ザクロ&ライチ味の
 農薬不使用のドラゴンフルーツ(ピタヤ)を使用したドリンク
 
 ・197種類の酵素
 ・218種類のフルーツや野菜、海藻類を使用
 ・11種のビタミンと7種のミネラル配合
  
 女性の美意識応援成分で美容ケアのサポート
  -馬プラセンタエキス
  -Lシスチン
  -アヤムラサキ
 
 置き換えダイエットにおすすめ
 ・サイリウムという食物繊維や水分を吸収して
  約38倍に膨張する成分が配合されているので満腹感がある。
 
 筋力UPや脂肪燃焼効果が期待できる成分も配合
  -BCAA(筋肉)
  -Lグルタミン(筋肉)
  -クレアチン(筋肉)
  -Lメチオニン(脂肪)

 更に乳酸菌も配合!













2015年11月17日

5kgダイエットに成功!無理しないダイエット法

1、無理をしても意味がない

sonn.jpg


無理をして食事を抜く

無理をして炭水化物を食べない

無理をして食事の回数を減らす

などしている方。


今すぐにその方法を辞めて食事をしっかり食べるようにしてください!


benntou.jpg


「そうしたらまた太るじゃないか!」


と思ってしまった方はずっと

太ったままになる可能性が・・・

そもそも食事をして太るという事は、

カロリーが高すぎる

量が多すぎる

バランスが取れていない

ということになります。


バランスよく食べていればまず

太るということはあり得ないです。


炭水化物

タンパク質

野菜

を1:1:1で食べるのが理想です(^^)


正確に言うと炭水化物の量は

0.5〜0.7くらいで充分です!


野菜を食べてタンパク質(肉など)

を食べてそれから炭水化物を

食べるのであまり食べれないです。


無理をしないでバランスよく

食べることを意識しましょう!



yoga.jpg




2、食事で大事なこと


食事で大事なことって何だと思います?


バランス



回数

など色々な答えがあると思います。

そんな中で私が大事だと思って

いることは3つあります。

食べる順番

栄養バランス

1日に食べる回数

栄養バランスの話は先ほど

簡単にしたので省略しますね。

では残り2つについて説明

していこうと思います(^^)
====================================================================================
野菜も酵素もプラセンタも全部摂れるんです! 目標体重を目指したい方はダイエットに 内側からエイジングケアしたい方は美容に 野菜が不足しがちな方は健康維持に
シェイクするだけで簡単、手間いらずな ハリウッドグリーンスムージー酵素ダイエット







====================================================================================



2-1、食べる順番

食べる順番も先ほど話していますね(笑

理想的な食べる順番は、



野菜

タンパク質

炭水化物

特に緑の野菜を多く摂る事を

意識して食事しましょう!

特にオススメなのがブロッコリーで

ビタミン・ミネラルともに豊富なので

必ず食べるようにしましょう!

栄養価が高いのでアスリートも

好んで食べるほどの食材ですし

満腹感も味わえます。

調理法もたくさんあるので

ぜひブロッコリーを食べましょう!

2-2、1日に食べる回数

普通1日食べる回数は、







の3食ですよね。

でも私は1日3食ではなく1日5食

食べるように心がけていました。

「ダイエット中なのにそんなに
食べても大丈夫なの!?」


と思いますよね?

普通の食事5回ではなく3回の食事を

5回に分けて食べるようにするんです。


1日に食べる上限を「1」と仮定しますね。

通常の食事ですと、

朝:0.3

昼:0.4

晩:0.3

という風になりますよね?

しかし1日5食の場合は、

朝:0,2

昼前:0,2

昼:0,2

夜前:0,2

夜:0,2

みたいな感じです(^^)

食事の回数を多くすることにより

血糖値の急激な上昇を抑える事

が1日5食の目的になります。


syoujinn.jpg



そうすることで脂肪がつきにくく

なるので実践してみて下さい!

無理をしないで継続を意識しよう!

