アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月10日

ダックス きーちゃん 狭いところが好き

我が家のきーちゃんは、狭いところで寝るのが好きなんです。

安心するんでしょうか。
67A6FC63-AFA0-4E54-B53A-DA8D6BA6D614.jpeg2EBA84BC-1263-4C28-82D5-95DE51F37F24.jpeg

ただ足元ばかりにくっついてくるので、

足を伸ばせません

でもそんなきーちゃんもだいすきです
C6E30306-E8F8-4924-8861-6C92D19BB0F0.jpeg40A28A0E-1C2B-4541-A19A-91E07D37E0CD.jpeg
狭いところでお母さんになでなでしてもらっているきーちゃんです
7E6D87A2-620D-4F9F-A773-593AAB2BADB8.jpeg

おててなめなめもかわいいです目がハート

親バカです。



犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年09月09日

ダックス きーちゃんのお留守番

今日は、ちょっと遠出をするのできーちゃんのみお留守番です

まだ遠出するにはきーちゃんの体の事が心配なので、留守番させる事にしました。

きーちゃん:えっぼくお留守番なの???

唖然とするきーちゃん。
IMG_0539.jpg

すぐ帰ってくるからね!!

ずっとこちらを見つめるきーちゃん。
IMG_0540.jpg

後ろめたさを感じながら、家をでました

もう少し涼しくなったら、お出かけするからまっててね♪

外出から帰ってきたら、きーちゃんはワンワンと最初は怒っていましたが、

一時たったら落ち着きを取り戻し、眠りに入りました

IMG_0459.jpg

犬って飼い主さんといるのが一番幸せなんだと本当に思いました。

寝顔が幸せそうに見えます

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2018年09月08日

ダックス きーちゃんに監視されてます

パパがお仕事へ行き、お母さんまでお出かけ。

残りはおねーちゃんのみ。

1人になりたくないと思ってか、監視されてます
161CB6F8-6E79-4CF3-8E8A-33990D764651.jpeg

監視の後は、玄関で2人の帰りを待ってます。

きーちゃんなんてかわいいんでしょうハート
48CCC4B9-954B-4FC3-9943-EDEE861C500F.jpegD3DF2F00-2658-4C6D-99FB-0704B2E21AAD.jpeg

パパ、お母さん早く帰って来て

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



ダックス きーちゃんの足どらえもんみたい!!

きーちゃんの足がおねーちゃんの足の上に・・・

IMG_0494.jpg

きーちゃん:おねーちゃん氷ちょうだい・・・

また今日も氷のおねだりがはじまりました・・・

氷のなにがいいのでしょうか・・・。もう少ししたら朝食後はホットコーヒーに変えようと思います。

IMG_0495.jpg

それにしても、きーちゃの足・・・ドラえもんみたい・・・。

丸くてかわいいです・・・

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年09月07日

ダックス きーちゃん パパとお母さんを待つ

きーちゃん今日も早起きです

23993B3A-67BF-492A-84B4-F6FF7A2B5031.jpeg
ちょっと眠いです。

それにしてもきーちゃん鼻長

5F33AF1E-E454-419F-8E7F-203332D8A2B4.jpeg
早くパパ お母さん起きて来ないかな〜。

きーちゃんお尻でかっ
きーちゃん胴なが

やっとお母さんが起きてきました!

きーちゃん嬉しそうです
FC91A62D-29A2-4C37-979D-9BA0A9F1F0F1.jpeg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。