アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
りゅうせいのブログさんの画像
りゅうせいのブログ
ブログ
プロフィール
リンク集
最新記事
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

プロフィール

名前りゅうせいのブログ
誕生日1988年10月15日
年齢25歳
性別
長所フレンドリーです(^_^.) 基本、だれとでもすぐに仲良くなります
短所仲良くなりすぎるとこ?(笑)
血液型B
星座天秤座
住所和歌山県
出身地和歌山県
趣味スマホイジリ(笑)
特技人には言えません(笑)
似ている有名人特にいてないですかね…すいません。。。
家族構成母、僕、妹です(^_^.)
好きな場所 やっぱり自宅!!
癒しの空間です\(^o^)/
嫌いな場所葬儀場。
最近、おじいちゃんが他界しました。
もう行きたくないです…。
今欲しいものMac book pro Retinaほしい!!<(`^´)>
愛について「語るもの」じゃないです(笑)なんちゃって(・_・;)
最後に人生一度きりなんで、いろんなことに挑戦しようと思いブログを開設しました!
しょうもない内容ばかりだとは思いますが、見ていただけると幸いです!
よろしくお願いします♪
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。