アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

ダックス きーちゃん おにぎりのクッションに夢中です

久しぶりにきーちゃんにクッションを

プレゼントしました

クッションの袋を持ってくると、

なぜか分かりませんが、いつも自分の

物と分かるらしく、くれくれと催促して

くるんです。

そしてクッションをもらうとチュッチュ

しだします。
711DE05E-220D-465B-9A7B-6B0E953DE6F7.jpeg99B1CF2D-1952-4618-86BF-4B57DEDAE618.jpegCC9323E6-1D88-429F-8CA5-A2210CFD574D.jpeg81EE7D9A-FE24-46E2-8127-3929C7779E10.jpegF9342EEF-3FE2-4A76-AB56-4A24E1C0D5DD.jpeg

おねーちゃんに取られないように

見張ってます。

そしてまたチュッチュしてます。

一時間はチュッチュしてました。
E3CB2777-57F4-40C8-B9A2-555D09090E55.jpeg0802E668-2709-4C39-B811-BA592285071F.jpegB4F75738-0896-4E5C-BEC9-E2AE1BBE5064.jpeg
是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年12月02日

ダックス きーちゃん ぐっすりねんね

きーちゃん頭なでなでしているうちに気持ちよさそうに

ねんねしています。



なんだ人間の子供みたいです。かわいいですね。
IMG_2063.jpg
IMG_2064.jpg

仰向けに寝ている時は、爆睡している時です。

きーちゃんおやすみなさい・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2018年12月01日

ダックス きーちゃん 寒がりすぎです

きーちゃんの寒がりは半端ありません。

電気ヒーターの前から離れようとしないんです。

IMG_2032.jpg
IMG_2030.jpg
IMG_2031.jpg

きーちゃんを呼んでもこちらに来ようとしません。

どうしたものでしょう。

こまったきーちゃんです・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。