ダイエットは無理をしていると

自分で思った時点で成功する

可能性がガクッと落ちます。

無理をしないで食事をすることで

ストレスを感じない

イライラしない

空腹感に負けない

などのメリットが出てきます。


無理をしないで楽しくダイエット

することが重要になるので今日の

事をしっかり意識して理想の体に

成れるように頑張っていきましょう(^^)


123.jpg






====================================================================================



浜田ブリトニーがモニターをつとめ2ヶ月半で10kgダイエットに成功!!
本人のブログでも紹介中の酵素液【美的90選ベジライフ酵素液】

★「美的90選ベジライフ酵素液」の特徴

・芸能人(浜田ブリトニー)2ヶ月半での10kgダイエット実績
・不味いイメージを払拭。ジュースやお水で割って飲む等、自由自在の飲み方が可能
・1日1回朝食のみ置き換えでOK
・お腹がへりにくい!














====================================================================================



2015年11月12日

数か月でモデルに!?モデルが実践する食事メニューを大公開

数か月でモデルに!?モデルが実践する食事メニューを大公開

rola-meal.jpg


今回はあの有名な「ローラ」さんにピックUP
・ローラ
・モデル

・ローラは、おもに日本で活動するバングラデシュ人、日本人、ロシア人のクウォーターでファッションモデル。身長165センチメートル、サイズ82-58-86。東京都出身。LIBERA所属。実父がバングラデシュ人、実母が日本人とロシア人のクォーター。自身は男女の双子である。 ウィキペディア
・生年月日: 1990年3月30日 (25歳)
・生まれ: 東京都
・身長: 165 cm

9623_original (1).jpg



ModelNAVIでもなんどもピックアップさせていただいているモデルさんです。食事のメニューをはじめ、トレーニングやカラコンなど幅広く憧れられているモデルさんです。そんなローラさんは料理もとても上手です。ローラさんの食事のポイントとともにローラさんの手作り料理もいくつか紹介しておきます!

朝食

白湯・フルーツ・トースト・スムージー

スクリーンショット-38.pngスクリーンショット-40.png



※こちらのスムージーはおすすめ










昼食

玄米や五穀米を中心に魚やお肉


スクリーンショット-41 (1).png

お昼にはたくさん炭水化物を食べます。しかしポイントはパスタは食べないことです。それはグルテンというものが含まれているからです。グルテンはグルテンフリーダイエットと言われるほど、良いスタイルには敵です。


※おすすめ玄米(amazon)




夕食

玄米や五穀米などのご飯は少なめで野菜が多めのメニューです。

スクリーンショット-42-コピー.pngスクリーンショット-43.png



外見からローラさんのように美しいスタイルを目指す方は『なりたいカラダランキング2位のローラが実践する運動法』や『ローラがプロデュース&愛用しているカラコンの全て』を参考にしてください。


600c-_1490583.jpg


2015年11月10日

モデル達が本気でダイエットして1ヶ月に5kg減量した4つの方法

にスリムでいなければいけないモデル。
そんな彼女たちは、いったいどうやって痩せているのでしょうか。


34566.jpg



そのダイエットの秘密、知りたいですよね。
短期間で減量しなければならない芸能人やモデル達が
1ヶ月で5kg減量したダイエット方法をご紹介します。



モデル御用達の4つのダイエット

断食ダイエット


ちらのダイエット方法は、スレンダーボティが売りのモデル、
「藤めぐ」こと藤ヶ森めぐさんが実践したダイエットです。



fujimegu.jpg



彼女は運動不足という弱点を、食事でカバーして痩せることに成功しました。
そのダイエット方法とは「プチ断食」です。
藤ヶ森めぐさんは以下の方法で、月に1回ほど3日間のプチ断食をしていました。







