アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年03月23日

ダックス きーつちゃんがくっついてきます




きーちゃん、たまにおねーちゃんにくっついてきて、放れようとしません。

そのまま、いびきかきながらねんねしています。
IMG_3959.jpg

きーちゃん、この態勢すきみたいなんですよねぇ。

どんどん重たくなってきます。
IMG_3958.jpg
IMG_3957.jpg

顔が埋もれていますね・・・。

今日も爆睡中のきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年03月21日

ダックス きーちゃんクッションに埋もれています




きーちゃん、ソファの上で爆睡中です。

クッションに埋もれています。
IMG_3932.jpg

おにぎりクッションで顔が隠れていますねぇ・・・。

きーちゃんが本気寝するときって、いつも顔を隠すんです。

暗い方が寝やすいのかな。
IMG_3933.jpg
IMG_3934.jpg
IMG_3935.jpg

おにぎりクッションを横にずらしても起きません・・・。

気持ちいのかな。ちょー爆睡しています。
IMG_3936.jpg

ちなみに、爆睡中は必ず仰向けに寝ています。

きつくないのかな。気持ちよさそうにいびきまでかいていましたよ。

安心しきっている証拠ですね。

爆睡中のきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






2019年03月19日

ダックス きーちゃん、寂しがり屋さんです

休日、オシャレをして愛犬をお出かけ♪【FreshPawz】




きーちゃん、パパがお仕事に出かける時、いつも不安な顔をし、玄関の方向を見つめています。

本当にかなりのさみしがり屋さんです。
IMG_3857.jpg
IMG_3858.jpg
IMG_3859.jpg

リビングのドアの方へ行き、離れようとしません。

こういう時ってすごく寂しい目をするんですよね。

おねーちゃんにもそんな目してくれるかな???

IMG_3861.jpg
IMG_3862.jpg
IMG_3860.jpg

一時はドアの前で戻ってくるのを待っています。

今はパパの事しか考えていない感じですね・・・。

かわゆいきーちゃんでした

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





2019年03月16日

ダックス きーちゃん、フリースを毛布代わりに・・・




きーちゃん!!おねーちゃんおフリースを毛布代わりにして寝床をせっせと作っています。

IMG_3833.jpg
IMG_3834.jpg

いい具合に寝床が完成すると、ねんねしてしまいました。

気持ちよさそうにねんねしています。
IMG_3836.jpg
IMG_3837.jpg
IMG_3835.jpg

幸せそうにねんねしているきーちゃんを見ているとこちらまで幸せな気持ちになります。

癒しを与えてくれるきーちゃんです。

でもおねーちゃんのフリースは毛まみれ状態です・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年03月15日

ダックス きーちゃん、お母さんにべったり




きーちゃん、お母さんが電話中、ずっと後ろにくっついています。

おねーちゃんもいるのに・・・。なぜ・・・。

ちょっと嫉妬です。
IMG_3814.jpg
IMG_3817.jpg

長電話をしているお母さん・・・。

電話が終わるまでずっとくっついているんです。
IMG_3816.jpg
IMG_3815.jpg

でもこういう姿見ると本当に犬の服従心ってすごいなと思います。

おねーちゃんには服従心ってあるのかな???

ちょっと疑問です・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






2019年03月14日

ダックス きーちゃん、おやつをおねだり




きーちゃん、おやつがほしくてパパにおねだり中です。

もらうまでは離れようとしません。食べ物の事になるとかなりしつこいんです。
IMG_3785.jpg

最初は遠くから様子を伺い、少しづつ近づいていきます。
IMG_3782.jpg
IMG_3783.jpg
IMG_3784.jpg

首が痛くならないのかなと思うくらいずっと上を向きおやつをもらおうとしているきーちゃんです。

本当に執念深いです。もらうまで離れようとしません。

食いしん坊なきーちゃんでした。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年03月10日

ダックス きーちゃん、クッションを振り回しています




きーちゃん、お気に入りクッションで一人で遊んでいます。

クッションを口に加え振り回しているんです。
IMG_3716.jpg
IMG_3717.jpg

振り回した後は、クッションのかみかみが始まります。

だいたいいつも家族がみんなそろったらいつもするんです。

安心しているからでしょうか。
IMG_3719.jpg
IMG_3718.jpg

いつも私たちを和ましてくれるきーちゃんです

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年03月08日

ダックス きーちゃんのくつろぎタイム

きーちゃん、朝ごはんが終わると、

お気に入りクッションでくつろいでいます。
3CFC4726-1AD6-488C-B87A-E29C85FBC383.jpeg

おねーちゃんが近寄ると、固まってます。

どうしてかな?
73D45E7E-D9B6-4407-9D03-F59195EC525C.jpegB121D185-2656-4676-821E-11FB17F22C4E.jpeg0FCB2D04-778D-4DD3-BF9A-0792CB6245A9.jpegF8AA551F-31BC-4A7D-9EB7-7C907CF353CD.jpeg

そしていつも片足をかくすのが癖なんですよねー。

かわゆいです

それにしてもクッションがパサパサです。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



2019年03月06日

ダックス きーちゃん 買い物袋をあさってます

比較検討なら格安航空券の【エアリザーブ】


お母さんがきーちゃんのおやつを買ってきました。

ソファの横におやつの入った買い物袋を置いていると、

きーちゃんは自分のおやつが入っていると分かり、袋の中をくんくん匂っています。
IMG_3694.jpg
IMG_3695.jpg
IMG_3696.jpg

袋の中に頭を入れ中身をのぞいています。そしてこちらを見て、開けろと言わんばかりに

ワンワン吠えてくるんです。
IMG_3698.jpg
IMG_3697.jpg

そしてまた、袋の中に頭を入れています。

自分のものが入っているとすぐ気づくんですよね。

そういうところは敏感に反応するきーちゃんです。

困ったちゃんです・・・。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




2019年03月04日

ダックス きーちゃん早起きしすぎてお休み中です




きーちゃん、いつも早起きなのですが、今日も5時半に起きていました。

夜は8時半ごろ寝るので、朝が早いのかな??

本当におじーちゃみたいです。
IMG_3685.jpg

目がどんどん閉じていっています。お目目も真っ赤ですね。
IMG_3684.jpg

お気に入りのクッションでねんねしはじめました。

新しいクッション買ってきてもこのクッションのところに行くんですよね。

本当は捨てたいのですが、きーちゃんが離そうとしません。
IMG_3686.jpg
IMG_3683.jpg

気持ちよさそうにねんねしています。

おじーちゃんになっても可愛い寝顔です。

癒されます〜

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。