アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月11日

ダックス きーちゃん甘えん坊です

きーちゃんがおねーちゃんに近づいてきて

甘えてます。
F76F7D3B-52DE-4896-B003-18E947ACFE4B.jpeg05114A65-3CB5-49E7-A12C-9AEFDF43F9DA.jpeg

かわいいですねハート

あんがい甘え上手のきーちゃんなんです。
CC8F6C8E-FA11-4BAC-82BE-B197F4B85376.jpegF97862DB-9AC2-4317-BDAA-B60BB4491705.jpeg

安心したのか、あごをのせてねてしましました。

きーちゃん動けないよ〜。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

獣医師開発の国産鹿肉ドッグフード

愛犬の健康を真剣に考えて年齢ステージ別に最適配合





2018年11月10日

ダックス きーちゃん お気に入りくっしょんでちゅっちゅしてます




きーちゃんは一日朝昼晩と必ず、お気に入りクッションで

ちゅっちゅしてます。

なんだかおちつくみたいです。

もうそろそろねんきが入ってきたので買いなおさないといけません。
IMG_1567.jpg
IMG_1566.jpg

それも狭いソファーのところで・・・。みんながいるところに

ずっといたいみたいです。家にいる時はソファーの回りばかりにいる事が

ほとんどです。

別の部屋に行ってもすぐリビングに戻りたがります。

いつも家族がいる場所だからでしょうか。

IMG_1568.jpg

本当にかわいいやつです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2018年11月09日

ダックス きーちゃんお母さんに甘えてます

きーちゃんはいつもおねーちゃんに

見せつけるようにお母さんに甘えます。
09066584-C074-4ED9-8F71-0967CF5AB21D.jpeg3FC634FC-C7EC-4AB9-BDB9-BD0C27106A83.jpeg5458B394-1D2E-4FB3-893D-5578CFFCFD5A.jpeg

なんなんでしょうか。甘えながらチラチラ

こちらを見ます。不明です。
D8A13EE6-284A-4206-81E3-4FBCA36B7765.jpeg

今日は一日眠そうでした。

早起き過ぎるんですよ。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






2018年11月08日

ダックス きーちゃんおねだり上手です

きーちゃんお腹がすいたのか、おねーちゃんに近づいてきて

じっと見つめています。
IMG_1632.jpg
IMG_1631.jpg

真剣です。こんな目で見られると何かあげたくなって

しまいます。やめて〜その目は〜・・・。
IMG_1634.jpg

きーちゃんも必死です。無視していると、クークーと

甘えた声を出してきます。きーちゃんもこの声だすと

何かもらえると思っているんです。それでもしらんぷり

していると、ドスのきいた声で吠えてきます。

いつものお決まりです。

甘えん坊のきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2018年11月07日

ダックス きーちゃんの朝

きーちゃんは早起きなのですが、最近更に早起きになり、

6時前には起床しています。そして2階からお呼びがかかるんです。

お年だからでしょうか・・・。

みんなをおこし、朝ごはんを食べたら眠くなるみたいで、

自分のマットの上でねんねしてしまいます。
IMG_1618.jpg
IMG_1617.jpg




マットにうずくまっているきーちゃんです。お腹がすいて起きるのでしょうか。

ご飯が終わるとグーグー寝てしまいます。
IMG_1622.jpg

ちょー眠そうです。

一時寝たらお母さんに会いたくなったみたいで、お母さんの部屋がある

2階へ。
IMG_1623.jpg
IMG_1624.jpg

お母さんのところへ行くと嬉しそうに尻尾をふっています。

おねーちゃんには冷たい顔するんです。

ショックです・・・。そんな顔しなくても・・・。
IMG_1625.jpg
IMG_1626.jpg
IMG_1628.JPG

2階へ行くとお気に入りのボールで遊びます。

自慢げにおねーちゃんにボールを見せつけます。

ボールを取るまねするとうーっとうなって怒ってきます。

おねーちゃんには厳しいきーちゃんでした。

もっと優しくおねがいしますよ。きーちゃん!!

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。