アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
姿勢指導と施術の専門家さんの画像
姿勢指導と施術の専門家
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月06日

腰・背中スッキリ!もまれる腰楽クッション

1日たった5分で腰・横腹・背中・骨盤周りのコリをほぐす「もまれる腰楽スリムクッション」です。

寝るだけで、背すじをストレッチしながら、腰・横腹・背中・骨盤周りの筋肉を気持ちよく刺激してくれます。
ストレッチ・押圧・指圧の3つの機能を兼ね備えた指圧クッションです。
お風呂上り、おやすみ前などに、1日5分程度を目安に気になる部分に敷いてゴロンと寝転ぶだけ。
美容整体師の波多野先生がプロデュースした商品です。





1.gif

座り姿勢を征する者は施術姿勢を征する!

椅子などに敷いて座るだけで自然に背筋が伸びて姿勢が良くなるサポートクッション「スタイルキーパー」です。
平安時代から伝わる「手座布団」を再現したクッションの絶妙な傾斜が腰を前に押し出し、美しい座り姿勢をキープします。
美しいウエストラインを目指す女性はもちろん、正しい姿勢を身につけたいお子様、長時間のオフィスワーク、車の運転にもおすすめです。





2.gif

自分だって施術を受けたい!寝ながら揺れるだけで整骨院のもみほぐしができるマット

寝ながら揺れるだけで独自にの形状で広い範囲の筋肉のコリをほぐすマッサージマット「えいマット」です。
左右に揺れることで、まるで施術を施すように連続して上半身が刺激され、整体師に揉まれているような感覚を味わえます。
コリ固まった筋肉に刺激を与えることで血行が促進されて、筋肉が本来の伸縮能力と柔軟性を取り戻しコリが解消されます。
指圧効果によって筋肉の疲れが取れて肩甲骨まわりがスッキリします。
上半身、特に背中、わき周り、お腹が気になる方に使ってほしいマッサージ&エクササイズ用マットです。





3.gif

背骨の柔軟性は疲労軽減の秘訣!

◆セールスポイント◆
背筋・気になる肩・腰の悩みを改善する、寝ながらぶらさがり健康器です。
猫背姿勢で生活を送っていると、次第に筋肉が衰え、背骨も曲がった状態でコリ固まりがちに。
首・肩のコリは背中のハリ、肩も上がりにくくなっていきます。
前面にある複数の筋肉をしっかりのばし、背骨のS字カーブを作り出すことで、スッキリとした姿勢で疲れにくい健康的な状態を目指しましょう。
テコの原理でしたからぐぐっと押し上げ、自分のちから加減でストレッチができます。
収納しやすい平面構造でコンパクトに収納できます。
押し上げ部分をずらせば、腰・背中・肩甲骨周りもしっかりストレッチ。
組立不要の完成品です。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】全世代

【ユーザーの詳細】
猫背や姿勢、首・肩・背中・腰のコリが気になる方に

◆おススメの提案の仕方◆
寝ながら固まり縮こまった筋肉を無理なく伸ばしストレッチする運動器具
寝ながら全身をストレッチする、お手軽でコンパクトな運動器具
無理なく全身エクササイズを習慣づける「寝ながらぶらさがり健康器」

◆広告主からのメッセージ◆
使い方簡単、寝ながらにして全身ストレッチができるコンパクト健康器具です。





4.jpg

やっぱり手元の作業は首が疲れる・・

◆セールスポイント◆
「ストレートネック/スマホ首対策が5分で簡単に出来る!」枕です。
通常の睡眠用のストレートネック枕と違い、短時間での矯正に特化した本格ストレートネック対応枕です。
肩甲骨の不調に悩む女性の声などを反映し、首だけではなく、肩甲骨や腰、ふくらはぎ、足首にまで使える多機能ストレッチ枕にもなっています。整体の先生もおすすめして頂いています!