1日2リットルほどのミネラル炭酸水を飲む
・1日3食を野菜ジュースとヨーグルトだけにとどめる







すがに毎日このメニューだと倒れてしまいますが
1ヶ月に3日間ほどだけ、このプチ断食をすることで痩せやすい身体を手に入れたようです。




















納豆ダイエット






人気モデルの中村アンさんは、とある置き換えダイエットを中心にして
2kgの減量に成功したようです。
その置き換えダイエットとは、夕食を納豆に置き換えるというものです


nakamuraan1.jpg




豆は低カロリー高タンパクな食品で
筋肉を落とさずに痩せやすい身体のまま減量するには、うってつけの食品なのです。







これにトッピングで変化をつけるのが、中村アン流ダイエット術。
納豆にメカブやキムチなどをトッピングして
食事に飽きないように気を使っていたそうです。




また食事制限でのストレスを溜めないように
昼食では好きなモノを食べるようにしていたのだとか。
メリハリをつけた食事制限が、スリムボディの秘訣のようですね。










そばだけ炭水化物ダイエット




このダイエットは
人気モデルの手島優さんが実践したダイエット方法です。
あの手島優さんがメリハリボディを手に入れた裏側には
このダイエット方法があったといいます。





ごはんやパン、パスタ等の炭水化物を一切食べない
・食べる炭水化物はそばだけ









ったこれだけのシンプルな置き換えダイエットです。
そばは炭水化物の中でも低カロリー、低コレステロールのヘルシーなダイエット食です。



の食事のご飯などをそばに置き換えただけで
手島優さんは1ヶ月に5kgもの減量に成功したそうです。



t02200391_0480085410588562377.jpg



ウォーキングダイエット



さな子供のいるママモデル、白戸彩花さんは
64kgにまで産後太りした体重を24kgも減量し、出産前のスタイルを取り戻しました。



images.jpg




戸彩花さんがが実践したダイエットの中で効果が高かったのが
「毎日2時間ウォーキング」という王道のダイエットにでした。


供が小さいため、家をあまり空けないようにランニングマシーンを使い
どんな天気の時にも欠かさずにウォーキングをしていたようです。





初めはゆるやかな体重の減少だったようですが
3ヶ月が経過したあたりからストンと体重が落ちていき
お腹まわりもスリムになっていったとか。









かげで出産前のパンツも楽に履けるようになり
その後1ヶ月でなんと5kgも減量できたのだとか。





ズバリ成功の要因は、どんな時でも休まずにウォーキングを続けた継続力にありますね。
こちらにウォーキングダイエットのやり方をまとめていますので、
白土彩花さんのようなダイエットをやりたいのであれば、参考にしてみてください。





まとめ

人気モデル達が実践して本当に効果のあったダイエット4つはいかがでしたか。
スリムなメリハリボディを売りにしている彼女たちですが
影では壮絶な努力をして、あの身体を手に入れていたのですね。




normal.jpg





もちろん、人によって合う合わないはありますが
このモデルたちのダイエット方法を参考にして
一気に痩せられるように、ダイエットを頑張ってみませんか。
やり切る気合と決意さえあれば、あなたもメリハリボディを手に入れることはできますよ。

ナチュラルアクアジェル Cure ご紹介(角質がポロポロ)

TV話題になったナチュラルアクアジェル Cureのご紹介です。

肌に塗って、くるくる優しくマッサージするだけで、ジェルが古い角質(タンパク質、アミノ酸)と反応してポロポロと余分な角質を除去します。肌を傷つけることなく優しくピーリングして、ターンオーバーを促進。くすみのない透明な肌に導きます。



3750065_wl.jpg

最初はジェルになっているので液垂れせず、肌に付ける事が出来ます。

肌に付け優しく擦ると液状に変わり肌に馴染みポロポロと角質を除去してくれます。

ある程度したら洗い流します。

洗い流した後の肌はツルツルでハリ感が凄い。

2135638_wl.jpg

じの確執がこの時期ガサガサ、つるつるになるとTVで話題に実際に使用してみたところ
つるつるになりました


おすすめです。

3201724_wl.jpg


ポイントは刺激がすくなく、しっかりピーリングができます。肌がつるつるとしてスッキリします。しっかりと角質ケアもできます。ザラつきが見事に取れてくれます。



浸かるだけの「水素風呂」は本当に効果がある?

