アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年09月25日

ダックス きーちゃんおやつ食べてます

きーちゃん朝から食後のおやつ

食べてます。
F42555B4-BE88-4C15-9389-7D09D0BC7CF4.jpegB6D1A771-AC0B-46C2-AE80-4512E3694FCF.jpegD821FEB8-909D-4CD3-BFAC-8CF404EB0AEB.jpeg

お手手でガムの棒を持って食べて

います。

ちょーかわいいですハート
164D353B-428F-4E61-BBCD-7440EED4B403.jpegCAFE6010-3570-4299-B9E9-825EEF75C62E.jpeg

お口が汚れたら、マットでふきひき

がはじまります。

毎日同じ行動です。
739DAFD2-ED02-4537-B953-317A5F507486.jpeg

今日も一日頑張りましょう

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2018年09月24日

ダックス きーちゃん 屋上でお散歩♪

夕方、きーちゃんは家の屋上でお散歩です!!

外に出たら必ずきまった場所でおしっこします。
IMG_0807.jpg

屋上の広い場所へは細い道を通って行きます!!!

この場所はきーちゃんだけの縄張りなので

生き生きしながら進んでいます♪

小心者のきーちゃんは、家の外では、ちょっと歩いたら

後ろから人が来ていないか気にしていますが、

この場所は安心です。
IMG_0808.jpg
屋上の広い場所へきたら、いろんなところを

くんくんにおいをかいで、〇んちします。
IMG_0810.jpg
IMG_0812.jpg

おねーちゃんを遠くから見ています。

おれの縄張りを荒らすんじゃねーよって

かんじでしょうか・・・
IMG_0813.jpg

しばらくしたら、満足したようで、

また細い道を通ってお部屋へ直行です!!

これから、夜ご飯が待っています
IMG_0815.jpg

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

大切な家族の元気に。免疫力を保つ「ブロリコ・ペット」【ペット用ブロリコ】





ダックス きーちゃんと一日ぶちの再開

昨日実家から遅く帰ってきたため、きーちゃんには

会えず・・・

朝一きーちゃんのところへ行きましたが、

いたって普通でした。

もっと喜んでよ!!きーちゃん

昨日はパパとずっといたので全然寂しくなかったみたいです。

でももっと喜んでくれても・・・とちょっと嫉妬しています。

おなかがすいているらしく、リビングへ連れて行くと、

ご飯のところへ直行です!!
IMG_0767.jpg
IMG_0768.jpg
IMG_0766.jpg

いつもご飯のおまけに、ガムのぼう付きササミをあげて

いるのですが、なぜかわからいですが、最初に必ず

ぼうつきササミを必ずマットに持っていき

食べるんです。ササミだけ食べガムのぼうは残します。
IMG_0769.jpg
IMG_0772.jpg
IMG_0771.jpg

そしてご飯のところへ戻り、そのほかのご飯を食べます。
IMG_0774.jpg
IMG_0775.jpg

ご飯が終わるとまたマットへ戻り、残りのガムを

がりがり食べます。

きーちゃんには食べる順番があり、いつもその

順番で食べます。

ただたんに、好きなものから食べているようですが・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






2018年09月22日

ダックス きーちゃん一人ぼっちになりたくなくて甘えてきます

お母さんが用事で外出し、パパが仕事で家を出ました。

おねーちゃんも今日は、実家へ帰ることになり、

おねーちゃんも出ていくと感づいているみたいで、

疑いの目でおねーちゃんを見ています。
IMG_0758.jpg

お母さん、パパが家を出ると、きーちゃんは扉の前で

おろおろしています。

きーちゃん:なんで僕も連れてってくれないの・・・
IMG_0755.jpg
IMG_0756.jpg

きーちゃんと、おねーちゃん二人っきりです・・・。

きーちゃんはどうしてもお留守番したくないので、

あまりおねーちゃんには甘えないのですが、

今日はおねーちゃんにくっつき甘えてきます。

かわいすぎます・・・

きーちゃんごめんね、おねーちゃんももうすぐしたら

出かけます。今日は実家に泊まるのできーちゃんと

離れるのはおねーちゃんも寂しいです・・・
IMG_0754.jpg
IMG_0753.jpg
IMG_0752.jpg

きーちゃん、しっかりお留守番してるんだよ!!

だいしゅききーちゃん

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









2018年09月21日

ダックス きーちゃんの朝は忙しいです。

きーちゃんは、おねーちゃんが起きてくるまでにすでに

起きています。ずっと階段の上で迎えに来てくれるのを

じっと待っています。

じっとでもないですけどね・・・。
IMG_0738.jpg

一階へ降ろすと、水をいっぱいのみ、

お気に入りのマットで顔及び体を一生懸命ふきふきします。

とても激しいです。
IMG_0739.jpg
IMG_0740.jpg
IMG_0741.jpg

きーちゃん丸太みたい・・・

ふきふきの後は、お気に入りクッションでちゅっちゅが始まります。

長いときは2・30分くらいずっとし続けます。

落ち着くみたいです・・・

ちゅっちゅしいながらいつのまにかクッションくわえた寝てしまう

事もあります。
IMG_0743.jpg
IMG_0744.jpg
IMG_0745.jpg

朝のきーちゃんの行動は激しいですが、お昼以降は

静かになります。

きーちゃん今日も一日がんばっ

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペット用品の豊富な品揃え!



無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。