アフィリエイト広告を利用しています
ファン
現金がドコモ口座に貯まる、お得なオンラインモール
最新記事
カテゴリーアーカイブ
クリックお願い致します♪
犬ランキング にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

広告

posted by fanblog

2019年01月27日

ダックス きーちゃん ソファに上がりたくて仕方ありません。




最近、きーちゃんはソファの上に上がるのが当たり前になってきています。

きーちゃんを私達がソファについている時はのせるのですが、ついていられない時は、

のせないようにしています。自分で下へ降りるとこしを痛めてしまうので・・・。

なので今日はお出かけするので、きーちゃんがソファへ上がれないように阻止しているところです。
IMG_3022.jpg
IMG_3021.jpg

上げてと催促しているきーちゃんをクッションで阻止しています。
IMG_3025.jpg
IMG_3024.jpg
IMG_3023.jpg

家族みんなの顔を見ながら訴えています。

私達家族の近くにいたいのはわかるのですが・・・。

今日はごめんなさい。きーちゃん・・・。

あきらめたきーちゃんはクッションでちゅっちゅしはじめました。

是非1クリックお願い致します♪

犬ランキング

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8507031
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
無駄吠え防止首輪 人気第1位 11,547個突破
あれだけ吠えてた愛犬が、簡単に泣き止んだ
成功率93%!ストレスから開放される秘密とは

【ワンブル】公式サイトはコチラ
プロフィール
たらこがすきさんの画像
たらこがすき
きーちゃんと共に生きている主婦です!! わんちゃんと一緒に暮らすのが、きーちゃんが初めてだったので、甘やかしすぎた面はもありますが、これからも共に一生けん命生きていこうと思っています。
プロフィール
食・美容に関するブログです♪
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。