水素水の気になる疑問
水素水は飲まなくても効果があるのでしょうか?「水素風呂」の効果についてドクター監修の記事で解説します。効率的に水素風呂の効果を得るためには知っておくべきポイントも併せてご紹介します。



141001_6594_0996_333_250.jpg

さまざまな疾患や老化、肌トラブルを誘発するとされている活性酸素。この活性酸素を体内から除去してくれるという水素は、美容業界のみならず医療分野からも高い注目を集めています。

水素水は飲料用として販売されていることが多いですが、口から体内に取り入れる以外にも「水素風呂」として水素の力を活用する方法もあります。この水素風呂、本当に効果があるのでしょうか?



水素風呂の入浴方法

水素風呂の入浴効果
水素の分子は非常に小さい(ナノレベル)ため、他の物質では入り込めない細胞の隙間にまで入っていくことができます。

水素風呂に入ると、肌呼吸により水素が全身の皮膚から吸収されて肌の奥まで浸透していくので、高い吸収力を期待できるのです。さらに、口からの呼吸によっても浴室内に充満した水素を取り込むことができます。

このようにして肌内部の細胞まで浸透した水素は肌の奥から活性酸素に働きかけるので、活性酸素が原因となるシミ、シワ、くすみ、皮膚炎症、乾燥などに効果があると言われているのです。

また、乳酸を抑制したり代謝を促す作用もあるため、疲労回復効果も期待できます。水素を加えることで通常の入浴よりも血管を拡張する効果も見込めるので、冷え性の方にもオススメです。水素風呂の湯上がり後には、その保温の違いも実感できるでしょう。


水素風呂の入浴方法
皮膚呼吸によって体内に入り込んだ水素が全身に巡り渡るまでには、約7分と言われています。ですので、水素風呂の効果を得るためには、ぬるめの温度で10分以上を目安に入浴する必要があります。

30分ほど時間をかけてゆっくりと入浴すると、効果をより実感できるでしょう。製品によっても違いがあると思いますが、水素風呂の効力は弱いながらもおよそ8時間程度継続するものもあると言われていますので、ご家族で水素風呂を活用することも可能です。

通常の入浴でもリラックス効果や身体の不調を整えてくれる作用がありますが、水素風呂ではそれ以上の効果が望めます。がんの温熱療法や皮膚病の治療方法に家庭用水素風呂や水素温熱療法を推進している病院もあるほどです。

全身から効率良く水素を取り入れる手軽な方法として、水素風呂を生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。


コメント

実際にバス(お風呂)の中に入れて使用をしてみましたが、泡の(プクプク)が1時間以上継続しました。
入浴中に背中の下のあたりにいれると、とても気持ちよくお湯がとにかく柔らかくなり、疲れがとれました。

泡立ちがすごいimages.jpg23258.jpg

ダウンロード.jpg






ポッコリお腹とさようなら!みるみる凹む7つの超簡単ダイエット方法

ポッコリお腹とさようなら!みるみる凹む7つの超簡単ダイエット方法
lgf01a201308040300.jpg


身体のパーツで気になる部分と回答が多かったのが男女問わず「お腹回り」でした。手足が細くても「ポッコリお腹」ではオシャレなコーディネートもなかなかキマりませんよね。

「薄着をしたくてもお腹周りが気になる、、、」「夏に水着来たいけど、、、」そんな憂鬱なお悩みを抱えている方も少なくないのではないでしょうか。

そこで今回はお役立ちの「お腹回りをスッキリさせるダイエット方法」をご紹介しようと思います。1日でも早くポッコリお腹から解放されて、オシャレを決めちゃいましょう!

記事の最後では「とっておきの最終手段」も紹介します。



ポッコリお腹とさようなら!みるみる凹む7つの超簡単ダイエット方法


深い呼吸を意識しよう!