◆ターゲットユーザー◆ 
全世代の男女。
特にオフィスワークでパソコン・スマホを多用する男性、女性。
首の不調、肩こり、ストレートネックに悩む男性、女性。

◆おススメの提案の仕方◆
整体院の先生もおすすめする本格ストレートネック枕です。
ストレートネックだけではなく、ストレートネックと共に悩む方の多い肩甲骨ケアもフォローする
多機能ストレートネック枕です。
実際売れているキーワードは「ストレートネック」「ストレートネック枕」「スマホ首」はもちろん、
「肩こり」「首こり」系のキーワードで売れています!

◆広告主からのメッセージ◆
ストレートネック/スマホ首はテレビはもちろん様々なメディアで現代病として、
紹介され検索も伸びているワードの商材になります。
さらにこの「首ゆるストレッチピロー」は安価で多機能、
多数のストレートネック商材の実績のある「あしたるんるん」の商材ですので、
しっかり差別化できる商品です。
エイスティングNGワードもありませんので「ストレートネック」「スマホ首」
「ストレートネック枕」といったキーワードを狙ってぜひご掲載ください。





5.jpg

施術の邪魔になりにくく骨盤起立を手軽にサポートしてくれる夢のグッズ☆

フィット感がよく、無臭で清潔。
厚さ1ミリという極薄設計の骨盤ベルトなので外側の洋服にもひびきません。
着脱簡単で、調節自在なワンタッチテープ式です。

・布製よりも高いフィット力を実現
・ズレない、ピタッと張り付く
・劣化しにくい
・無臭
・洗えるので衛生的
・暑さが1mmなのでスカートやズボンに響かない
・乳白色なので目立たない
・さらにトルマリン配合で遠赤外線・マイナスイオン効果も





6.gif

手の痛みを改善する新しいタイプのサポーター

簡単装着で、手の動きを妨げることなく手首を安定させて
痛みを改善する「バイオメカサポーター手関節」です。

使い方は、親指に引っ掛けて巻くだけ!
らせん状ベルト効果で手の向きが改善されて手首・指が正しく使えます。
仕事にも家事にも、 手首・指を酷使するパソコン作業や、
テニス・ゴルフなどスポーツにも適しています。
社会文化功労賞受賞の愛知先生が開発した筋肉の連鎖理論を応用して作られました





7.gif

見た目がシンプル★親指・手首サポーター

◆セールスポイント◆
名古屋の具志堅クリニック院長と共同開発。
ロングボーンが親指をささえ、クルッと巻くだけで手首を固定。
関節の動きを制限しサポート、痛い手首と親指をがっちり支えます。
長時間装着しても違和感が少ないようにミシン目が肌に残らない完全無縫製にこだわりました。
水に強い素材を使用しているので水仕事もOK。
薄いのでゴム手袋をつけてもお使いいただけます。

◆ターゲットユーザー◆
【女性/男性】全世代

【ユーザーの詳細】
手首が痛くて日常生活や仕事に支障をきたしている方

◆おススメの提案の仕方◆
整形外科医が開発した手首サポーター
クルッと巻くだけ簡単装着
痛い手首と親指をがっちり支える!
水仕事もOKの手首サポーター

◆広告主からのメッセージ◆
痛い手首をサポートし痛みを軽減してくれる手首サポーターです。





9.jpg

本気で腰・骨盤をサポート

骨盤の歪み・股関節の位置を補正して姿勢を正しくする「サイドクロス骨盤サポーター」です。
新開発の低反発を使用したS字状形成パットが骨盤の歪みを正し 、背骨をきれいなS字に形成します。
厚さ5mmの超薄型パットが腰を支えてもらっているような感覚です。
サイドクロス骨盤サポーターを使用することで姿勢が良くなり、肩こり・猫背の解消につながります。
社会文化功労賞受賞の愛知先生が開発した筋肉の連鎖理論を応用して作られました。





8.gif
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。