アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月12日

ダックス きーちゃん パパに甘えてます

きーちゃん今日は、パパのおひざの上で、

甘えたくってます。

嬉しそうにパパの顔を見てますね。
10947214-FE76-480D-9262-7B2BD2A938B9.jpeg52227C2F-342D-48C3-A1D7-8D019C6158B7.jpeg09EAB7E0-361A-441E-A8B1-17D7AA317A89.jpeg3F854881-8B68-4105-B364-5137F1E022BE.jpeg

でも、パパがちょっと席を外して瞬間、

パパの席を乗っ取ってました。
678DC524-BCBF-4D4B-8056-B3A92962908A.jpegE74D57C8-BAB6-4CAF-94EB-7A03DABDE418.jpeg

油断もすきもないですね。


是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年02月10日

ダックス きーちゃん 嫌がりながらお散歩へ




久しぶりの天気だったので、きーちゃんと一緒にお散歩へ。

きーちゃんは、温かい部屋から出たくないらしく抵抗していましたが、

無理やりお散歩へ行ってきました。
IMG_3051.jpg
IMG_3048.jpg

いやいや来た割には、神社の鳥居につきカートから降ろすと、

はりきっていろんなところの匂いを嗅ぎながら歩きだしました。
IMG_3052.jpg
IMG_3053.jpg

思った以上に前に進んでいくきーちゃんです。

やっぱりお外はいいですよね。
IMG_3056.jpg
IMG_3054.jpg
IMG_3055.jpg

途中から、右端から左側にある木のところまで自ら横断しはじめました。

はりきってます!!
IMG_3057.jpg

そして木の回りをくんくんし一時離れようとしませんでした。

最近この木の回りがお気に入りのようです。

散歩を嫌たっていたきーちゃんも楽しそうに散歩していたので良かったです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年02月09日

ダックス きーちゃん おかーさんに隠れています




きーちゃん、都合が悪いことがあるといつも

おかーさんのもとへ行き隠れるんです。

何か悪さをしたりして怒られる時は、いつもおかーさんのもとへ

助けを求めに行きます。

おかーさんがバックにいると怖いものなしになるんですよね。

たまに二重人格ではないかと思うくらいに態度がかわるんです。
IMG_3237.jpg
IMG_3238.jpg
IMG_3239.jpg

家の中でだれが強いかちゃんと見抜いているんでしょうね・・・。

そういうところだけはかしこいんですよね・・・。

困ったきーちゃんです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年02月08日

ダックス きーちゃん 早起きです

きーちゃんはいつも6時には起きます。

みんな寝てるので、ドアの前で、

起きてくるのを待っています。
8CB3C4E5-E11F-43FC-B8E3-6A94609C0C67.jpeg50B3EEAE-097C-44DD-AA9E-8055FC09A338.jpeg

おねーちゃんが近寄って行くと、

ドアを開けてと催促しでます。
41D755D6-7EE0-4C4F-B247-85698F4EB0DD.jpeg

3A0E5334-2059-4576-B489-D1E2F4D83071.jpeg

みんなが起きてくるまでじっと待ってるんです。
1E1EB47A-615A-4784-A957-88DCBD5F0949.jpegFA6E56D2-F220-4FCE-BAF7-2A7097AA3DA0.jpeg

本日にかわいいきーちゃんです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年02月07日

ダックス きーちゃんとまったりしています




きーちゃんとソファの上でまったりしてます。

おねーちゃんの足の上でねんねしてます。
IMG_3251.jpg
IMG_3250.jpg

最初は仲良くくっついていましがた、きーちゃんは飽きてしまって

一人でねんねしていました。

もっとくっついていたかったのに・・・。

ちょっと寂しい気分です・・・。
IMG_3252.jpg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。