最近話題の「呼吸法ダイエット」や「ヨガ」に共通するのは「深い呼吸」なんです。普段から深い呼吸を意識して生活するのとしないのでは雲泥の差です。

最初はどうしても不慣れで深い呼吸ができないかもしれませんが、焦らず短時間でもいいので毎日続けるのがポイントです。だんだんと深い呼吸をする時間を増やせば腹筋に効果絶大です。

ホント?!と思う方、まじめに深呼吸を5分でいいので繰り返してみてください。意外なくらい腹筋背筋を使っているのが分かると思います。この際、意識すべきは息を吐くという行為です。

思いっきり吐き出すことを意識してみましょう。すると予想以上に疲れると思います。

深呼吸を意識しだして初めのころは筋肉痛になったという方も多いんですよ。効果があるのが分かる気がします。

スッキリお腹を目指してレッツ深呼吸!!


NS_yoga_02-lululemon-thumb-640x427-25996.jpg

ドローイン法


1の「深呼吸」と似ていますが、もっと短期間で痩せたい方にとっておきなのが、最近有名な「ドローイン法」です。方法は以下の通りです。

@思いっきり息を吸い込みます。

Aおしりの穴を閉め、酸素が逃げ出さないように一旦静止します。

Bお腹を凹ませながら、「ハァー!」と息を全部吐き出します。
(この際もおしりから空気が逃げないよう、おしりの穴を閉め、口から息を吐き出しましょう。)

Cそのままお腹を最大限凹ませ、30秒キープします。
(キープ時は息をしても構いませんが、おしりの筋肉は閉めたままで。30秒が苦しい方は、10秒から始め、徐々に時間を伸ばしてみましょう。)

☆これを1日10セット目安にやってみましょう。

ポイントとしては、お腹を凹ますときに、背中とおへそをくっつけるイメージでするとより効果が実感できると思います。

また、肩が上がったり、前のめりになると、効果が薄れてしまいますので、リラックスした姿勢で行いましょう。

ドローン法のメリットは場所を選ばないということです。外出時や会社内でもちょっとしたスペースがあれば簡単にできます。



images (1).jpg

歩いているときも呼吸を意識する
みなさんちょっと思い起こしてほしいんですが、歩いてるときの呼吸って実は浅くないですか?有酸素運動ではあるものの、それほどキツイ運動でもない為、息が切れることもそうないと思います。

先ほどからくどくなっていしまいますが、呼吸はダイエットにもの凄く味方してくれるのです。つまり、脂肪が燃えやすい有酸素運動である、歩いている瞬間も呼吸を意識すれば、ダイエット効果は現れます。

2のドローイン法を歩く際に応用し、お腹を凹ませる動作をしながら歩くのも手ですが、「それはちょっとしんどい。。。」と言う方は、歩くときは息を吸うことではなく、吐くことを意識しながら、歩いてみましょう。

人は酸素がなくなれば自然と息を吸います。水に溺れた映像などを見ても、酸素を吸うことにどれだけ体が必死になるか分かると思います。

つまり息を吐くことに意識を向け、酸素を吐き出してしまえば、無くなった酸素を体が自然に吸ってくれるので、自ずと深い呼吸ができるようになります。この際、腹式呼吸を行うようにしましょう。

腹式呼吸には酸素を多く取り込む効果もありますが、腹筋が鍛えられたり、腰痛や便秘の改善にもつながります。

他にウォーキング方法として、
一歩ずつ「吸う→吸う→吐く→吐く」というリズムで行う、2ビート呼吸法。

それを応用した
「吐く→吐く→吐く→吐く→吸う→吸う→吸う→吸う」のリズムで行う、4ビート呼吸法もあります。

買い物や出社や退社時、登下校中など、普段歩くことが日常の方にはとっておきのダイエット方法です。




13466.jpg


少しキツイ腹筋習慣

わざわざダイエットしようと意気込むことは多いですが、なかなか継続するのは難しいですよね。。数多くの挫折経験から簡単に継続できる方法があります。それは「習慣化」です。

ポイントは「キツすぎない腹筋を習慣にすること。」です。できれば朝起きて軽くストレッチした後に「腹筋タイム」を習慣にするのがおすすめです。

「腹筋タイム」は短くてOK。自分が「少しキツイな」と感じる回数の腹筋をするだけで終了です。

早く痩せたいからといってキツ過ぎる腹筋は挫折の元。継続し、習慣化することが狙いなのであくまで「少しキツイくらいの腹筋」が大事なのです。

朝に腹筋タイムをおススメするのは、夜だと外食したり、飲み会に行ったりと継続するのが難しい条件がありますが、朝ならそんな理由はないので、継続しやすいです。




images (2).jpg



一度がっかりしてみよう

お腹がでているとついゆったり目のワンピースやチュニックなど体型カバー系のファッションに走りがちですよね。確かに「着やせ」は大事ですが、「着やせ」でぽっこりお腹は解消されません。

恥ずかしければ自宅でのみでもOKなので、体型が分かる洋服で1日過ごしてみましょう。例えばぴったりしたTシャツまたはキャミソール+ピッタリ目のヨガパンツやカットソーのショートパンツなど。

自分のスタイルを見てがっかりするかもしれません。でも、がっかりした後はスッキリお腹を目指したくなるはず!自分のイヤな部分は誰だって知らんぷりしておきたいもの。でも敢えて現実と向き合い、一種の戒めとしてみましょう。

そして「こんなポッコリお腹とはもうさよならだ!」と強く誓うのです。

確かにダイエット方法も重要ですが、最終的には自分のモチベーションが何よりも大切です。モチベーション維持のためにも自分としっかり向き合い、現実を受け入れ、奮起しましょう!

最初は抵抗があるかもしれませんが、徐々にお腹がスッキリしてくれば体型の分かるファッションも全く気にならなくなるはず。さらにどんなオシャレも楽しめるようになり、一石二鳥です!


image36.jpg

便秘は大敵!

スッキリお腹に欠かせないのは「健康な腸」

ただ痩せているだけでは魅力的ではないし、肌ツヤのよさもキレイなスッキリお腹には欠かせない条件です。

そのため、スッキリお腹を目指すために絶対に解消しておきたいのが「便秘」です。便秘になるとガスがたまり、下腹だけぽっこりしがちです。

中にはお腹が張って痛い→適当な食事→さらに便秘という悪いループに陥る場合もあるので、注意が必要です。

便秘になったら焦らずに水分を多めにとり野菜中心のバランスの良い食生活に切り替えます。ヨーグルトや納豆などの発酵食品や食物繊維豊富なフルーツなどを摂りましょう。

・便秘改善にいい食べ物



発酵食品(牛乳、ヨーグルト、納豆、豆乳)
野菜(ごぼう、サツマイモ、トマト)
果物(バナナ、リンゴ)
その他(こんにゃく、ニンニク、コーヒー)








モデルのように足を細くする方法

モデルのような美脚って誰もが憧れますよね。細い足で丈の短いスカートをかっこよく着こなしたいですよね。

簡単に足を細くする方法はありません。時間と努力が必要になります。ここでは脚を細くする方法をご紹介します。

毎日続けることで数ヶ月後には脚が細くなるはずです。諦めずに頑張りましょう。

細い足ってどんな足?

自分の脚を見てみましょう


自分の足を見て、「足首を細くしたい」と感じる方は多いようです。しかしよく見てみてください。太いのは足首ではなくふくらはぎではないでしょうか?
歩く時によく使う関節である足首は太くなりにくいのです。あなたの足を太く見せているのはふくらはぎである可能性が高いです。...

b-14.gif


足のむくみを取るには?


重力の関係で、どうしても足はむくみやすいもの。同じ姿勢が続いたり、冷えなどが原因で足がむくんでしまう女性は多いのでは?

そんな足のむくみのせいでだるく、気持ち悪くて寝られない…なんて夜は、イライラしてしまいますよね。

そんなときに使ってほしい、たった5分でスッキリできる足のむくみ解消法3選をエステティシャンがご紹介します。


undefined1.足を直角に上げる
2.お風呂でコロコロマッサージ
3.むくみ対策用のタイツを履いて寝る
undefined1.足を直角に上げる
2.お風呂でコロコロマッサージ
3.むくみ対策用のタイツを履いて寝る
images (6).jpg












<< 2017年07月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
検索
写真ギャラリー
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。